スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
えーすけのキョウダイに再会!
2014 / 04 / 08 ( Tue )
4月5日(土)の日記




ご旅行で北陸道を通られる札幌わんわんパトロールの皆さんにお会いしてきました!
夜だったので残念な写真ばかりですが、雰囲気が伝われば・・・


有磯海SA(上)にて。


メイちゃん(右)とえーすけは同胎のキョウダイ!
20140405_02.jpg
そっくり~。
お顔だけじゃなく、行動にもそっくりポイントがいっぱいで飼い主が盛り上がりました。

シャイ同士なので鼻合わせも超あっさり。
20140405_03.jpg
カメラをむけるともう離れてて、

20140405_04.jpg
次の瞬間にはえーすけ道路に飛び出してました(-_-)

今回連絡くださったふぶきくんともえーすけは異母兄弟。父はヤマルです。
マズルの辺りが同じ!
なのにまともな写真がない(T_T)
ブレブレのとんでもないのばかりでした。
うわーん!しっかりツーショット撮ればよかったよぅ(T_T)(T_T)

くまじろうはふぶきくんが寄るとなぜかガウ・・・珍しいなぁ。。
ガウ理由に思い当たる節がないのは10年間で初めてです。
ふぶきくん、じいちゃん怒りん坊でごめんね。

20140405_05.jpg
権次くんは前足でくまじろうを誘ってくれました。
同居犬の麻耶ちゃん(ふぶきくんのママ)はとーっても甘えん坊。
初対面の私に体を預けに来てくれて、もうメロメロ(*^_^*)

短い時間でしたがとっても楽しかったです。
お寄りいただいてありがとうございました。
ドッグランがあればもっとよかったのに~。

また会えますように!



スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<馬場記念公園の梅と日本海 | ホーム | メイちゃんに会えた♪>>
コメント
----

メイちゃんと再会できたんですね!
親戚さんに会えるのも嬉しいけど、
同胎の子に会えるっていうのはまた特別ですよね^^
いつかハウちゃんにも会えるといいですね!
by: 翠紅 * 2014/04/08 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--桜探し御一行!--

 「ワンワンパトロール」転じて「待ちきれない桜パトロール」隊の皆さんと、夜のランデブー、何よりです!
 えーすけとメイ、、、ずいぶん久しぶりの再会、素っ気ないのが犬らしいですね(笑)。互いに思い出すにはフリーになって相手の動きを見てからになります、いつか、ランで出会えると楽しいと思います。
 くまじろう、、、しっかりした姿、ほっとしています。この調子で、どんどん処方される薬が減るといいですね!
 当地、雪融けで最悪になってきました。えーすけの弟妹の遊び場に気を使ってます。
by: 実家のウブ * 2014/04/08 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--再会は、格別ですね--

おぉーーくまじママさんが会っておられましたかっ。 アンジェロママが、ちらっとお話しされてました。北海道から誰か(すみません)来るって。。。笑
その頃私は、遅れてですけど、オーブラカ君、育太郎君、美都貴ちゃん、そしてアンジェロ~とSAで会ってました。
いつものアンジェロアソボ!で 美都貴ちゃんに、ガウガウされて、ちょっとビビり気味でした。


うんうん、えーすけくんはやっぱり背がたかーい。。。 近所では大きい大きいと言われる凛音ですが、サモに混ざったら、やっぱりちっちゃかったです。
by: もちん * 2014/04/09 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/09 11:58 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
はい!少しの時間でしたけどうれしかったです。
同胎の子はやはり特別ですね~。
ハウちゃんとも会いたいです。
まだまだ若いから機会はありそう^^
次は明るい時間のドッグランがいいなぁ。

◆◇実家のウブさん◇◆
「待ちきれない桜パトロール」は恒例行事なのですね~。
今回は短い時間に挨拶しただけだったので、次の機会には是非ドッグランで自由にさせてみたいです。
メイちゃん毎日お山で沢山走っているそうで、とても逞しかったです。
えーすけ体重抜かされてました(笑)

くまじろう、薬を欠かせないことを抜かせば以前と変わりなく元気です。
この調子で回復して欲しいなーと思っています。
ご心配ありがとうございます。

◆◇もちんさん◇◆
あら、関東にまで桜パトロールの噂が・・・(笑)
夜だしくまじろうのこともあるし、気を遣われて素通りしようかと思われたそうです。
思い切って声をかけていただいてよかったです。
オーブくんのブログで拝見しましたよ~!
お姉サモに厳しい指導を受けたのですね。
男子に負けず劣らず女子サモの世界も厳しいらしいですね(笑)
育太郎くんに最後にあったのは何年前かなぁ。。くまじろうも若かったです。
小さめ凛音ちゃんに早く会いたいな♪

◆◇非公開さん◇◆
とってもうれしかったです!
同胎って格別ですよね~。
くまじろうも薬を欠かせないことを除けば以前と変わらない生活です。

お誘いありがとうございます♪
主人に聞いてみますね。
くまじろうだけなら引きこもりの老後にしておいた方が無難なんでしょうけど、元気なえーすけがいるのでバランスが難しいです。。
by: くまじママ * 2014/04/09 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--わほっ--

嬉しい出会いだね~。
やっぱり同胎との再会は特別な思いがあるね。

麻耶ちゃん、若いのにおばあちゃんなのよね~。
ニコルたち8匹の孫がいるんだもの。
甘えん坊さんかぁ、抱きしめたくなるね。
by: ちょびん * 2014/04/09 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
先日はSAまで来て頂き、ありがとうございました。<m(__)m>
えーすけ君とメイちゃんの再会が実現して良かったですね~~ソックリでした。

生なつきちゃんはBlogで拝見していたので初対面とは思えませんでしたが、それはこちらだけの思い込みで、なつきちゃんは「変なおばさん」と思われたのではないでしょうか(笑)
可愛かったです~♡

慌ただしい再会でした。次回はゆっくり会って下さいませ~~

くまじろう君が元気になって本当に良かったです~~お大事に!
by: 吹雪 * 2014/04/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~~~--

夜になつきちゃんも一緒にSAまでお出かけいただきありがとうございます。
くまじろ君の病気を知って・・お会いすっるのを遠慮しようと思っていましたが・・
出発真際のご連絡に快く受けていただきありがとうございます。
メイちゃんとえーすけ君のご対面も見たかったし元気なくまじろう君にも会えたし本当に短い時間でしたがあえてよかったです



by: ちょんぼ * 2014/04/10 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
あ、そっか!ニコルちゃんのおばあちゃんになるんだ~。
まだ4才なのにね^m^
すっごい甘え上手だったよ!めろめろ~。
ちょびんさんもいつか会える機会があるといいね!

◆◇吹雪さん◇◆
こんにちは!
こちらこそ、貴重な旅行中の時間を割いてお寄りいただきありがとうございました。
メイちゃんとの再会が実現して本当にうれしかったです。
ふぶきくんなんにも悪くないのにくまじろうがガウってごめんなさい。
どーしちゃったんだか。。
ガウガウくまじろうに優しいお言葉ありがとうございます。

なつきは少々人見知りというか大人に対して愛想よくはできなくて、、しょっちゅう会ってる祖母に対してもなんですよ。
ピンクのおしゃれなボトルはなつきにでしょうか。もうちょっとお姉ちゃんになったらおろさせていただきますね^^
たくさんのお土産に恐縮しています。ありがとうございましたm(_ _)m

次回は明るい時間にドッグランで再会したいです。
札幌に行く機会がありましたら是非連絡させてくださいませ♪

◆◇ちょんぼさん◇◆
こちらこそ~!
長い船旅でお疲れの所、お寄りいただいてありがとうございました。
ご連絡いただけて感謝しております。
メイちゃんに会えたのももちろんですが、もう麻耶ちゃんにメロメロで(笑)
あと、、立派なお土産に大変恐縮しております。ありがとうございました。
元気になったくまじろうに会っていただけてうれしいです。
私たちも札幌に行く機会がありましたら是非遊んでください!
一緒にいつものお山に登りたいな~♪
by: くまじママ * 2014/04/10 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1432-74d5ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
