パンマルシェ
2014 / 03 / 30 ( Sun )
グランドプラザでパンマルシェが開催されると見聞きし、和敷がどうしても行きたいというので行ってきました。

私が気乗りしなかった理由:
1.雨だから
  買ったところでどこで食べる?昼食がパンってあなたおやつにしかならないよね?
2.富山、石川のパン屋がほとんどだから
  実店舗に行こうぜ・・・
3.絶対、激混みだから
  上記理由があっても空いてるなら買ってもいいけど、並んでまで食べたいパンかい?

10時オープンのところ、到着10時10分。


はい、長蛇の列~。
唯一の東京から出店のパン屋は売り切れ~。

帰ってもいいけどなつきのお口は既にパン気分。
待ち時間ゼロの富山市のパン屋さんのハードパンとロールケーキを購入。

隣のデパートの6階に上って、ベンチからマルシェを見下ろして食べました。
20140330_02.jpg
天然酵母のパンは十分おいしゅうございましたよ。写真忘れた


行かなくていいイベントに決定!!



スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<馬場記念公園の梅 | ホーム | 甥っ子と太閤山ランドへ>>
コメント
----

頑張れ~頑張れ~和敷ー!
頑張れ頑張れ和敷、頑張れ頑張れ和敷ー!WO~
by: サムパパ * 2014/04/08 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇サムパパさん◇◆
耐えろ~耐えろ~私ー!
いいところもいっぱいあ る ぞー!WO~

実母ですら和敷の味方デス。
by: くまじママ * 2014/04/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンマルシェですか!
イメージ的に、婦女子のイベントですよね。

和敷さん、きっとおいしいパンが食べたかったんですよ。
並んでも確実に買えるならまだしも、売り切れはぐったりしちゃいますよね~。

酷評でも、なんだかんだ言いながら行くのも、また楽しみですよね。
ねっ、くまじママさん(笑)
by: ミュート * 2014/04/08 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましい--

和敷さん、 ここ行きたいってところがあるんですもん。 うちなんて、うちなんて、、、
そういう、家族でちょっといってみようよ~って計画立てるのは私か母のみです。

子どもも引きこもりになるじゃないかーーー怒

凛音のおかげで、外出増えました♪

パン、美味しいお店めぐりは楽しいですよね。
でも混んでるのは避けたいですね~
by: もちん * 2014/04/09 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
あ、はい!お出かけは好きなのでそれなりに楽しかったんですよ~(笑)
並ばなかったので辛い目にも遭わなかったし^^

婦女子のイベントですよね~。実際女性がほとんどでした。
あとは奥様や彼女に連れられた男性?
和敷どうしちゃったんだろー(笑)

◆◇もちんさん◇◆
滅多にないんですよ~。
ないからこそ、言われたら行くしかないというか行ってあげたくなるというか。
もちんさん家は女性陣が仕切ってご主人がついて行く、というので平和が成り立っているんだと思います(笑)

犬がいると嫌でも外出増えますよね。あ、嫌じゃないんですけど。
息子さんも元気に散歩に付き合って健脚になるといいですね。なつきも目指してます。

「おいしいパン屋さん」なんて聞くと行っちゃいますよね~。
でも最近、それって結構な出費になることに気付いちゃいまして。。
(最近のパン高くない?)
以前より行かなくなりました。我慢してます。
by: くまじママ * 2014/04/09 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1431-38c292e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |