ぽかぽか散歩
2014 / 04 / 02 ( Wed )
3月23日(日)の日記

 写真たまってます、、雪遊びのもだし、去年の秋の写真も、、
 私もラスママさんみたいに誠実に時系列に更新してたらとんでもないことになるわぁ(^^;)





3連休最終日!
今日も張り切ってお散歩です。
 本当は群馬に遊びに行く予定だったけど、くまじろう大事を取ってのんびり過ごしました

寒いけど太陽が気持ちよかったので、おいしいパンを買って大好きな公園でブランチしましょう。
時間もあるし最長の4キロコース、歩くよー♪

20140323_02.jpg
20140323_03.jpg
梅?桜?の花もほころび始めました。

20140323_04.jpg
なつき4キロも歩けるかな…と心配しましたが、枝を拾いながら歩いてくれました。
運河に垂らしては、
「お魚釣れたよー!ママみて~、はりせんぼん!」
と楽しそう^m^

折り返し地点、中島閘門。
20140323_05.jpg
以前も解説しましたが国の重要文化財です。

はい、頑張って歩いたねー。食事にしましょ。
20140323_06.jpg

くまえーもワイルド朝ご飯。
20140323_07.jpg
散歩の途中だからほんの一握りだけね。

20140323_08.jpg
ですよね~。帰ったらちゃんとあげるから、我慢して(^^;)

復路は、、さすがになつきグズグズ言ってましたが、少しだけの抱っこで、後は励ましたり容赦なく置いてったりで、なんとか歩いてくれました。

20140323_09.jpg
ピント合ってないけど、つくし~♪

空になったペットボトルに水をくもうとしたら、えーすけが乗り込んできたっ!
20140323_10.jpg
こら!マナー違反でしょ! (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!

なつきのお楽しみ、公園に着いたよ。
20140323_11.jpg
20140323_12.jpg
くったんは休憩しようね~。えーすけは座る気配ゼロ

20140323_13.jpg
怖いよ・・・

あまりに気持ちいいから私も横になろうと敷物敷いたら、
20140323_14.jpg
くまじろう鎮座。そ、そんなに魅力的だったかい?

20140323_15.jpg

ラブ(○′ω`人′ω`○)ラブ


20140323_16.jpg

環水公園、大好きです!


くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ツバメ日記2014 その1 | ホーム | 進級>>
コメント
----

敷物にラヴラヴのほのぼの画像を見たらウルウルきちゃいましたよ。
くまちゃん、元気になったよね~♪
嬉しいっ!!!
春らしい温かいニュースをありがとう^^
by: アリオン * 2014/04/02 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいよぅ--

ダーチャ譲りのくまじろう君の笑顔見られて嬉しいよ。
えーすけ君も若さ弾けて、水に呼ばれてるし(*^.^*)
敷物ラブで鎮座するくまじろう君となつきちゃんのほのぼのショット
ウルッときました。
by: ちょびん * 2014/04/02 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君となつきちゃんのラブラブ写真、素敵~(*^_^*)
(えーすけ君の水に呼ばれてる写真も面白いけど/笑)
元気になって、ほんとに良かったですねぇ(^-^)

by: 翠紅 * 2014/04/02 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--くまなつえー劇場--

敷物の上のラブラブ…いいなぁ~
いつも甘えてこられるので、たまに、こんな事を、こちらがすると、さすがに逃げられますデス(むろん我が家の話です)
by: kenken * 2014/04/03 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったーーーー!!--

皆の元気な姿がみられて、ちょっと安心です。群馬はまた、是非、リベンジ検討お願いします。w
たくさん歩いたあとのご飯は美味しいね。
今年もいっぱいいっぱいそんな姿をお願いします!!

上越通りますか??GWといったら、やっぱり5月? まだうちはノープランです。26日にアンジェロと遊べるか検討中。

by: もちん * 2014/04/03 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/03 06:39 * [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、元気にお散歩出来るようになってよかったね!

くまじろう君とえーすけ君となつきちゃんのほのぼのお写真、とっても癒されました。
最後のお写真はとても素敵です。
くまじ家の楽しい様子をまた見せて下さいね。
by: みなみママ * 2014/04/03 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったよかった。
くまじろうくん元気になってよかったね。
とりあえず一安心。
なつきちゃんとのツーショット最高だね。
えーちゅけも相変わらずって感じでチョー可愛いし。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by: サムパパ * 2014/04/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
フタリが並んでる写真、私もしんみりしちゃいました。
こんな光景がまた見られた、これからも見られる、って。
もう元気すぎて凄いです。うるさいのなんのって。。
本当によかった。
一緒に喜んでもらえてうれしいです。

◆◇ちょびんさん◇◆
元気に兄弟げんかしてますよー!
元の生活に戻りました。薬くらいなにさ!
ほのぼのショットが撮れる日が来て、私もうれしい~。

◆◇翠紅さん◇◆
病気になってから、なつきはくまじろうにベッタリです。
水を飲むときくまじろうが先なので、えーすけ待てなかったみたいです(笑)
本州はそんな季節きちゃったよ~!

◆◇kenkenさん◇◆
一瞬だけなら、相手が私でもくまじろう我慢してくれます。一瞬ね(笑)
えーすけはけっこう平気です。甘ったれなので。
メイちゃんは一方的に甘えるのが好きなのですね。いかにも女の子だ~!

◆◇もちんさん◇◆
この度は本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
群馬リベンジします!
軽井沢は年に1度くらいは行くし、サファリパークも行きたくてしょうがない!
前橋くらいなら全然足のばせます。

まだ行き先決定していませんが、多分仙台です。上越通ります!
5月は間違いないですね~。前半の4月は和敷普通に仕事なので。。
逆に富山に確実にいますので、前半に行かれる場合は是非遊びに来てください(笑)

◆◇2014/04/03 06:39の非公開さん◇◆
書いていただいた携帯の方に、パソコン(yahooメール)と携帯両方からメール送らせていただきました。
今度こそ届いているといいな♪

◆◇みなみママさん◇◆
散歩大好きくまじろうはご飯より散歩です。
元気に散歩に行くもんだから最初は軽く考えてしまっていました。
また楽しい写真を撮れてうれしいです。
これからも見守っていてくださいね。

◆◇サムパパさん◇◆
えーちゅけ相変わらずです。元気はち切れんばかりにヘラヘラしてます。
くまじろうに怒られて刃向かってますが相手にされていません。
そういうのがまたかわいいかったりします(笑)
by: くまじママ * 2014/04/03 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか呼ばれた気がしました(笑)
ただただ、頑なに順番にアップしてるだけでーすf(^^;

くまちゃーん♪
元気にお散歩、嬉しいね(*´∇`*)
家族みんなで一緒の時間を過ごす・・・あたりまえのことが一番幸せだったりしますね♡
これからも、たっくさんラブラブ写真を見せてくださいね♪
by: ラスママ * 2014/04/03 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃんの元気な姿、嬉しいです\(^ー^)/
なつきちゃんと3人並んで可愛い~(*^o^*)
シートの上のなつきちゃんとくまちゃん、めちゃ可愛い~(*^o^*)
見てると、微笑ましくて、とってもホンワカしたあったかい気持ちになります\(^ー^)/
素敵な写真です(^_^)v
くましママさん家のアットホームな感じが伝わってきますョ(^_^)v
by: タマ * 2014/04/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ラスママさん◇◆
あ、時間差攻撃で有名なラスママさんだ(笑)
私もそうしよう、そうしようって思うんですけど、例えば今なら桜の日記はリアルタイムにしないとなーとか考えてしまって、過去写真はどんどん埋もれていきます(笑)

家族みんなでるんるんお散歩、、幸せです。
ずーっと続くといいのになぁ。
写真、たーーーくさん撮りますね♪

◆◇タマさん◇◆
うれしいと言ってもらえて幸せ者ですね。
くまじろうによく言って聞かせます。
のんびりした時間が流れた散歩で、私も幸せをかみしめました。
病気になってから、くまじろうべったりななつきです。
by: くまじママ * 2014/04/04 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1426-ea0d921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |