-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
石川動物園
2014 / 03 / 22 ( Sat )
お隣石川県の動物園に行ってきました。

なぜわざわざ?

はい、目的は・・・



カピパラ温泉! アイラブカピパラ(*´ω`*)


んがーーー!


一切入ってくれませんでした。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
このエリアで1時間粘ったんですけどねぇ。 ご飯食べたり触れ合いイベント参加したり

20140322_02.jpg
ひなたぼっこに夢中。


入浴待ちの間の出来事。
20140322_03.jpg
なつきお気に入り。
何度も何度も腰をかがめてトンネルくぐらされました。。

20140322_04.jpg

20140322_06.jpg
うさぎさんなでなで。

20140322_07.jpg
おかめさんこんにちは。

ペンギンのお散歩。
20140322_19.jpg
怖いなつき。

20140322_09.jpg
狙われる和敷バッグ。

20140322_10.jpg
こんな近くでペンギン見たの初めて~。

その他の動物たち。
20140322_20.jpg

楽しかったー♪

富山の動物園と違って、こぢんまりとしていて見やすい&疲れない。

富山のは日本で唯一里山を切り開いて作った動物園だとかで、隣の動物まで距離がある上に基本坂道。
1周すると1日が終わって疲労感が半端無いよ。
激安なのが取り柄。


金沢には義実家があるので素通りは出来ぬ。
顔を出して夕食頂いて温泉入って、、がいつもの流れで遅くなるので、留守番ばかりになるけどくまえーも一緒。
くまじろう疲れないか心配だったけど、翌日もぜーんぜん元気。足だけちょっと
旅行、行けちゃうんじゃないかい?? 調子乗りすぎ?

動物園の後、近くの公園を散歩したよ。
20140322_12.jpg
ひゃっほぅ♪ くったんちょっとだけ走った!

20140322_13.jpg
20140322_17.jpg
20140322_14.jpg
20140322_16.jpg
20140322_15.jpg
枝運びに夢中な3歳児。

くまなつえーとお出掛け散歩 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<環水公園で | ホーム | くまじろう検査日>>
コメント
--やっぱりお外が良いんだね~--

やっぱりお外で遊んでいると眼の輝きが違いますね~
先代の「ムム」も足腰が弱ってもお外に出るとニコニコしてました。
くまじろう君、無理はけっしてせず、健康に気をつけて長生きしてよね。
by: kenken * 2014/03/27 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
外好きですね。家の中より庭が大好きです。
足腰弱って自力で歩けなくなっても、最後の時までなんとかして散歩に連れ出したいと思っています。
by: くまじママ * 2014/03/27 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うひょっ--

カピバラの入らないカピバラ温泉って(^_^;
1時間粘っても入らないんだ~、いや、待ってるママさんも素晴らしい!
カピバラ愛だね~。
ウサギも可愛えぇし、間近のペンギンもたまりませんっ!
あっ、ここにはモルちんは居ないんだね。
by: ちょびん * 2014/03/27 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--東松山のカピパラさんは--

ひたすら入ってました・・・
でもこの動物園の温泉のれんとかいいですねぇ~ 雰囲気満点で。
それからたくさんの写真の手長ザルさんペア、おらうーたん、いい表情してますね。

なつきちゃんも枝大好きですか!うちもです。
そしてわんこと取り合いになって負けます。(先日のPALでも、、、、) 
くまじろうくんたち元気になったらぜひまた関東検討してくださいね。
楽しそうな二匹にいやされてます。

GWまた実家帰省って言われたら金沢か富山に行こうって絶対いうんだー笑
by: もちん * 2014/03/31 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなってごめんね。
カピパラ温泉なのに普通にひなたぼっこしてたよー(T_T)
もっともっと太陽も出ていない冬の日じゃないと拝めないのかしら。
丁度イベント目白押しの時間だったから、気付いたら1時間経ってました。
愛しのモルちんは入れない建物の奥の方にいたの~。
触れ合いイベントうさぎだったけど、多分交代でモルの時間もあるんじゃないかなぁ。

◆◇もちんさん◇◆
えーーいいなーーーーーー!!
石川動物園は雰囲気はいいんですけどね。お湯より太陽の方がいいって(^^;)
猿たちは表情豊かですよね~。
オラウータンなんてすべてを見透かされてそうで怖かった(笑)

あはは!枝に夢中世代ですね。
犬相手だと負けちゃいますよね~。
うちはくまじろうもえーすけも枝には興味示さないので取り合いになりません。

GWこっちまで来て来てー!!
とか言いながら、今のところ東北方面に遊びに行く予定だったりします。。
あ!新潟通るよ!予定が合えば是非~!!
by: くまじママ * 2014/04/01 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1421-b27ab433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
