スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いい感じ♪
2014 / 03 / 20 ( Thu )
くまじろう、食欲モリモリ。朝ご飯も完食してます。
下痢もしていませーん♪

明日病院で経過報告。
黄疸は消えていないので、この元気な様子だと血液検査まではしないかな?
点滴の針も取れそう。
5種類の薬のうちの1つ、抗生剤は飲まなくていいか聞いてみよう。
点滴に混ぜたら下痢が止まったので引き続き飲んでいたけど、あまり続けたい薬じゃない。
それに、こういうこと言いたくないけど高い~@@ 1錠600円!
                               私のランチ260円なんですけど・・・



今日は久々、えーすけのお話。 写真はイメージです



毎朝あの手この手で起こしてくるんだけど、最近は知能犯。

なつきのかけ布団を銜えて引っぺがし「さむい~!」と泣かせて私を起こすという。。

「布団の下には体がある」ということもわからないようで、毎日踏まれまくってます(怒)

20140320_03.jpg

くまじろうは、踏まないようにそうっとベッドに乗ってきます。
でも、体は踏まないけど顔の上には乗ってきて私を枕から追い出します(枕大好き)。

20140320_02.jpg

安眠希望。




スポンサーサイト
くまえー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<くまじろう検査日 | ホーム | 食事の内容>>
コメント
----

くまじろうの番って言ったの誰だったかな~(笑)
私は信じてました。
まだまだそんなことあるわけないやん^^
by: アリオン * 2014/03/20 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸せそうな寝顔。
順調に回復しているようで本当に嬉しいです。

この「当たり前の景色が本当の幸せ」ですね。
これからも”良いこと”と”悪いこと”の繰り返しだと思いますが、それこそが生きている証拠。これが人生。
悔いがないようにくまじろうといっぱい遊び、泣きましょう。人生おもいっきり楽しみましょうね。
私も常に自分にそう言い聞かせています。
「人生っておもしろい」ですよね。
楽しんだもの勝ちです。

また遊べる日を楽しみにしています。
じゃあねー。





by: サムパパ * 2014/03/20 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに良かったですねぇ~(*´∇`*)
良かった、良かった♪
イメージのえーすけくんも可愛いけど、
やっぱりくまちゃんの寝顔は癒される~♡
まだまだ、この光景を見せてくださいね(^^)/
by: ラスママ * 2014/03/20 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

食欲が戻って良かったです!
あとはお薬飲まなくて良くなれば…きっとすぐそうなると思います(((o(*゚▽゚*)o)))
ね〜くまじろうくん!まだまどこれから先もえーすけくんに教育的指導しなくちゃね(笑)
by: がっちゃん * 2014/03/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ひとまずは安心--

もりもり食べてくれるのも可愛いですよね~
が、しかし、ご存じの様にワン仔も成人病になりますので、適度な運動との兼ね合いもお忘れ無く…なんて、よけいな事でしたね。
by: kenken * 2014/03/21 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

徐々に回復してきてるみたいで、よかったですね!
くまじろう君も、がんばったね~。
くまじママさんも、ちょっと気持ちが落ち着かれたでしょうか。

えーすけ君のいたずらに注意がいくようなら、大丈夫そうですね(笑)
くまじろう君のスヤスヤ顔見て、くまじママさんのブログ読んで、ほっとしました♪
by: ミュート * 2014/03/21 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃんの寝顔可愛い~(*^o^*)
食欲も出てきたようだし、ホッとしました!
良かったです(^O^)
えーすけ君、くまちゃんそれぞれの性格出てますね(^_^)v
by: タマ * 2014/03/21 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ホッ--

食欲回復、良かったね!
薬が少しずつでも減っていくといいね。
えーちゅけ、まだまだ修行中だからね~
起こされるのは、たまらないけど(^-^;)
くまじろう君のスヤスヤな寝顔、癒される~。
なつきちゃんとくまじろう君、えーすけ君のショット
いつまでも見ていたいね。
by: ちょびん * 2014/03/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、順調に回復してるんですね~。
良かった良かった(^-^)
なつきちゃんと一緒に寝てる写真がほんわか癒されます♪
これからもこんな素敵な光景が見られますように!

えーちゅけ~~!ママさんを寝かせてあげて~~~(^^;)
by: 翠紅 * 2014/03/23 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--知能犯?--

うっふーんのえーすけくんかわいい。
くまじろう君が少しずつ回復傾向、うれしいですね。
うちも、最近小食です。
くまじろうくんとは逆で、ドライフードがあまり好きではないみたい。
牛乳はばくばく飲んでます笑
ささみを煮たり、煮汁をあげたり、おからバーグを作ったり(あまり大豆はよくないのかも!?)できる微々たる努力はしているんですけど、好き嫌いあるもんなんですねぇ、、、
なつきちゃんのように?凛音に、ごはんを上げるのが息子のブームです。そういう日がこれからもくまじろうくん、えーすけくんに、いっぱいいっぱい続きますように。
by: もちん * 2014/03/24 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

コメントくださった皆様へ
遅くなってすみませんでした~!!

◆◇アリオンさん◇◆
でへへ(照)
食べない先の結果ばかり考えてしまって悲観に暮れていました。
今は食欲の鬼みたいになってます。よかった~。

◆◇サムパパさん◇◆
普段の何気ない、当たり前とも思える光景だけど有限ですものね。
これを当然と思わず幸せかみしめて行こうと思います。
そうですね、人生思いっきり楽しまないと!
次の機会、私も楽しみにしています。

◆◇ラスママさん◇◆
ホントにほっとしました~。
気をつけてさえいれば、まだまだこの光景お伝えして行けそうです!
ラスターくん、セナちゃん、また遊んでね~♪

◆◇がっちゃんさん◇◆
薬を飲まなくてよくなれば最高ですね。完全復活。
2週間後に判断できそうです。
食欲戻って戻りすぎて今すごいことになってます(^^;)
ガウガウも復活して仲良く?兄弟げんかもしています(笑)

◆◇kenkenさん◇◆
はい、ひとまず安心です。
犬にも成人病があるんですか!!なんとまぁ~。
食べることより散歩大好きなくまじろうなので、運動不足になることはないかな♪

◆◇ミュートさん◇◆
お騒がせいたしました(^^;)
くまじろう頑張りました。
えーすけは相変わらずいらんことばかりしていますが、それもまあある意味癒しの期間でした。
これからはまたドスのきいた声が復活しそうです。。(笑)

◆◇タマさん◇◆
くまじろうはやっぱり寝ていることが多くて、えーすけは無駄に動いてばかりいます。
若いってすごい(笑)
この寝顔に私も癒されてます。

◆◇ちょびんさん◇◆
ホントによかった~。一安心です。
えーちゅけの修行はくまじろうにかかってるから(笑)、まだまだコンビで頑張ってもらわないと。
この光景、当たり前と思って流さずにしっかり幸せかみしめていきたいです。

◆◇翠紅さん◇◆
とっても順調な回復を見せてくれています♪
また穏やかな気持ちですやすや眠る姿を眺められて幸せです。
私も朝まですやすやと眠りたい・・・(笑)

◆◇もちんさん◇◆
されるがままのえーすけです。
ドライが好きではない子って結構聞きますね。
トッピングは手間暇かかるから、兼業主婦ママには厳しいですよね。
美味しいものしか食べなくなっても困るし~。
大豆は体にいいんだけど消化しにくいらしく、でも納豆なら欠点克服で最高らしいですよ。
凛音ちゃんも食にうるさい子のようですね(笑)
息子くん、ママを手伝って助けてあげてね~。
by: くまじママ * 2014/03/24 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1420-cb3ef38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
