雪中オフ2014 2日目
2014 / 03 / 06 ( Thu )
3月2日(日)

夜中・・・
私の布団はさくらちゃんに支配されました。
はるくんが間違えて和敷に「おしっこしたい」と言いに来ました。
なつきも目覚めて「はるくんどうしておしっこしたかったん?」と聞いてきたので
「みかんいっぱい食べたから」というと納得して寝てくれました。

早朝・・・
早く外に行きたいくまえーがみんなの顔を舐めにカッチャカッチャと歩き回る。
(多分舐めてるのはくまじろうで、えーすけはストーカー。)
さくらちゃんもおしゃべり沢山して起こそうと必死。

慣れているので布団を被ってやり過ごしました。

でも(私にとって)新技を繰り出す子がいて。



くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・


そんなにしつこく頭皮を嗅ぐのはだれー!?


おかしくって起きてしまいました。負けた(笑)

ポメの桃太郎くんでした。
私が起きたとわかったとたん、今度は全身を頭にすりつけてきて起き上がらせようと必死。
わかったわかった(^^;)

とりあえず、テラスで外気を浴びてて~。

うるさい子たち、みんな飛び出していきました。
早寝だったはぐちゃんとみかんくんはまだ寝ています^m^


身支度整えて1階へ。既にみんな外に出ていました。
私のトイレを先に済ませたかったのでとりあえずくまえーにはテラスに出てもらいました。

靴を履いて外に出たら・・・いない!?

柵が壊れてる・・・犬たちの仕業か、はたまた酔っぱらいの仕業か(笑)

くまえーは自主散歩をしていました。
車に入れて、朝食&しばしの休息。


中に戻ってなつきの身支度。
はるくんも起きて、早速宅急便やさんごっこをしてました。

枕が荷物で、ワインのコルクが受け取りのハンコです^^

朝食。
20140306_02.jpg 
あったかフレンチトーストに手作りパン、前夜の残りのおでんは味が染みててちょーおいしい!
まんぞくでーす。
白エビかまぼこはイマイチだったな・・・次は別のにしよ。

はい、チェックアウトまで遊びますよ~。
(私は片付けしているので和敷撮影です)

ドッグランがわずかに坂になっていたようで、押したら緩やかに滑りました。
20140306_03.jpg 
子供たち楽しそうです。

えーすけも元気に遊んでいました。

20140306_04.jpg 
ラスター&みかん。 あそぶ?あそぶ?

20140306_05.jpg 
楽しそうな雰囲気を察知してえーすけ登場。でも見るだけ~。

20140306_09.jpg 
この日参加のラファエルくんと仲良く遊んでいました。 2度目ましてです

 
20140306_10.jpg
ラブくんも一緒に~。

20140306_06.jpg
アイちゃんとはなんと追う方でした!

20140306_07.jpg 
パパさんの後ろに避難したアイちゃんを誘う。

20140306_08.jpg 
遊んでくれてありがとう~。

20140306_11.jpg 
えーすけよかったね☆


中に入りたくなったなつきとまだまだ外で遊びたいはるくん。
「なっちゃんおうちで遊ぶもん」
とスタスタ先に進むと、はるくん合わせてついてきてくれました。
20140306_12.jpg 
そして柵を開けさせるという。。

お馬さんも見に行きましたよ。
20140306_13.jpg 
20140306_14.jpg
近くに来てくれる子がいて・・・

20140306_15.jpg 
びっくりして逃げちゃいました。大きいね~。

この白ブチの子は前日くまじろうが遊びに行ったときも寄ってくれた子です。
好奇心旺盛で優しい子なのね。


集合写真。
20140306_16.jpg 
の前のわちゃわちゃ。

本番。
20140306_17.jpg 
よくできました~♪


ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました!
本当に楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています♪


20140306_18.jpg

こんな日が来たらすごいね ( *´艸`)プププ


スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<肝硬変 | ホーム | 雪中オフ2014 1日目 夜の部>>
コメント
----

夜中のトイレも、ソリ遊びも大変お世話になちゃいました。
どんな遊園地のアトラクションより、楽しくって幸せそうな顔してました。
20年後は牛乳じゃなくてビールでカンパイできるように女の子には優しく出来る男に育てないと。
くったんもうちょっとかな。ガンバレ!
by: ちーやん * 2014/03/06 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~~皆楽しそう&美味しそうで、
いいな~いいな~と読ませてもらいました!

えーすけ君も無事独り立ちできたみたいですね(^-^)
くまじろう君の体調は心配ですが。。。(>_<)
早くお薬が効いて良くなりますように(>人<)

最後の写真、面白過ぎです(笑)
by: 翠紅 * 2014/03/06 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~ 2階♪


いつか昼飲みにメンバーに入れてほしい(笑)
by: アリオン * 2014/03/06 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃんの具合はどうですか?

うちの子たちを可愛く撮って頂いてありがとうございます。

朝方は、なんか色々やらかしてたみたいですみません(笑)

今回はなっちゃんとはるぼーのほのぼのした光景をたくさん目にすることができて、ほっこりできました。

また次にご一緒できるのを楽しみにしています。
by: さくらママ * 2014/03/06 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

それぞれ個性のある起こし方で、おもしろいですね~(笑)
やっぱり、どのワンコも起きてもらう事に、必死なんですね(爆)

なっちゃんと、はるぼーコンビ、この年齢から飲んべぇ合宿(笑)に参加ですから、いずれはそうなると見た!(爆笑)
by: ミュート * 2014/03/07 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママのブログって面白い♪
ひっそりと昔からファンです(笑)。

雪中オフ、とひとくくりで言っても、いろんな場所でそれぞれの楽しみ方があるのですね~。
いつか参加してみたいけど、魔物がいそうで怖い怖い(笑)。
そして最後の写真、ぜひ実現していただきたいです♪

くまじろうくん、はりきっちゃったのですね。
オーブも同じタイプです。
楽しすぎてリミッター解除しちゃう。

今までは好きに遊んでおいで~、と本人任せにしていたけれど、これからは飼い主がきちっと管理して、意識して休ませないとダメなんだなあ、と感じました。
寂しいけど、それが本犬のためでもありますしね。
by: Yoshitake * 2014/03/07 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--わちゃわちゃ--

夜中も明け方も、いろいろあったのね~。
はるぼー、寝ぼけて?和敷さんに「オ〇ッコいきたい~」って、その時、和敷さんは一瞬キョトンとしたのかな?
モーニングクンカクンカされちゃあ、目覚めるか(笑)でも、小さいから可愛いんだろうなぁ、クンカクンカも。
最後の画像、いいわぁ!
by: ちょびん * 2014/03/09 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちーやんさん◇◆
はるくんホント可愛かったです♪
徳島にいても雪遊びに連れてきてもらえて幸せですね~!
なつきも一緒に遊べて本当に楽しそうでした。
「お休みの日何する?またソリ滑ろっか。はるくんと」と言っております。
エールありがとうございます!

◆◇翠紅さん◇◆
今年はこられなくて本当に残念でした(>_<)
新潟港にも寄らないなんて~(笑)

えーすけもう大丈夫そうです!独り立ちしちゃった~。
くまじろう、どうなんだろ。。
私も今なんだか訳がわからなくて。。
応援ありがとうございます。

◆◇アリオンさん◇◆
1階は今年は5頭だったからわちゃわちゃじゃなかった!?
いつもはさくら家がいるんですもんね。

17年後、若者たちを牽引してやってください(笑)

◆◇さくらママさん◇◆
楽しい夜と朝をありがとうございました(笑)
小型犬とふれあう機会が全然無いのでうれしいです。
なつきにも「優しく撫でる」ということを教えられますし(^^;)
くまじろうには頑張ってもらいたいです。
私が出来ることを模索中です。
心配ありがとうございます!!

◆◇ミュートさん◇◆
一緒になって朝寝坊してくれるはぐちゃんとみかんくんがうらやましいです。
くまじろうも家では朝寝坊なんですけどねぇ。
1階の子が先に出ると気になって気になってしょうがないようです。

のんべぇの雰囲気を楽しそうと思ってくれるかやぁねぇと思ってしまうか・・・
一緒に参加してくれたらうれしいな~(笑)

◆◇Yoshitakeさん◇◆
なんと恐れ多きお言葉!
Yoshitakeさんのブログこそ面白くて笑っちゃってますよ~!

是非是非ご参加ください!コテージ泊もいいもんですよ~。

オーブくんも解除犬ですか。
楽しそうだから好きにさせてやりたくなりますが、やっぱりダメですよね。
くまじろうは気付くの遅かったかもしれない。。
ぐっと我慢して我慢してもらって、適切に楽しめるようにコントロールできるようにしていきます!

◆◇ちょびんさん◇◆
和敷は寝ているときの記憶が残らないタイプで、きっと起きていなかったと思います(笑)
すぐに本当のパパが反応してくださいましたし^^
サモのクンカクンカはなんか迫力ありますよね。
優しかったのでよりいつもと違う感じで気になって起きてしまったよ。
小型犬も可愛いね~。
by: くまじママ * 2014/03/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1411-a573f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |