スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
雪中オフ2014 1日目 昼の部
2014 / 03 / 04 ( Tue )
今年も参加しました雪中オフ!
たくさんのサモたちと遊び、お馴染みの方々と寝食を共にしてとても楽しかったです。
ご一緒いただいたみなさまありがとうございました!
なつきがやっぱりグズグズ言っちゃう場面があってすみません。
イラっとして少々お恥ずかしい姿をお見せしちゃって、、温厚な人間になりたいです。ごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいませm(_ _)m

今現在、なつきとくまじろうが調子悪いです。
楽しく遊んだ反動ですね~。
小児科に獣医にとあちこち通ってゆっくりさせたいと思います。




3月1日(土) 

8時出発予定が9時出発に。なぜ。
パン屋とコンビニに寄って現地に直行。
11時頃到着。5番乗りでした。

ホスト犬のブランくんとネージュちゃん。

偶然にもくまえーと4ショット。

地元のみなみちゃんとケンシロウくん。
20140304_02.jpg
えーすけ、3度目ましてでとうとうケンちゃんと遊べました!
年下だしえらそうにできると気付いた?(笑)

早々に電池切れのパックくん。もっこもこ。
20140304_03.jpg
ここで休めるのがすごーい。
くまじろうも休んでくれたらいいのに。

元気なルーチェちゃん。
20140304_04.jpg
みんなの人気者♪小さな体にずっしり筋肉つまってる模様(笑)

20140304_05.jpg
ガウガウ仲良く遊んでるうちにさくもも家到着。

20140304_06.jpg
くまじろうの妹、さくらちゃん。

20140304_07.jpg
みんなの癒し、ポメラニアンの桃太郎くんと梅子さま。

ここでくまじろうは休憩タイム。
遊びたがるのでかわいそうな気もしますが、飼い主が管理しなければっ。

車に行く前に寄り道。
20140304_13.jpg
行きたがった割には距離があるね~^m^

人間たちも休憩しましょ。
20140304_08.jpg
ヒポさんケーキにみなみ家フルーツ大福にさくもも家ジャスミンティ?、ごちそうさまでした!
みなみ家はお仕事があるのでここでお別れ~。

休憩している間に神戸のラスセナ家、徳島のみかん家、愛媛のはぐ家、ラブ家(どちらから?)が到着!

さぁえーすけ。兄ちゃんいないよ~。

20140304_09.jpg
ふっつーに、みかんくんと遊んでいました。
うまく写真は撮れていなかったけど、セナちゃんとも。

20140304_10.jpg
初めましてのはぐちゃんともさらっと挨拶できました。

20140304_11.jpg
ラスターくんにも堂々と! な、なんか生意気な態度じゃありませんか…?

どうしたどうした。「えーちゅけ」からの卒業か? それはそれで寂しい気が(爆)

この1ヶ月で集中して社会性を学ぶ機会を頂いたので(しかも大体同じメンバー)、慣れたみたいです。
兄ちゃんいても遊んでたし^^

おしゃれ番長のラブくん(とネージュちゃんかな?)
20140304_12.jpg
飼い主さんもオシャレさん。私もアウトドア用のワイングラス買おうかなぁ。

最後に、福井からサムアイ家到着
20140304_14.jpg
サムくんとえーすけ。
この頃になると写真もいい加減でぜんぜん撮ってません。ランに放置状態。。
(アイちゃんの写真は翌朝に撮れてましたので後日^^)

20140304_15.jpg

・・・え?なんでくまじろうがいるの??


ゲージから脱走してきました。。


20140304_16.jpg
これは翌昼の写真ですが、右のくまゲージが濡れたので干していて、左のえーゲージで休憩してもらっていたんだけど、えーゲージは穴だらけなので(怒)隙間から出てきてしまいました。
こんな高いところから飛び降りるなんて(>_<)
楽しそうだったのかな、、でもそんなに張り切らなくていいのに。。お願い休んで(T_T)

20140304_17.jpg

正常だったくまゲージもこの日チャックが取れて閉められなくなったし。

安物買いの…ってやつですかね。
でもサイズ感も丁度だし軽いし便利なんですよ~。どうしようかな。


夜の部につづく。



スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雪中オフ2014 1日目 夜の部 | ホーム | ひな祭り 3歳>>
コメント
----

今年も参加して頂きありがとうございました。
なつきちゃんも見る度に大きくなってビックリです。
ちょっと頑張りすぎて風邪ひいちゃったかな?
くまじろう君も足が心配です。
柔らかい雪の上だから大丈夫かと思ったのですが・・・。
お大事にしてください。
by: アリオン * 2014/03/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
幹事大変お疲れ様でした。今年も開催していただいてありがとうございます♪
なつき、今年は特ににょきにょきでした。月に1cmペース。。制服買い直さなければ(泣)
熱は1晩で下がりました。楽しすぎて疲れちゃったんですね~。
大きなソリ、貸していただいて感謝です(*^_^*)
くまじろうは今回足じゃないんですよ。。
胃腸が弱ってます。薬で様子見です。
ご心配ありがとうございます!
by: くまじママ * 2014/03/05 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり雪の中で、人もワンコ達もいきいきしてますね♪

よもやの大雪の後遺症で、雪中オフはどうなるのかなと、人ごとながら心配していたんですけれど、無事にみなさん集まれて、開催できて、よかったですね~。

くまじろう君、まだイリュージョン健在なんですね(笑)
えーすけ君のゲージが穴だらけっていうのがツボに入りました(爆)

なつきちゃんはお熱も下がってよかったですね!くまじろう君のお腹、はやく良くなりますように。
by: ミュート * 2014/03/05 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/05 17:05 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
こちらの方はかえって雪が少ないんですよ~。
気温が高く雨で、雪の状態はよくなかったです。ズボズボ~。
降ってもいいところには降らず、降ると困る地域に降る。今年はそんな感じですね。

くまじろう、外だと凄く元気で張り切るみたいなんです。
楽しいならいいかと傍観してましたが、どうも制御しないとダメですね。。
くまじろうのこと、なつきのこと、ご心配ありがとうございます。

◆◇非公開さん◇◆
楽しかったですね~。お世話になりました。
足はね、年ですからしょうがないです。無理しない程度に過ごしていきます。
ルークくんってそんなに体重あるんですね~。
(別のルークくんだったらすみません(^^;)
えーすけは今25キロなので、これから大きくなるとしてもそこまではならないんじゃないかなぁ。
by: くまじママ * 2014/03/06 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--モフモフ沢山はやっぱりいいですね--

みぃんな楽しそう。
そして微妙な距離のお馬さんとくまちゃんもいい!!

えーすけ君が変化をみせてますね。
凛音と遊んでくれるといいなぁ~。
なにぶん、凛音、小さい時以来わんこと遊んでないので、失礼な事したらすみませんっ

by: もちん * 2014/03/06 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

若者たちは走り、シニアたちはまったり楽しんでいました。
ここはお馬さんの存在がいい感じなんです^^

えーすけ成長しました。いい感じです~。
ま、みんな会ったことある子ばかりなんですけど・・・(笑)
凛音ちゃんとはどうなるかな~。
楽しみです。
お子ちゃまだし女の子だし・・・逆にえーすけが失礼なことしたらごめんなさい(汗)
by: くまじママ * 2014/03/06 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1409-4730c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。