ひな祭り 3歳
2014 / 03 / 03 ( Mon )
3日当日は和敷が夜勤で不在だったので、2日日曜日にお祝いしました。


といっても何していいのかよくわからず、ちらし寿司作って雰囲気を楽しんだだけ~(笑)
みんなは何してるんだろう?

おひな様と記念写真を撮ったのだけど、部屋は散らかってるしなつきはパジャマだしで載せられません(^^;)

あっちもこっちも掃除や整理整頓したいな~。
暖かくなったら有休もらってがっつりやろう! やりたい。 やれればいいな。
スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪中オフ2014 1日目 昼の部 | ホーム | 初めましてのサム&アイちゃん>>
コメント
----

ひな祭りはやっぱりちらし寿司ですよね♪
初節句は両家のご両親を呼んだりで、気合い入れてがんばりますけど、次のお節句からはそれぞれの家族のお祝いの仕方でいいんですよぉ~。
健やかに育ちますようにって、気持ちを込めてお料理作って、家族揃って食卓を囲んで、記念写真撮って。。。いいじゃないですか♪

今年は気温が低めのひな祭りになっちゃいましたけど、ピンクの桃や桜の花が咲くのが待ち遠しいですね!
by: ミュート * 2014/03/04 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
そういわれてみれば初節句はそんな感じですね。
・・・うちは雪中オフ帰りだったのでしなかったけど(爆)
大体こんな感じでいいのか~^^

梅の花もまだな富山です。
関東の方々の梅写真見て癒されてますよ~。ミュートさん地方も咲いてます?
桜あと1ヶ月ほどですね。楽しみです♪
by: くまじママ * 2014/03/04 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1408-c3b475d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |