スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初めましてのサム&アイちゃん
2014 / 02 / 26 ( Wed )
2週間近くご無沙汰しておりました。
覗いてくださった方すみません。
ちょいと仕事が立て込んでいまして。
この時期いつも忙しいなぁ。
今週末の雪中オフの日記も3年連続くらいで更新しないかも(爆)

この期間の出来事日記を他に3つほど更新しました。
イベント日記なのでくまえー不在です。
お付き合いいただける方、スクロールでご確認ください♪




2月16日(日)の日記

突如流星のように現れて流行語「ウンメー!」を生み出した福井のサモ飼い一家さんにお会いすることが出来ました。
ようこそ富山へ~!


サムくんと

20140226_02.jpg
アイちゃんです。お顔がはっきりわかる写真じゃなくてごめんなさい(^^;)

もうね、会うまでドキドキでしたよ。
サムパパさん著のblog上のサムアイママさんは何やら強烈なキャラクターのご様子。
ビッグなバイクにまたがり、食べることは二の次でとにかく酒!酒!酒もってこーい!な写真ばかり(笑)
元ヤンとかだったらどうしよう…と馬鹿なことまで頭をよぎりましたが(爆)、とても穏和で話しやすい方でした。誤解してごめんなさい。
サムパパさんのキャラ設定にまんまとやられました(笑)
今週末、一緒に飲めるのが楽しみです。

20140226_03.jpg
えーすけは前の週のひるがの雪遊びでの学習が生かされたようで、早々にムキーっと意思表示していました。
遊べるようになるのは次の段階なのかしら。それともこの子の性格じゃ無理なのかしら(T_T)

くまじろうはいつも通り。
20140226_05.jpg
20140226_06.jpg
基本マイペースで、気の向いた瞬間だけ遊んでいました。

20140226_07.jpg
楽しいね^^

えーすけのリードは短めだったので兄ちゃんストーカーも出来ず、寄ってくれるサムアイちゃんからは逃げ、基本ぼっち。ヒンヒン言いまくり。
20140226_08.jpg
サムアイママさんが慰めてくれました。

サムくんは雪玉大好きでした。ボールも大好きなんだって~。
くまじろうは速攻飽きる派だし、えーすけはくまじろう好きすぎて謎だし、新鮮です。

アイちゃんは犬が苦手だそうだけど、くまえーは大丈夫だったみたいです。よかった。

フタリはとっても仲良しで、子供にも優しかったです☆


4頭並んで写真撮るの忘れた~。
20140226_10.jpg
なんとか、みんな顔がわかる写真あってよかったです。


裏日本同士、これからもよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひな祭り 3歳 | ホーム | ひな祭りパーティ>>
コメント
----

先日はありがとうございました。
短い時間でしたが楽しく遊ぶことができ
嬉しかったです。なつきちゃんも予想通りとってもかわいかったし。

主人のキャラ設定ひどいでしょ。
みなさんに誤解されてるんでしょうねー。
私は普通のおばちゃんです。
(お酒は大好きですが)

雪中オフ楽しみにしています。
by: サムアイママ * 2014/02/26 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。富山にはよく出没するのでまたお願いします^^;


あの~サムアイママのキャラの件ですが・・・
結してブログ上の設定ではございません。

「私がこの世で一番好きなものは風呂上がりのビール」と公言しています。
「このために生きている」とも話しております。

また、元ヤンの件ですが、高校時代は左右に弟子を従え、長い長いスカートを引きずりながら廊下の真ん中をカッポしていました。
もちろん木刀片手に。ケンカなんかしょっちゅうです。
合言葉は「顔はやめな、ボディーにしとき!」でした。

このお話しは長くなるので続きはオフ会でしましょうね。
ではでは^^; 楽しみにしています。
by: サムパパママ * 2014/02/26 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--サムクンって--

誰かに似ていると思うんだけれどーあー だれってわからない!!
サモ友さんと会えるのいいですね!!!
北海道でも、まるこちゃん、大人サモにびびっていた様子、、、 凛音は、まだアンジェロとしか遊んだことないから、どうなんでしょうねー。
同じサモエドでもこんなに個性があるんだってのを改めて、皆さんのブログで学ばせていただいてますー。 週末は雪中オフなのですね!!楽しんでまた、ブログ等楽しんでます~。 3月の予定決まりましたらお待ちしてますっ
by: もちん * 2014/02/27 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇サムアイママさん◇◆
更新遅くてすみません(^^;)
お会いできてうれしかったです。
サムアイちゃん仲良しですね~♪
くまえーは、、仲が悪いというわけではないんでしょうけど小競り合いばかりしています。
男兄弟だからですかねー。

3歳の頃が一番可愛いって先輩方はよくおっしゃいますね。
そうなのか・・・面倒がらずに満喫しなければ(笑)

雪中オフもうすぐですね。楽しみです!

◆◇サムパパさん◇◆
こちらこそお声かけありがとうございました。
またいらっしゃるときは遊んでくださいね~。

え?設定じゃないんですか?じゃあよそ行きのママさんだったのかな(笑)
お酒が入ったら本性現れるのでしょうか。ますます週末が楽しみです。
絵に描いたようなヤンキー説ですね。。是非ともお話伺わせてください!

・・・夫婦げんかになってたらごめんなさい(爆)

◆◇もちんさん◇◆
サムくん独特のお顔ですよね!
私はこのタイプは会ったことないなーという感想でした。
出身はどこだか今度聞いてみます。

まるこちゃん、しゅんとした感じがまた可愛かったですね。
凛音ちゃんとえーすけの対面が密かに楽しみです。
自分より明らかに子供とは会ったこと無いので~。
くまじろうはいつも通り、さらっと挨拶して終わりだと思います(^^;)
3月の予定、来週にはきっと連絡できると思います。夫婦揃ってかなり前向きです!
by: くまじママ * 2014/02/27 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--全然このスレに関係ないのですが。。。--

予定連絡お待ちしてます~ それも前向きなお返事を!!

別のスレで拝見して(たぶん雪中オフが載ってたどなたかのブログ)質問ですー。
富山のます寿司 私は縁あって、高岡の山正のが好きです。昨日も、大雪見舞いと母の知人が送ってくれて食べました。
ぶりのが、美味でした!!
お勧めのお店 あったら是非教えてください~。
by: もちん * 2014/02/28 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
山正は知りませんでした~。高岡には縁がなくて、、
見かけたら是非食べてみたいです。でも流通してる感じじゃなさそうだなぁ。

皆さんに色々買っていった中、好評だったのが↓の厚みのます寿司です。
http://www.geocities.jp/susiititoyama/top.html

手土産に買っていって差し上げたい!けどお会いする頃には賞味期限切れちゃってるんですよね。。
by: くまじママ * 2014/02/28 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1407-0c94d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
