バレンタイン2014
2014 / 02 / 14 ( Fri )
2010年からだから、、、チョコじゃなくて大好物の外国産グミをあげることにして早4年目。
見たこと無いのをあげるとかなり喜ぶので、今年もネットで色々探しました。



HARIBOの定番ゴールドベアのソフトは初めて見たよ。
ソフトって書いてあるけど全然柔らかくない。フルーツの種類が違うんです。
おいしい♪

これまた定番のハッピーコーラは特に好きな味のようなのでチョイス。

その他はアメリカ産の初物です。
アメリカはね、、着色料が満載でね(笑)
でも楽しそうなグミです。和敷テンションあげあげ。

右下の泡っぽいのはラムネ。初登場。
ラムネも大好きなんですよ。
めっっっっっっっっっっっちゃ刺激的でした。

来年もお初なグミに出会えるかなぁ。

去年のは写真に撮らなかったのでブログにあげなかったけど、ゴールドベアのバケツサイズを購入。
あまりの大量さ加減に大喜びしてくれると思っていたのに、1つの味(しかも知ってる味)だったことが面白くなかったみたい。

誰かいいお店知りませんか~?(笑)


くまえーにはなんも無しっす。
スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひな祭りパーティ | ホーム | 保育参観日 2歳児クラス>>
コメント
--グミ おいしいですよね~--

残念ながらおいしい店は知りません、、、
コストコに同じ味だと思うんですが、大きなパックが売っていると思います~。

HARIBOのあのちょっと固めの弾力 大好きです。 私もネットで検索してみようかな~

ネットでのお買い物 いろんな可能性が見つかって楽しいですよね
by: もちん * 2014/02/27 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
コストコに大きいのあるでしょうね!密かな目的になってます^m^
HARIBO好きは国内メーカーのは柔らかくてイマイチおいしくないと言いますよね。
私はどっちもほどほどに好きです(笑)
富山のリアル店舗じゃ手に入らないモノが山ほどある中、ネットは本当に便利です。
by: くまじママ * 2014/02/27 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1405-06a3ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |