スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
桜咲いた
2006 / 03 / 26 ( Sun )
庭の小さなサクランボの花が咲いたよ~♪

サクラサク

昨日めちゃくちゃ暖かかったから、ポンって咲いたみたい^^
今年も甘い実をたくさんつけてね~。

花より実待ち

富山のソメイヨシノはまだ先です。

自転車散歩で使ってたハーネスが壊れた。
くまじろうの余所見急停車の衝撃に耐えられず。

プラスチックなんてイチコロ

ナイロン紐も伸びてヨレヨレ。
自転車引っ張って走るから、ソリ犬用のハーネスを買おう。

今日はこれからタイヤ交換!

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<妙高犬橇大会キャンセル | ホーム | ワクチン打ってきた~>>
コメント
----

さくらんぼの花の方が早く咲くんですねぇ。え!甘い実がなるの?うふ♪いいですねぇ(^o^)花の向こうにさりげなく写ってるくまちゃん、可愛いい~。
by: ちょびん * 2006/03/26 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうちにさくらんぼかあ。いいなあ。
家の隣の桜もきのうから咲き始めたよ。
ロフトの窓から毎日花見酒~♪

って、座布団増えてない!?
by: こじこじ * 2006/03/26 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/26 20:09 * [ 編集] | page top↑
----

春だね~
やっぱ春が一番好きだな♪
くまちんにはあんまり嬉しくない季節の始まりなんだろうが・・・。

そのくまちゃんに全然会ってない(T
_T)
そう・・・杉ノ原行きあっさり駄目になりました。
どうやらまだ出張中らしい。
とことんついてないなぁ。
思わず「くまちんに全然会ってなーい」と嘆いてみました。
そしたら「勝手に会いに行って来いよ」だって・・・。
勝手に会いに行っていい?v-8

ホントは今日こそ会えると思っていたわたし。
どうやら出張中にもかかわらず、ゴミ溜めがさらに?悪化したようで入室不可。〈残念)
ってか、人ん家にインフルエンザ菌持ってこんでよぉ~!!
by: あおい * 2006/03/26 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼ~!!高級品だぁ~♪
羨ましい!!一生に1度は、山ほど食べてみたい☆

ハーネスって、壊れるんですね・・・(笑;)。くるみは、以前くまじママさんに紹介してもらった布製チョークを使ってますが、以前の子はハーネスでした。壊した事ないけど!?
by: くるみのおねえさん * 2006/03/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼの木があるんだぁ~。一足先の春の花ね! おいちい実がなったら、鳥達と争奪戦にならない? くまじろう君が下からジャンプしてたりして(笑)
私も思った。ハーネスは壊れるんだねって(笑) おら、知らなかっただよ~。 今週末の大会もその勢いで(どの勢いだか/笑)爆走してください! くまじママさんもスタートダッシュの走り込み特訓よっ!(ファイト~)
by: ミュート * 2006/03/27 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こじこじさんへ>
あはははは。増えてるし…。
こじこじさんだけ、長ザブのハードル低くなって、どんどん増えたりして(笑)
by: tama * 2006/03/27 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--エラーが発生しました。--

◆◇ちょびんさん◇◆
そうそう、サクランボの方が早いんですよ~。
できる実はかなり小さいけど、ちゃんと甘いの(^-^)
くまじろうオスワリさせました~。全然さりげなくありませーん(笑)

◆◇こじこじさん◇◆
小さいけどね~。父の楽しみの一つだよ(^_^;)
窓から隣りの桜眺められるなんて、ラッキ☆
窓開けたら桜の花びら入ってくる?
集めて桜風呂なんてどう?
うちは花見にいったら綺麗な花びら拾ってきて、浴槽に浮かべてるよ~^^
掃除が大変って母ちゃんぼやいてるけど。

ん?ザブ?増えてナーイ(-ε-)~♪

◆◇非公開さん◇◆
メアド書いてくれたらしいけどー!
非公開にするとなぜか確認できないのよ~。バグだわね。

毛が抜け難い(正確には、抜け落ちない)犬は他にもいるよ~。
私が知ってるのはMシュナウザーかな。調べてみたら他にもいそう。
毛はね、抜けるらしいのよ。だたからまって落ちないだけ。
だからブラッシングをきちんとしないとすぐ毛玉になる。
短くトリミングしちゃうって対策もあるみたい。
ヘアレスって言って毛のない犬種もあるよ。つるつるもち肌♪
でも手に入りにくいかな~。

今度書き込みしてくれるときにこっそりメアド記入して~。
それか、秘密の書き込み本文に載せてね。

◆◇あおいさん◇◆
春はなんとなくワクワクするよね~^^
でも花粉が(-.-)
くまじろうにはだんだん辛い季節になるよ。

そっか、出張中だ!
今度はいつ帰ってくるやら。
あの人さ~、朝起きたら下の部屋でまだ寝てる私のことなんてまったくお構いなしで、怪獣みたいにドシンドシン歩くの!
いない間は安眠できたのに~。きょうからまた安眠♪

土日どっちかうちに遊びに来ると思ってたのに、汚いから入室不可なんて一応気を使うんだね(笑)
でもインフルエンザ菌もって人ん家あがりこんだんだ(^_^;)
マスク?うちではしてないよー!
「オレって人に遷つさんと治らんからよ~」だって。

いつでもくまじろうに会いにオイデよ~。なんなら散歩行って(笑)
日中は車庫にいると思うんだけど、18時以降は家の中か散歩中だなぁ。
貸したい本もあるし、来て来て♪勝手に遊んでいって(笑)


◆◇くるみのおねえさん◇◆
いや、高級サクランボのような大きさではありません(笑)
桐箱に入ってるような綺麗なサクランボ、私も山ほど食べてみたーい!
ハーネス、壊れたよ?3代目だよ?(笑)
2代目までは噛まれて切れたんだけど、今回のは衝撃で(^_^;)
プラスチックでカチャって止めるタイプだったし、いつかやるだろうな~とは思ってました。

◆◇ミュートさん◇◆
サクランボを子供が食べるとき、房と種を離さず実だけ食べる子っていない?大人もやるかな(笑)
去年そんな状態のやつがそのまま木にぶら下がっててさー。多分鳥たちなんだよね(笑)
くまじろう実は食べないんだ~。
食べきれなくて熟れた実が下に落ちるんだけど、キレイなのをあげたらそっぽ向いた。
モルも気が向いたときしか齧ってくれない(笑)
鳥たちだけだわ~、父を喜ばせるの(爆)
ハーネス、壊れたことない?おかしいなぁ(^○^)
おう!その勢いでそり引っ張ってもらうよ~!
・・・って大会参加キャンセルしまちた。
詳細は夜にでも日記に書きます・・・(T_T)

◆◇tamaさん◇◆
こじこじさんは受け取り拒否宣言をしたので~。
嫌がらせで長ザブだけでも増やすかも( ̄m ̄*)
名誉会員にでもなってもらおうかな。
by: くまじママ * 2006/03/27 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

獏っ!!
ありゃ間違った。爆でした。
おかしぃ~
すべてが笑える。すべてが納得。
とこのひと言で終わります。兄様のことは。

ってなわけで、くまちんに会いたいよぉ~!!ぶーぶー
お言葉に甘えてマジに行くよぉ~v-10

と公開メールをしなくちゃ気付いてもらえないと思ったので、このコメントの次に非公開でアド入れさせてもらいます♪
よろしくー

by: あおい * 2006/03/27 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/27 19:56 * [ 編集] | page top↑
----

>こじこじさんは受け取り拒否宣言をしたので~。

あらやだ、いらないなんていってないわよ~う。
もらえるものはなんでももらう主義だわよ。
そして捨てられない性格なので(親が昭和一桁の“もったいない世代”だからね)どんどん物が増えるのですな。
無くなるのは食器棚の皿だけ!(ますた半殺す!)
by: こじこじ * 2006/03/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇あおいさん◇◆
マジで会いに来て来て~。
犬の話も、文章にするより言葉で伝えた方がちゃんと伝わる気がする~。
って私も詳しいわけじゃないから知ってる範囲でしか答えられないけど(^_^;)
トイプーは人気犬種だからブリーダーたくさんいると思うよ。
でも人気だからこそ金儲け主義のブリーダーが謳歌してると思うので、いいブリーダーさんを見つけるのに苦労するかもしれませんね。
「富山情報」とかに子犬生まれました情報載ってたりするよ~。
「譲ります」コーナーとかあるじゃんね^^
そういう口コミ情報もチェケラー!よ(笑)

本名もちろん知ってるんだけど、こっちでなれちゃった(^_^;)

◆◇こじこじさん◇◆
あら。いらなくないの?( ̄m ̄*)
はっは~ん、捨てられない性格だといらないもの貰ったら困るね(笑)
私もどちらかといったら捨てられないんだ~。私の部屋モノで溢れてるよ。
捨てられないから、人に送りつける(笑)
和敷が年末大掃除手伝ってくれるんだけど、あいつなんでもすぐ捨てようとするの(ーー;)ぬおーーー!ますためぇ~~~!(この件に関してはあえて呼び捨てです)
食器に込められた想いまで破壊しおって~~~~ε=(。・`ω´・。)プンプン!!
by: くまじママ * 2006/03/28 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/140-150bb863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
