いちごパフェ
2014 / 01 / 26 ( Sun )
ドゥフフ。



年に一度のお楽しみ。
喫茶<ココナッツアイランド>のいちごパフェ♪
お客さんの100%が頼みます(私調べ)。行列必須!

11時半前に行ったらタイミングよく座れたよ。
パフェが美味しいのはもちろんで有名だけど、



この生トマトのパスタも絶品なの!!
みんなパフェしか食べてないからもったいないよ~。

ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
旅行/お出かけ/グルメ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ふとんがぶっとんだ | ホーム | 若者との戦い>>
コメント
----

すっごく美味しそうですね。
甘いものは苦手なサムパパですが、トマトが大・大・大好きな私、富山に行ったときは・・・要チェックですね。
by: サムパパ * 2014/01/26 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

麗しきイチゴタワー♪
美味しそう。。。でも、行列できちゃうんですか??すごい人気ですね~。

パスタも美味しいとなると、美味しい情報にどん欲な(笑)女子は絶対行きますね(笑)
外食で食べるイチゴって、家で食べるより、格が上がりますよね?なんでだろ(笑)
by: ミュート * 2014/01/27 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇サムパパさん◇◆
おいしいんですよ~。富山の風物詩と化してるくらい、これからGWくらいまで混みます。
トマト好きさんですか。生でもいいし料理にもあれこれ使い勝手がいいし、私も娘も大好きです。
富山にいらっしゃったときには是非!
http://www7.ocn.ne.jp/~islands/Honten/Honten.html

◆◇ミュートさん◇◆
底まで苺ぎっしりなんです。だから人気なのかなぁ。
他のパフェもおいしいのですが、自家製フルーツソースがおいしいんだと思います。
我が家の場合、苺=スーパーの特売苺なので甘みが少ないんですよね。
お店のは甘すぎてビビリます(笑)
by: くまじママ * 2014/01/27 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--どひゃー(°д°)--

う、うらやましい。

けど、うらやましくない(笑)

週末体重計のったら大台にのりました!
by: お〇ま * 2014/01/27 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いかれたんですね!!--

おいしそう~。
我が家ノイチゴスキーが喜びますよ。
アンジェロに会いにいったら、アンジェロママが息子にイチゴを用意してくれてました。
ほんと、外で食べるイチゴや、高級イチゴって甘みが違いますよねっ。
いいないいな。 食べたいな。
by: もちん * 2014/01/27 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇お〇ま◇◆
!?!?!?
こらーーーー!!!
い、いや人のこと言えんけど・・・でも言う「こらーーーー!!!!」
そんな〇ま見たくない。カモシカの足カムバーック!
妊娠したらそれに上乗せされちゃうのよ~。

いちごパフェは最高でした♪ブヒ。

◆◇もちんさん◇◆
もちんさんのコメント見て「そういやそんな季節か」と思い出し、雨で暇だったので行ってみました。
そしたらタイミングよく座れて♪
冬の苺は甘かったです~。真冬に食べたのは初めてかもしれません。もちんさんのおかげ♪

キョウダイたちと遊んできたのですね。井戸端で楽しい写真拝見しました。
子犬のうちに再開できるのって滅多にないことだと思います!
by: くまじママ * 2014/01/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~、美味しそう!
いちごは大好きです。
いつか、行ってみたいです。

今度、雪遊び一緒に出来ますね。
楽しみにしています。

牧華温泉は犬橇が出来るように整備してあるので、この前橇遊びをして楽しかったです。
今度はスキー板も持って行ってジョーリングをしてみるつもりです。
よければ、くまじ家も一緒に遊びましょう。
by: みなみママ * 2014/01/28 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/28 13:21 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇みなみママさん◇◆
とっても甘い苺なんです。生クリームは少なめで苺が中にもギッシリ!
苺の季節に富山にいらっしゃる機会があれば是非~。苺が甘いのは真冬限定かな。

はい、とっても楽しみです!!ようやく一緒に遊べる~♪
(お会いできてもわずかな時間というのが多かったですよね。)

そうそう牧歌温泉の!先シーズンその話を聞いてとても楽しそうで絶対行きたいと思っていたのです。
ジョアリングセット持参します。橇もしたい~。
ご一緒できたらうれしいです。今度ご都合のいい日を聞かせてください♪
by: くまじママ * 2014/01/28 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
連絡ありがとうございます。
今手元に携帯がないので、後ほど連絡させていただきますね。

先に予定を。
15日日中は主人は仕事ですが私と娘と犬たちは暇しております。
16日は子供のひな祭り会で数時間の予定が入っています。まだ午前か午後かは決まっていません(ので逆に私に合わせてもらうことも可能な段階)。
時間に限りが出来ますが主人がいるのでフットワーク軽くどこにでも行けます。
by: くまじママ * 2014/01/28 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--激しく食べたいっ--

きゃ~っ!!
なんとまあ美味しそうなパフェ♪
イチゴが豪華にイパーイ乗ってて
幸せな気分になれそう!
何年もパフェって食べてないから
こういうパフェ食べてみたいです。
生トマトのパスタもいいねぇ!
by: ちょびん * 2014/01/29 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
外にも中にもギッシリ!春のおいしさつまってます(笑)
見た目も綺麗だし、気分上がるよね~。
パフェは私も全然頼まないタイプなんだけど(甘いもの好きだけど少しでいいの)、これは食べられます。
後半はゲフって感じだけど。。
パスタは文句なしに最高!!
自分ちで作れないかなぁ。
by: くまじママ * 2014/01/30 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1397-a47abb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |