出雲と岡山の旅 帰路
2014 / 01 / 20 ( Mon )
2013/12/30(月)の日記

起床後、ドッグランのあるパーキングまで移動。

8時半、(今度こそ)三木SA。
大きなドッグランで遊ばせつつ、交代で身繕い。

ベストショット☆
えへへ。

この後はまっすぐ滋賀に向かい、和敷の希望通り竜王アウトレットに10時過ぎに到着。
登山靴が欲しかったようだけど、ピタリと合うものがありませんでした。
残念だったね。今度は軽井沢にでも行ってみようか。

私は全然買い物欲がなかったはずなのに、自分のワンピース1着となつきの服3着をちゃっかり購入。
いい買い物できて満足♪

昼食を食べてから出発。
18時頃には富山に到着しました。

長い休みだからと普段は行けない中国エリアに行ったのに、結局観光したのは2日間。
なーんでこんなことになったのかしら。
反省点多数。
車中泊旅、回数こなして快適な旅が出来るようにならないと~。

おしまい。
お付き合いありがとうございました。

くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<若者との戦い | ホーム | 24時間タイムトリップ>>
--三木だ!--

おぉ、懐かしい三木SAのドッグラン。
Yさんとこのオフ会の後に寄って走らせるの。
オフ会中は繋ぎっぱなしだから。
たいてい、オフの二次会みたいになって
ラスセナ兄妹とかと遊ぶんだよ。
ベストショット✩いいねぇ、カメラ目線だよ!
車中泊旅、回数こなすのと、なつきちゃんの成長で、きっと快適に過ごせるようになるよ。
by: ちょびん * 2014/01/20 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

長旅、大変お疲れ様でした~♪
むふふ、三木SAのドッグランといえば、ちょびんさんと同じ事考えてましたよ。オフ会に向かう皆さんの休憩スポットですよね!

車中泊も、実際やってみないと分からない事も多いと思うので、次回はもっと快適に過ごせるようになるといいですね。

和敷さんもロ~ングドライブお疲れ様でしたね。でも、やっぱり足のばして体休めないと、血栓とか出来やすくなっちゃいますよ。
限界になる前に、一休み一休み♪

くまじ兄ちゃん、えーすけたん、ナイス笑顔!
by: ミュート * 2014/01/20 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行記のアップ、お疲れ様でした^^
車中泊の旅は色々あーでもないこーでもないってやってみるしかないですよね~。
私は色々やってみた結果、前の車では限界を感じて、
今のるりこは号への買い替えに踏み切りましたが、
それでもまだあーでもない、こーでもないとやってます(笑)

ベストショットの写真、素敵ですね♪
2頭いると、どっちも良い表情で写ってるのってなかなか難しくて(^^;)
くまじろう君もえーすけ君も良い笑顔(^-^)
by: 翠紅 * 2014/01/20 22:18 * URL [ 編集] | page top↑

◆◇ちょびんさん◇◆
牡蠣や穴子オフで有名な場所だよね♪
私も感慨深げに眺めていました。
2頭揃ってニコニコカメラ目線くれて一番のベストショットになりました。
身長が伸びてチャイルドシートが簡単なものに変わっただけでも快適さアップ。
成長に伴って荷物も減ったり自分で出来ることも増えて、もっと簡単になるよね。
工夫しながらがんばりマース。

◆◇ミュートさん◇◆
運転一回も変わってもらえませんでした。自分的に記録を作りたかったようで。
楽させてもらったけど、記録作るために無茶されても、、ねぇ。
三木のドッグランで遊びながら「ここでたくさんのサモたちも遊んでるんだ~♪」と仲間入りした気分になりました(笑)
これまでの車中泊は、台風・雨・雪といい天気でしたことがないので余計大変さが増してるというか、どんだけ雨男女なんだっていうか(笑)

◆◇翠紅さん◇◆
あーでもない、こーでもないと色々やってみますよねー(笑)
私もまだ3回しかしてない上に天候にも恵まれていないので、苦労が大きいんですよ。
出発準備は大分ささっと出来るようになったのですが、寝る準備はスムーズじゃないし、微妙に狭くて快適には寝られていないかな~。
工夫の余地有りなので回数こなしたいです。

2頭揃ってのベストショットって難しいですよね!初めて撮れました。
ブログのヘッダーの写真数年ぶりに変えようかな~♪
by: くまじママ * 2014/01/21 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

私も先日広島の叔母を見舞いに行った際、三木のドッグランに寄りました。

我が家のお転婆さん、下車するなりランに直行してました。
年に一度来るか来ないかなのに覚えているのが凄い!!

お二人さん仲良くならんだベストショット!!
可愛いですね~
あ~挟まれたい!!
by: kenken * 2014/01/22 03:11 * URL [ 編集] | page top↑

◆◇kenkenさん◇◆
三木はサモエド出現率が高いですね(*^_^*)
みんなのニオイ染みついてますね~。
メイちゃんも覚えてるんですね。くまえーも覚えたかなぁ。
フタリ並んでニコニコカメラ目線が撮れるなんて奇跡!?
プロフィール画像も変えないといけませんね。
by: くまじママ * 2014/01/22 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり、くまちゃん、えーすけ君ラブだ!--

ベストショットほんとうに可愛い。
あぁこの顔がやっぱり好き(二頭よく見ると違っても)とくまじ家ファンのもちんは、おもいます。
凛音は可愛いけれど、ちょっとやっぱりくまちゃんたちの顔だちとは違います。
(アイドルの誰が好みくらいのもんだと思ってください爆)

ツーショットでってほんと大変ですよね。
息子とのツーショットなんてまずなかなかベストはないですもの。なつきちゃんともとなったら猶更でしょうねー。(あ、凛音トイレシート破壊中)

軽井沢?いらっしゃいます?いらっしゃいます?笑 コストコもおまちしてますよ。
よかったら、我が家にもお立ち寄りください~。

それにしても全国のSAまで広げればどこかしらにドッグランというのは増えてきてるのだなとつくづく・・・
by: もちん * 2014/01/24 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

顔をお褒めいただき光栄です。
可愛く撮れてる写真しか載せませんからね(爆)
凛音ちゃんまだまだ顔変わりますよ~。
なつきも交えてのいい写真なんてぜーんぜん撮れません。
犬たちと違って言うこと聞きませんからねぇ。

軽井沢に行くときは連絡させていただきますね。ぜひお会いしたいです。
とりあえず冬の間は行かないかもなぁ。。でもコストコ便乗させて貰いたいなぁ(笑)
by: くまじママ * 2014/01/24 16:26 * URL [ 編集] | page top↑