今季初滑り
2014 / 01 / 11 ( Sat )
今年板とブーツを新調いたしまして。
その時に近くのスキー場のリフト券がついてきたので、今季1発目&試し滑りに丁度いいやということで行ってきました。

車で30分、牛岳スキー場です。
子守り要因として母も連れ出し、大人3人で交代しながら滑りましたよ。

20140111_02.jpg
なつきは雪だるま作ったり遊具でレストランごっこしたり楽しそう。
ソリは怖いのか1度滑って終了。


最初は天気も悪くなかったのですが段々と吹雪いてきて私が限界。

2時間ほどで終了宣言をし、暖かい室内で子守り^m^
20140111_03.jpg

3時間券を買ったので時間が来るまで滑り続ける予定でしたが、雪もひどいしコースも面白くないし(笑)、和敷と母も下りてきたのでお昼を食べることに。

スキー場にありがちな価格設定ではなく、良心的なお値段。
カレーは市内の有名店とのコラボで600円だし(旨い)、カレー(または牛丼)とラーメンのセットは1000円。
これを親子で分けてる人が多かったです。
和敷は一人で食べましたけどね。

暖まってお腹も満たされて元気が出た私(笑)
最後に1本滑って終了としました。


子供の練習に丁度いいゲレンデです。
なつきももう3歳だし、プラスチックスキーから始めてみようかな?
でもソリを怖がってるくらいだし無駄に終わりそうな予感。。


今年も某ゲレンデに犬連れスキーに行く予定です。
くまじろうはもう無理させられないから、えーすけだけゴンドラに乗せよう。
今度も子守り犬守り要因として母を連れて行かねば(笑)
残された人がフタリ見ないといけないから辛いかな~。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<串揚げパーティ | ホーム | ご挨拶と年末年始の日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1389-78dcea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |