-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
出雲と岡山の旅2日目 井倉洞
2014 / 01 / 15 ( Wed )
2013/12/29(日)の日記 その1

仮眠なので早々に目が覚めた朝。体中が痛い・・・
和敷はどこででもどんなでも寝られるので、運転席で凄い体勢で熟睡してる。
なつきが夜中体勢が決まらなくてグズグズ。かわいそうに。
和敷のペースに合わせるんじゃなくて、もっときちんと寝かせてあげられるようにしないと、と決意。


PAの名前はわからないけど、静かで誰もいなくて快適でした。

広島、にも行きたかったけど!
日程に無理があったので初めての岡山県を観光しました。
ランキングで上位にいた鍾乳洞を見に行くことにしました。

井倉洞
20140115_02.jpg
犬OKです。ただし抱っこに限る。
なのでくまえーはお留守番。

全長1200mと長い鍾乳洞で、その中で様々な形の鍾乳石がみられるとのこと。
20140115_03.jpg
写真わかりにくいですね(^^;)

とても狭い隙間を横になって通ったり、腰をかがめて通ったり。
かと思ったら長い滝があって大きな空間になっていたり。
ちょっとした冒険気分。
だけどなつきは怖かったみたいです。抱っこで登るのは大変。。

周辺は自然豊かなロケーションで。
小雪舞う中、河川敷に下りて散策を楽しんで貰いました。
20140115_04.jpg
20140115_05.jpg
えーすけは水遊びも堪能してました。


つづく



くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノロじゃなくてよかった | ホーム | 出雲と岡山の旅1日目 出雲大社>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/16 20:14 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
きちんとスペースを作って横にならせてあげれば熟睡してるし、ルーフテントだったら快適なんですけど、全員が車中の仮眠だと狭くて狭くて。
和敷は寝られるかもしれないけど私やなつきは辛いです。
だから翌日も仮眠で済ませたがった和敷に懇願しましたよ。
トレーラー置き場所ないよー(笑)
観光地の駐車にもむかないよね。
我が家のように観光メインで移動途中に寝る、というスタイルだと厳しいね。
by: くまじママ * 2014/01/17 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--活動すればいろんな風景が見られるんだ--

という励みです。
くまじままさんや、他のサモ飼いさんのブログ。
そしてなんといっても、サモと一緒に行動ができるサモ過ごしやすい季節(人間にとってはなかなかキビチイ)。
皆さん いろいろとお出かけされてますねー

我が家も負けじと・・・と思うものの息子が風邪で休まれるのが怖くて、(相変わらず?)つい消極的です。

鍾乳洞前で 待てで写真撮れるのも素敵。
えーすけ君も成長しましたねっ

凛音は、まだ待てがよくわかってませんん。。。
by: もちん * 2014/01/22 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
出掛けるのが好きなのですよ~。
人間にとって厳しい季節だからきっついこともあるんですけど、サモたちが元気だし暖かい季節にする心配事をしなくていいので、やっぱりオンシーズンです(笑)
本来なら幼い子供中心の生活にしないといけないのに、、と実母から小言を言われて反省してみたり。

くまじ兄ちゃんがしてるから、えーすけは真似してるだけだということが最近よーくわかりました。
私もついつい躾がおろそかになっていたのですが(一見できているので)、駄目ですね。
今心は燃えたぎっています。あのク○ガキ~!!爆
by: くまじママ * 2014/01/22 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1388-8ce2c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
