スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
出雲と岡山の旅 出発
2014 / 01 / 14 ( Tue )
2013/12/27(金)の日記

今日で仕事納め。
私は15時に仕事が終わり、直帰してせっせと旅行準備。
残業のない和敷も18時にはなつきを連れて帰宅。
19時には出発したかったのに、なんだかんだ20時出発。
雪の北陸を抜けて滋賀の大津方面を目指します。

本来なら4時間かからないくらいの距離なのに、福井に入ってから雪がひどくなって50キロ規制。
滋賀に入ってもそれは続き、ようやく雪が消えた菩提寺PAで就寝。
2時半になってました。2時間半も予定をオーバー。和敷さんお疲れ様です。
大勢がそのコースを辿ったようで、駐車場はトラックと普通車で満車状態。

気温は調べてないけど、がっつり着込んで寝袋&毛布で朝方寒くて目が覚めました。
せっかくカイロ持っていったのに、就寝前疲れすぎてセットしなかった。。

くまえーは深夜の散歩も元気いっぱい!涼しくてよかったね(笑)




冬用の寝袋欲しいなぁ。毛布も結構な荷物だし。
でも家での収納場所がないから簡単に買えない~!
これまで使ってた3シーズン用のを処分して(そもそも両親のお古)、冬用をオールシーズン使おうかなぁ。


スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出雲と岡山の旅1日目 出雲大社 | ホーム | 串揚げパーティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1386-2daec259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
