スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶と年末年始の日記
2014 / 01 / 07 ( Tue )
もう7日ですが・・・

新年あけましておめでとうございます。
緩い更新ですが今年もお付き合いよろしくお願いいたします。
犬友のみなさま、今年もたくさんお会いできたらなーと願っています♪
誰か元気なえーすけと友達になってー(笑)

年末の旅行記や年始の日記を書いていきますね。

年末の旅行記は・・・時間がかかるので明日以降。
ぱぱっと書ける年始の日記を先に書いたのでよかったらリンク辿ってくださいませ。
スクロールでも見られます。
 旅行記も、書くのはすぐ書けますが写真の数が膨大なので選定に時間がかかってしまって(^_^;)

12/31「大晦日恒例

01/01「猫まみれ和敷家新年会

01/02「犬おせちと挑戦したご馳走

01/03「新春立山お目見え散歩と実家新年会

01/04「予定変更でぐーたら←見る価値ないっす

01/05「ぽかぽか散歩


昨日から仕事始まってます。
初詣、まだ行ってません。
一応今日までですよね・・・?
保育園お迎えの帰りに行こうかな。
悪いけどくまえーはまた今度。平日夜に一人で3ニン連れ出す苦労をする元気はないかな(^^;)
和敷は夜勤からの勤務です!



スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今季初滑り | ホーム | ぽかぽか散歩>>
コメント
----

くじママ こんばんは~(^O^)
私は島根の出雲市に住んでますよ(^O^)
フォーゲルパークは隣の出雲寄りの松江市です(^O^)
フォーゲルパーク、行けなかったとの事…残念でしたね~!花と鳥の楽園、鷹の飛行ショー、フクロウの飛行ショー、ペンギンのお散歩…時間が決まってますが、なつきちゃんは勿論、大人も楽しめますョ(^O^)
園内では軽くお食事も出来ます。確か動物は入園出来ないのでくまじろう君、えーすけ君はその間、車中かな(>_<)
出雲大社は年末年始多かったようです(>_<)
近くに住んでると、いつでも行けると思って行かないんですョね~(>_<)
機会が有れば是非又いらっしゃて下さいねm(_ _)m
お正月も楽しくゆっくり過ごされたんですね\(^ー^)/
猫ちゃんも可愛いですョね\(^ー^)/
我が家も愛犬(黒ポメ)愛猫がいますョ(^O^)
ジッペイちゃんを知ってから、親バカならず、サモバカになっております(>_<)
by: タマ * 2014/01/07 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじままさん
あけましておめでとうございます
本年も相変わらず読み逃げすることをお許し下さい。
よろしくお願いします。

一気に書き上げるなんてスゴイ!

くまちゃん えいちゃんよろしくね~!
by: 優理暖明パパ * 2014/01/07 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--明けまして--

おめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年もどこかでお会いできるといいな~(^-^)
えーすけ君、琥珀と遊んで~^^

今年の百友坊カレンダー(卓上)の1月で、
柵越えしようと頑張ってるのはきっとえーすけんですよね~。
見る度にほんわか癒されます(笑)

今年もよろしくお願いします!
ブログも楽しみにしてますよ~(^-^)
by: 翠紅 * 2014/01/07 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇タマさん◇◆
こんばんは!出雲の方でしたか!
フォーゲルパーク行きたかったな~。
出雲は遠くてそう簡単に行ける場所じゃないので余計そう思います。
鷹やフクロウのショーなんて富山にいたら簡単に見られるものじゃないし、寒い冬に花が見られるのも密かに楽しみにしていました。
今思えば、出雲大社観光後は風呂にも入って(ひかわ美人の湯最高でした)もう夜だったし、慌てて移動しなくてもそこに泊まればよかったです。
そうすれば翌日朝からいけたのに~。
瀬戸内海側に行けば少しでも温かいかと思っての移動でしたが、道中が凄い雪で結局たどり着けずエンジンかけての仮眠でした。
行ってみないとわからないというところですけども。。
28日は出雲大社人少なかったですよ!いい感じでした♪
友人は3日に行ったのですが混んでたみたいです。
犬&猫飼いの方なんですね。私も猫飼ってみたいです。
サモエドかわいいでしょ~(笑) 是非もう1頭家族に加えられては!?

◆◇優理暖明パパさん◇◆
あけましておめでとうございます。
お元気にしていらっしゃいますでしょうか^^
読み逃げ大歓迎です!
更新少ないですが、これからもくまじろう共々見守っていてくださいね。
えーすけもよろしくお願いいたします♪

◆◇翠紅さん◇◆
あけましておめでとうございます!
2年続けて会えていてとってもうれしいです。
今年もどこかでお会いできますように。琥珀くんえーすけと遊んで~。

はい、えーすけんですね。
この頃ドンクサかったのはひとえに重すぎたせいなんでしょうね。
今は機敏すぎて困っています。
高いところに避難させたものがなぜか散乱&破壊。
体重増やそうか(笑)

今年もよろしくお願いします!
by: くまじママ * 2014/01/08 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました。。--

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~!

また一緒に出掛けましょうね~♪
by: クリン母 * 2014/01/09 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--消えた!!--

昨日最後にここのコメントしてたら、固まりました。pc。 今日改めて・・・
えーすけのカレンダー、pc画面の左斜め下にあります。 今月は机に向かってればいつでもえーすけと一緒(笑)です。

この頃でも随分大きかったですよね えーすけくん、 今は何キロぐらいなんでしょう?
夜中に見た 凛音、ちょっとまた大きくなった気がして、今朝抱っこしてみまた。 重たい。
8kgも間近かと。。。 週末こそは写真沢山とりたいものです~。 あと雪のあるとこ行きたい。。。 降ってます?? 富山。
by: もちん * 2014/01/10 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇クリン母さん◇◆
こちらこそ挨拶にも伺わなくてすみません。
昨年は大変お世話になりました。楽しい関東遠征でした。くまえーが粗相して本当にすみませんでした。
今年の秋はコキア目指したいです!(和敷が連休になりますように/祈)
ご一緒してくださいね~♪

◆◇クリン母さん◇◆
あちゃ!消えちゃいましたか、ショックですよね。
私も何度かそれ経験して、以来メモ帳等で書き込んでからコピペするクセがつきました。
1月、私もどんくさえーすけ堪能しています。

今は24キロくらいです。痩せてます。
くまじろうは26キロくらいで2キロしか違いませんが、散歩の引っ張りが楽なのです!
足腰のためにも大型犬は痩せていた方がいいという獣医がほとんどなので、やせ型をキープしたいです。
富山は昨日から雪です。ようやくですよ~。
今朝はバリバリで恐ろしい道路模様でした。
by: くまじママ * 2014/01/10 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1385-15e26952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
