予定変更でぐーたら
2014 / 01 / 04 ( Sat )
今日は大学時代の友人たちと集うために金沢へ!

の予定が、5人中2人がドタキャン(子供の都合とノロにやられた)だったので日を改めることに。

急に暇!近場でいいからスキー行きたい!

でも和敷も夜に金沢で飲み会(=実家泊まり)だったのでがっつり動きにくい。
というか一日中雨。

午前中は録画した番組見て過ごし、午後からショッピングセンターに買い物へ。
2014年のカレンダー買ってなかった~(予定の書き込めるシンプルな壁掛けタイプ)。

お店の駐車場は超満員。
カレンダーは全然売ってない。安くなる1日2日くらいで買わないと売り切れちゃうんだなぁ。

結局、なんにも買わずに1時間ほどで帰ってきました。。

16時和敷出発。
お風呂に入って簡単な夕食をつまんで、新春ドラマを見ながら寝ていきました(なつきが)。

くまじろうとえーすけとなつきと。
のんびりした夜を過ごせました。

20140104_02.jpg
えーすけどこ行った。台所だな?
気付いたら口が動いています。拾い食いの帝王だなおまいは。
(散歩中は怒るとビクっとして口から出します。全く目が離せません。)


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぽかぽか散歩 | ホーム | 新春立山お目見え散歩と実家新年会>>
コメント
--ぐうたら--

出来なかった気がします。 なんかもったいない気がして。 でも結果としてぐうたらになっていたから、もっと積極ぐうたらしたかった我が家で笑

そう、雨だったんですよね!!!
北陸地方。 散歩行くにも あぁ濡れる、汚れる、茶モエドだと、がっかりな感じでした。

そして凛音はあまり雨好きじゃないみたいです。先代とはぜーーーんぜん違う性格です。
by: もちん * 2014/01/09 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
休み前はあれしようこれしようと計画的な休みにするはずが、だらだらして終わってしまいました。
長すぎるとこうなっちゃうんでしょうかね(笑)

年末の天気はわかりませんが年始は2日間も青空だったので県民的には奇跡です(笑)
雨が続くと散歩が大変ですよね~。
近年は雨だと散歩さぼってます(^^;)

先代ちゃんは雨好きだったのですね。うちはどっちでもないですー。
性格って個々に全然違いますよね。
by: くまじママ * 2014/01/10 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1383-8b119a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |