-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
猫まみれ和敷家新年会
2014 / 01 / 01 ( Wed )
元日朝。

あけましておめでとう。今年も元気に楽しく過ごそうね。

今日は昼からお隣石川県の和敷実家で新年会。前夜兄弟で急遽決めてました。
元旦くらい家でゆっくりしたかった・・・色々準備しないといけない義母に申し訳ない。。。

そんな女たちの気遣いにも気付かず、男共は大いに飲み食いしておりました。
20140101_02.jpg
お義母さん、ご馳走ありがとう。

義弟が飼い猫を2頭連れてきていました。

20140101_03.jpg
温厚な妹チェル。

20140101_04.jpg
撫でさせてくれるし抱っこもさせてくれます。
くまえーと対面させたとき、逃げつつも相手してくれていました。
あの時はくまじろうのヨダレでべっちょべちょにしてごめんね(笑)

お兄ちゃんのコムク。
20140101_05.jpg
うっかり手を出すと猫パンチ食らいます。なつきもやられました。
くまえーが遊びに行った時は姿を現しませんでした。

動物がいるっていいなぁ♪
新しく家族になった4匹の子猫にもあいたーい!

雨が短い間隔で降ったりやんだりで、くまえーも連れてきていたけど短い排泄散歩だけになりました。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<犬おせちと挑戦したご馳走 | ホーム | 大晦日恒例>>
コメント
--男って・・・--

実家に帰ることが親孝行と思ってません?
(え?うちだけ?)

行ってもなーんにもしないんですもんっ!!!

まぁ義父は ひさびさのワンコを構うことができて楽しかったようですけど。

とにかく 雨なのが、散歩日よりじゃなかったですねぇ~

にゃんこもかわいすぎっ
by: もちん * 2014/01/09 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
そうかもぉ~~~~~~!!!
いや~、おっそろしい奴らですね。

お義父さんが犬好きでいいですね。
うちは基本好きじゃないようなので(猫は義弟が強引に)家に入れない以前に触ってももらえません。
たまのことなんで別にいいんですけど。
夏の帰省は泊まりになるので、エアコン無しがくまえー的につらいのが悩みです。
by: くまじママ * 2014/01/10 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1380-7e4400e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
