我が家のクリスマス 2013
2013 / 12 / 25 ( Wed )


25日、家族のささやかなクリスマスパーティをしましたよ。
平日だから大変だー。

20131225_03.jpg
黒子さんありがとう。

和敷が張り切って2日前から着々と準備。
今年は丸ごと買った模様。
20131225_04.jpg
オーブンで丸焼き!?わーお♪とテンション上がったんだけど、

20131225_05.jpg
かっさばいて日本のクリスマスらしい唐揚げになってました。
なぜ丸鳥を買ったのかという突っ込みは置いといて、心底感謝してまーすよー♪
スープもサラダもグラタンも激うまでした(*^_^*)

20131225_06.jpg
ブッシュドノエルは売り切れだったので、ロールケーキにしたよ。

ごちそうさまでした!
唐揚げはくまえーの胃袋にも収まりました。くまじろうはもぐもぐ。えーすけは丸飲み余裕。


山盛りのクリスマスプレゼントの写真撮り忘れた~。
25日の朝クリスマスツリーの下に置いておこうと思ったんだけど、保育園に行きたくないと言うのが目に見えていたので帰宅後に仕込みました。
テンションあげあげ超大喜び!!!

サンタさんからはメルちゃんのドレス等のお洋服とお医者さんセット。 ←つまり私たちから
和敷実家からはレゴフレンズのプールと車。他にも義母チョイスの細かいおもちゃや服の山。
私実家からはメルちゃんの生活セット(歯磨き、トイレ、パジャマ)とお洋服とキティちゃんのミニキッチン。

おもちゃが溢れかえってて片付ける場所がありません。。

幸せな娘です。
メルちゃんのクローゼットが充実してきて私もなんだかうれしい(笑)

私たちもサンタさんからということでゲームソフト(猫マリオ)買ってツリーの下に置いておきました^m^ 
クリスマスは子供だけじゃなく大人もプレゼントもらえるんだってこと教えたくって(欧米風)。
一緒に「サンタさんありがとう!」って喜び合いたい。
大きくなってサンタさんの実態に気付いた後、今度はプレゼントする側の喜びも味わえるようになってくれたらいいな。


くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013年お世話になりました | ホーム | WiiフィットUを体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1377-98b0d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |