WiiフィットUを体験
2013 / 12 / 17 ( Tue )
ご無沙汰です。ちょっと仕事が立て込んでいました。
無沙汰の間に富山では雪が積もりましたよ。すぐ解けたけど寒さが一層厳しくなったので時間の問題でしょう。
庭が初めて真っ白になった朝、えーすけが雪を踏まないように端っこを歩いていたのがおもしろかった(笑)
雪の中で育ったのに雪が怪しく見えるとは・・・相変わらずシャイ系は新鮮な反応を見せてくれるなぁ。

12月の週末の日記をまとめて書いたので、よかったら見てくださいね。
人間だけのイベント日記なのでくまえー目当ての方はスルーでお願いします。

12月7日(土)『クリスマス会☆

12月14日(土)『発表会(2歳児クラス)

12月15日(日)『第7回結婚記念日




WiiフィットU、1ヶ月間無料お試しダウンロードが出来るので、最近お腹を気にしだした和敷が頑張ってます。

20131217_01.jpg
20131217_02.jpg
なつきが一緒にやりたがって全然運動にならない模様。

前作と比べると「ダンス」という項目が増えていて、一層楽しく運動できそう♪
でもwiiリモコンのみでは出来なくて、wiiモーションプラスという付属機器を購入しないといけない。
定価1,500円。ネットだと少々割引。


・・・。


買っちゃったよね~。 ダンスしてみたいし。


1個買ってうっきうきで起動したら、2個必要でした。
両手にリモコン持つんだ・・・そっかダンスだもんね・・・


・・・。


買っちゃったよね~。 先に買った1個が無駄になるし。


多分次は「モーションプラスが無駄になるからソフトを買おう」ってなる気がします。

まんまとやられてるんでしょうか、私。


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<我が家のクリスマス 2013 | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
----

裸でやれる、和敷さん わかっ!!笑

感心なさそうに寝てるえーすけ君がかわいいっ。

今朝、Iさんにメールしました。凛音で、リンネと名前 一応決まりましたっ~

日曜にやってきます~。
by: もちん * 2013/12/19 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
あ、名前書いてあった!こちらを後に読んでしまいました。
りんねちゃん、可愛いお名前ですね。(変換できないから単語登録しておきます/笑)
いよいよブログデビュー!?
お知らせ楽しみにしてますね~♪
写真いっぱいみた~い♪♪♪
by: くまじママ * 2013/12/24 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--なつきちゃん、よくなりました?--

こちらは感染性胃腸炎が猛威をふるってるらしいです。ソトって怖い。

単語登録、私も出ないや、しないと。。。
ブログどころか写真をとるひまもあまりないです。 母に迷惑かけまくりが心苦しい共働きです。
ますます、くまじママさんすごすぎっ と尊敬のまなざし。。。 キラキラ
by: もちん * 2013/12/25 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
ご心配ありがとうございます!お陰様でよくなりました。
幸い園では何も流行っておらず(医者が珍しいと言ってました)普通の風邪みたいです。熱が3日間続いて鼻水がでまくりでした。
胃腸炎、こちらも地区によっては猛威をふるってるみたいです。同僚が家族もろともやられてました。
お互い気をつけましょうね~(どうやって?)

1年間は本当に煩わせてくれますからね~。お母様ファイト!(笑)
うちはくまじろうが面倒見てくれました。
あっという間に大きくなりますから!!ブログは後からでも写真だけは撮っておいた方が~!
by: くまじママ * 2013/12/25 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--一年お世話になりましたー(笑)--

なつきちゃん、よくなってなによりです。うちも凛音きてから、まだ息子、アレルギー出てませんよ。ベトベトの接触してないからだともおもいますが。

年末年始は、ご旅行とブログでもかかれてましたねー。私もこの九連休で、凛音をよーく観察して、うちでの生活に折り合い着くよう、対応していこうと思ってます!はいっ、そうです。義実家です。もちろん連れてきます(笑)

ほんとこの一年いろいろありましたご、めさか最後にサモ飼いになってるとは思いませんでした(笑)
来年こそは是非お目にかかれますように!
コストコはおそらくまた更新しますので、ご心配入りません(笑)

凛音単語登録もありがとうございます。
また来年も楽しいブログ、待ってます!

あ、写真だけは撮りはじめましたー。
by: もちん * 2013/12/27 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
こちらこそお世話になりました。
たくさんコメント残していただいて感謝しています♪

まだアレルギー出ていないようで、ほっと一息でしょうか。
このままを願っています。
9連休、凛音ちゃんとベッタリお過ごしください~♪子サモいいな~^^

コストコ会員更新されるのですね、うふ(笑)

写真撮りだめしちゃってください!
来年もよろしくお願いします♪
by: くまじママ * 2013/12/27 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1376-44214b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |