-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会☆
2013 / 12 / 07 ( Sat )
友人とその子供たちとでささやかなクリスマス会をしました♪

20131207_02.jpg
ホストのゆいちゃんのママは大学芋をつくってくれました。
私はキッチンをお借りしてグラタンを作ったよ。
せっかくクリスマス用のかわいいパスタを買ってきたのに全然わかんない。
先日作った洋なしのジャムを持参して、クラッカーとクリームチーズと一緒に食べてもらったら好評だった♪


なつきだけ大きな口でパクついてる…。

ケーキは子供たちが楽しめるように…でも作るのも面倒…ということでロールケーキを買ってきて飾り付けを楽しみました。

20131207_03.jpg
ジンジャークッキーにチョコペンで絵を描いたよ。

20131207_04.jpg
なつきの作品。
わっちゃわちゃだったけど楽しんでもらえたかな(^_^;)

かんせーい! ぱちり☆
20131207_05.jpg

楽しかったね~。


会社の同僚(と元同僚)でもあり友人でもあり家族ぐるみでお付き合いしてるママ友でもある大切な二人。
これからもこうして仲良く色んなイベントしていけますように^^
子供が大きくなったらしょうがないけどね。
あ、そしたら大人の会にチェンジすればいいのか。



なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発表会(2歳児クラス) | ホーム | 県民の森(石川県)>>
コメント
--女の子のパーティ可愛い!!--

この時期はもう二度とないですもんね!
うだうだしてないで、うちも 手作りパーティやろうと思います。
できる範囲で・・・笑
by: もちん * 2013/12/19 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

今までは親の満足でしたが、なんとなく本人もわかってきているようです。
来年も開催してあげられたらなーと思ってます。
男の子こそ小さいときしかこういうの楽しそうにしてくれなさそうですね。照れちゃって^^
by: くまじママ * 2013/12/24 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1373-8d4819af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
