スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニケちゃんFOREVER!
2013 / 12 / 02 ( Mon )
くまじろうと同腹のキョウダイ、埼玉に住むニケちゃんが急遽したそうです。
つい先日共に10歳の誕生日を迎え、共に11歳を目指すものとばかり思っていました。

悲しくて悲しくて、寂しいです。
神様のいじわる。急すぎるでしょ!

飼い主さんの心境ははかり知れません。。

ニケちゃんとは東京に王国があったときに1度だけ会うことができました。
過去記事の中に見つからなかったから、2005年以前で前のブログに書いたんだな。。
前のブログはもう消されちゃいました。。
写真探してみよう。思い出に浸ろう。

マイペースっぷりが半端なかったことを覚えています。母犬ダーチャそっくり。
かわいいかわいい女の子。

ニケちゃんのご冥福を心からお祈りしています。合掌。


くまじろう、ひとりぼっちになっちゃった。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<県民の森(石川県) | ホーム | 洋なしパイ>>
コメント
--えっ!--

画伯さんところのニケちゃん??
そうそう、その場に私もご一緒させて貰ったので、よく覚えています。
しゃがんで「ニケちゃ~ん♪」って呼んだら、顔を思いっきりベロベロベロ~って(笑)

この前10歳のお誕生日お祝いしたばっかりなのに。。。なんで、急いでお空に駈けていってしまったの。。。

本当にご家族のみなさんに愛されていて、幸せな時間を過ごせたことと思います。
くまじママさんのお心に寄せて、ニケちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

くまじろうくんのこれからの時間は、みんなの分もいっしょに過ごしていこうね!
by: ミュート * 2013/12/03 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ミュートさん◇◆
画伯さんの所のニケちゃんです。ミュートさんとお会いできたのもその時でしたね。
急すぎますよね。。画伯さんとしても急なことのようでした。おつらいでしょうね。
ご家族ご親戚の皆さんに愛されて、兄の北海道犬コマくんとも仲良しで、楽しく幸せな犬生を歩んだことと思います。
メッセージ感謝します。ニケちゃんに届きますように。

くまじろう、みんなの分も生きます!!
by: くまじママ * 2013/12/03 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--私もみて驚きました!--

ニケちゃん、全然つながりないけれど。
くまじろう君と同胎だってきいて、さみしくなりました。

ご冥福を祈ります。

そして、くまじろう君 えーすけ君やなつきちゃんから若者パワー吸い取って、 元気に過ごしてくださいね。

いつか会えたらいいなぁ~。会ってくださいね
(コストコお出かけ 日程が合う限り
付き合えますよ~そっちか!!笑 )

はいっ、中標津 モフってきます。
寒そうで、その準備と相方の運転だけが心配です。 あ、相方が同意してくれるかも心配の種でした。
なんだか心配性な人みたい。

自分の年を思ったりしても、どんどん、歳を重ねていったら、犬飼いのハードルは高くなる一方。 いつになったら飼えるの?と聞いて、
やっぱ 「今でしょ!」 で 決まるかな!?


by: もちん * 2013/12/03 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--悲しいよ--

つい先日、10歳のお祝いをしたばかり
可愛い笑顔を見せてくれた。
なのに なのに…

急に亡くなるほど、辛く悲しく苦しいことはないよね。
くまじろう君、穏やかにのんびり、長生きしようね。
ニケちゃんのご冥福をお祈りします。 合掌
by: ちょびん * 2013/12/03 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は友犬さんが次から次へとお空に引っ越してしまって、本当に悲しいです。

ニケちゃん、私もあきる野で1度だけ会いました。

くまじ兄ちゃん、寂しいけどさくらと一緒に頑張ろうね。
by: さくらママ * 2013/12/04 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
寂しいです。キョウダイがいなくなると。
1度しか会ったことないけど、キョウダイって違いますね。

こちらこそ是非お会いしたいですよ~!
軽井沢、行く行く言って全然行けていませんね。
コストコ便乗入場させてもらえたらもの凄くありがたい!けどもちんさんきっと後悔します(笑)
私の買い物時間かかるんですよ・・・

中標津まで同行してくれるってことは、もうご主人の気持ちも傾いてるんじゃないでしょうか。
子サモ見て「やっぱり駄目だ」なんて言える人いると思います?(笑)
Iさんが心配取り除いて後押ししてくださるでしょう!

もちんさんの想像年齢ではまだまだ数十年ハードルは上がらないと思いますけど、子供はどんどん大きくなっちゃいますからね。
小さいうちに「親友」出来たら素敵ですよね。

◆◇ちょびんさん◇◆
先代ノエルくんも、本当に急でまさに青天の霹靂だったもんね。。
私でさえあの衝撃は未だに薄れないから、ちょびんさん家族も本当に苦しまれたね。。

くまじろうの穏やかな時間をえーすけがぶちこわしてる気がしないでもないけど(^^;)、
長生きしてもらいたいです。

◆◇さくらママさん◇◆
ダーチャっこはネットしてる中ではさくらちゃんとくまじろうだけになっちゃいましたね。
ネットしてない同胎の現在は知らないので、ひとりぼっちになった気分です。
10歳ってそんなに「老い」だっけ・・・?と衝撃を感じています。
さくらちゃん、一緒に長く年を重ねていこうね。
by: くまじママ * 2013/12/04 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1371-091cc3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
