えーすけ1歳!
2013 / 11 / 06 ( Wed )
えーすけ、今日で1歳になりました。



おめでとう!そして妹たち(ハウ、メイ)もおめでとう!

20131106_02.jpg
甘ったれで家族大好き兄ちゃん命!
今日まで色々破壊されてきましたが、それは今日からも続くでしょう。
いいんです! かわいいから(爆) 今に落ち着くもんね

20131106_03.jpg

歯もピカピカ毛も真っ白。動きに無駄が多すぎる!若いっていいわねぇ。

20131106_04.jpg

くまじろうとは違う性格。
個性の違いを楽しませてもらっています。

それにしても、、平日誕生日って何も出来ないですね。
くまじろうは祝日なので一日中お祝いムード。
ご飯も散歩も気合い入れます。
えーすけは、今朝のご飯のトッピングを増やしたくらい。(普段は煮干しだけ。今朝はチーズもプラス)
20131106_05.jpg
次男って損なのね。


まだまだサモ友の少ないえーすけ。
いっぱいオフ会に参加して気の合う友達見つけようね。
みなさま、よろしくお願いしまーす♪

20131106_06.jpg


スポンサーサイト
えーすけのこと | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<るりこは号お披露目キャンプ 1日目 | ホーム | 黄金コース>>
コメント
--おめでとう~--

えーすけ君、1歳のお誕生日おめでとう~!
もう1歳なんだね~。
旅立ちの飛行機がなかなか飛ばなくて(飛べなくて)
ヤキモキしたのが、ついこの間のことのようだよ。
くまじろう兄ちゃん命!
甘えん坊なえーすけ君
まだ、暫くはいろいろとリフォームしそうだけど(爆)
元気に過ごしてくれるのが一番。
これからも、くまじろう君共々、元気で健やかな毎日でありますように。
by: ちょびん * 2013/11/06 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう〜--

えーすけくん1歳おめでとうございます
ちょっとだけおにいちゃんのルネと会わせてみたいなー
たぶん同じレベルで遊ぶとおもいますよ(^_^;)
先日の中部オフでも最後まで遊びまわってたし
やっぱり若い者は若い者同士がいいと思いますよ
その時はよろしくお願いします
by: パンジャ * 2013/11/06 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君、お誕生日おめでとう!
今週末、大きくなったえーすけ君に会えるのを楽しみにしてます(^^)
琥珀と遊んでくれるかな~?

元気いっぱいなのはいいけど、
いたずらはほどほどにね~(笑)
by: 翠紅@フェリーの中 * 2013/11/06 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君、誕生日おめでとう~♪
夏の間会わなかったからもう随分大きくなってるでしょうね。
今週末のキャンプに久しぶりにくまえーに会えるのが本当に楽しみです^^
よろしく~♪
by: アリオン * 2013/11/06 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君、誕生日おめでとう。
もう1歳なんですねぇ。
次男って甘ったれが多い気がします。
たっくんは、いつでもお相手を務めますので、よろしくです~。
by: ラビ * 2013/11/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君1歳のお誕生日おめでとう~❤

また会えるの楽しみにしてます。
来年待ってるよ~!

くまじママさんの御苦労は2歳くらいまで(マルは2歳くらいで治まりました。今はガウがなければ良い子ですよ~笑)は続くと思いますので頑張って~!
by: クリン母 * 2013/11/06 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

 「えーすけ。誕生日、おめでとう〜!」
 もう1歳なんですよね〜、とにかく早い。さっき育児ノートを読み返しました。ついこの間のことのように情景が浮かんできました、、、。
 富山の地で、たくさんの悪戯を続けている姿、、、恐縮しながら新しい1年も拝見します。くまじママさん、パパさん、なつきちゃん、、、よろしく御願いいたします。
 えーすけ、、、目がヤマル父ちゃんですね!
by: 実家のウブ * 2013/11/06 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ありがとうございます!
悪天候での旅立ちの延期、本当についこの間のことのようだよね。
覚えててくれてうれしいな^^
イタズラがあっても元気が一番。本当にそうだと思います。
元気で健やかな毎日を送れるよう、油断することなくでも楽しく過ごしますね。

◆◇パンジャさん◇◆
ありがとうございます。
ルネくんとは年が近いしオカマ同士だし、仲良く遊べそうですよね~^^
中部オフ、今年は近いし行く気満々だったのに主人が連休じゃなくて無理になりました。
会いたかったなぁ。
またの機会によろしくお願いします!

◆◇翠紅さん◇◆
フェリーの中からありがとうございます。
今ごろきっと北陸道ですね!
毛が短いからか当初の予想に反して小柄に見えます。まだ成長途中だからですかね?
琥珀くんあそんでくれるといいな~♪
でも私の予想では、、くまじろうがいると他の子と遊ばない気がします。。
今週末よろしくお願いします!

◆◇アリオンさん◇◆
ありがとうございます~。
骨格はもう大人サモです。でも毛が短いし頭も小さい感じでぱっと見は小柄です。
くまじろうより全然軽いので扱いが楽で(笑)
今週末よろしくお願いします。
行ってみたかったキャンプ場なので楽しみでーす♪
そして自分たちのフル装備を初めて試す日なのドキドキ(笑)

◆◇ラビさん◇◆
ありがとうございます。
お会いしてから半年近くたって、えーすけ大きくなりました。
でもくまじろう兄ちゃんに比べるとまだまだ小柄です。毛的に。
タクトくん、遊んでくれようとしてのにえーすけ全然わかってない感じでしたよね。
くまじろうがいると遊ばないんじゃないかと予想してます。。
くまじろうもまもなく10歳、オフ会でも休憩が必要なので様子を見比べてみます。
たっくん、次もよろしくね~♪
ベルクくんの様子、見守りつつ応援させていただいています。
日常に戻りつつあるとのことでほっとしています。
雪の季節、堪能しようね!

◆◇クリン母さん◇◆
ありがとうございます♪
来年こそコキアの季節に!?
3連休をちゃんと3連休にしろと主人に念を押しておきます(笑)
その際は遊んでくださいね~(*^_^*)

2歳まで・・・あと1年もあるのかぁ(笑)

◆◇ウブさん◇◆
こちらでもお祝いメッセージありがとうございます。
井戸端で成長を見守り、天候に左右されて3度目の正直で富山に来て、そしてゲージをひっくり返してもでてこなかったえーすけ。
今ではすっかり兄ちゃん命の家族大好き犬甘えんぼ犬です。
時の流れは速いですね~。
かわいいかわいいヤマル父ちゃんに似てうれしいです。
キラキラしていて自然と目尻が下がってしまいます。怒鳴ってしまうことも多いけど、、(笑)
by: くまじママ * 2013/11/07 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--えーすけ君 誕生日おめでとー--

1年があっという間に思えます。

ウブさんや皆さんが、 やんちゃな盛りも2年位ですよ~ とお伝えしてくださるのも心強いですよね。(もちろんくまちゃんで経験されているでしょうけど)

最近、仕事で「ものの見方って、その人が思っているある方向だけ」ではないよね というワークをやっているのですが、くまじママさんのブログをみていてもほんとそう思います。

たしかに、一方で こんな大変で困ったり怒鳴ったりしている時期やだー と思うものの
その時期が過ぎたら落ち着いてきたら懐かしくなるというか。

嫌なこともいいことも丸ごとあって、犬飼いさん(っていうか人生っていうか)。
犬飼いの人生になれるよう ただいま家族内交渉しているのですが、なかなか難航しています。 うーん。

キャンプ行かれるのですねー
楽しんで!
by: もちん * 2013/11/07 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
ありがとうございます。あっという間でした~。
子サモの頃の写真たくさん撮ろうと思っていたのに、気付いたら大きくなったという感じです。
くまじろうは、、3歳くらいで落ち着きました(笑)
えーすけはどうかなぁ。

落ち着いてきたら懐かしくなりますよね~。
くまじろうがそうでした。散歩と食事以外は寝てばかりになって。
えーすけは今大変だけど賑やかです。大変も含めて楽しもうと思ってます。

家族内交渉、先にお子さんがいてフルタイムで働いてて出張もあって、、、難しそうな環境ですよね。
でも我が家のように後から子供が生まれても普通にやっていけてるように、なんとでもなります。
エニセイっこの悩殺写真を見せて、頑張ってください(笑)

秋キャンプ、楽しんできます♪
by: くまじママ * 2013/11/07 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~
すっかり馴染んでくまじろう君と良いコンビニなりましたね。
なっちゃんとも仲良しだし、これからもくまじろう君と仲良くおいたは程々に元気で過ごしてくださいね。
by: 夢さん * 2013/11/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

えーすけ君、1歳のお誕生日おめでとう♪
時の経つのは早いですね~。
ドンクサ系からいつのまにかイリュージョニストに進化したし(笑)

くまじろう君のかわいい弟であり、なつきちゃんの良き遊び相手であり、くまじママさんの自慢の家族ですね!
これからいっぱいいっぱいお出掛けして、お友達たくさん出来るといいですね♪
by: ミュート * 2013/11/07 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇夢さん◇◆
ありがとうございます!
時々ガウガウいいながらも仲良く遊んでいます。
くまじろうもいい意味でストレスのようで、足もしっかりしてきました。
おいたは時々にして欲しいです。。。

◆◇ミュートさん◇◆
ありがとうございます♪
どんくさの方が脱柵もできないでかわいかったろうに、いつの間にか華麗な技を見せてくれるようになってしまいました(笑)
かわいい弟と思っているかは微妙ですが(爆)、なつきのよき遊び相手なのは確かです。時々泣かせてますけど(^^;)
大規模なオフ会にはまだ参加していないので、これから一緒に遊べるお友達作ってあげたいです♪
by: くまじママ * 2013/11/08 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君、お誕生日おめでとー。
お祝いが遅くなってしまって、本当にごめんなさいっっ。
今年も一年、元気一杯で過ごせますように(祈)

あ~、同じ市内に居るのに一緒に散歩出来ないままだぁ~~@@@
小さなえーすけ君、モフモフしたかったなぁ。
そろそろ我が家もオフシーズンになるから、
天気の良い日曜日、ぜひぜひ遊んで下さいな。

そういえば最近、破壊レポが少なくなったね~。
第三者の私は・・楽しく拝見してます(笑)
by: モル * 2013/11/10 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう御座います。--

 最近はいつも読み逃げばかりですみません。

 お祝いの言葉が遅くなりましたが、お祝い申し上げます。

「えーすけ」君お誕生日おめでとうございます。(ました かな?)


 一歳になり、くまじろう君との性格の違いがはっきりしてきた頃でしょうね。
そばにモフモフが二頭もいて、なつき嬢が羨ましいです。
くまじろう君となつき嬢との「くまなつえ~劇場」がたまりません。

 ところで、えーすけ君、そろそろ、おいたもほどほどにね。
by: kenken * 2013/11/12 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君1歳おめでとうございます♪

先日はキャンプ中に急にお邪魔しちゃってごめんなさい。それも体調悪くてあまり居られなくて・・・。

私、えーすけ君のお顔大好きです。
まだまだ大きくなる予感ですね。
い~~なぁ~♪
いつかミッチーと遊んでください。
絶対気が合うと思います。

平良で一番最初に迎えにきてくれたえーすけ君可愛かったです☆


by: れいママ * 2013/11/12 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇モルさん◇◆
お返事かなり遅くなってしまってすみません。
お祝いメッセージありがとうございます。
えーすけ大きくなってしまいました(笑)
紅葉が終わってお出かけシーズン終わったら是非遊んでくださいね♪
でもノエルちゃん、えーすけうるさがるだろうなぁ(^^;)

破壊レポ、してないけでされてます。。
小物はそういえばされてないけど(私の対策がうまくなった!?笑)、柱とか扉とか・・・嫌になるよ~。

ノエルちゃん、手術だったんだね。お疲れ様でした。
無事終わってよかったね!再発しないようお祈りしています。
歯間ブラシ、私も探してみよっと♪

◆◇kenkenさん◇◆
お祝いメッセージありがとうございます!
読み逃げ大歓迎です。 ありがたいです。
くまじろうとえーすけ、性格全然違います。顔も。
それぞれかわいいです。サモっていいですね。
なつき・・・時々意味不明なことで泣かされてます。
扉を開けようとしたらえーすけが待ちかまえててエーン。・・・今更?
当たり前の存在だとしても、3歳児にはやはり大きいのかもしれません。

◆◇れいママさん◇◆
ありがとうございます!
先日はお会いできてうれしかったです~。ミッチーくんに会いたかったな♪
あ、お土産のガンモ?けものBBQの時に炙ってみんなでいただきました。とてもおいしかったです!ごちそうさまでした。
管理人さんが特に気に入ってましたよ^^
体調悪い中お越しいただいてありがとうございました。でも無理しないでくださいね~。

えーすけのお顔好きって言ってもらえて本当にうれしいです。
もう少し骨格が大きくなって毛拭きで大きくなって・・・楽しみです。
でも軽い今の散歩が楽ちんなので止まって欲しい気もします(爆)

一番に迎えに行ったのですか!人見知りはどこに行ったのかとびっくりです。
れいママさんの魅力かな^^
by: くまじママ * 2013/11/13 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1360-b268f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |