被写体としての仕事ぶり
2006 / 03 / 22 ( Wed )
目線くださーい

くまじろうは、カメラを向けるとじっとしてくれる。ありがたいなぁ。
でも明らかに迷惑顔だったり、顔を背けたり。

よーし。視線の先に回り込もう。
見えん

・・・。

邪魔なの???(´;ω;`)



くまモルでは、コメントにウマイこと書いてくれたら架空の長座布団を進呈して、10枚貯まったら「貰って困る、嫌がらせパック」を送りつけるというしょーもない企画をしている。
受賞者第一号として、tamaさんに送り付けました。長いことお待たせ!
早速レポートしてくれてます。詳しくはこちらこちら☆
ほとんどがモザイクで怪しさ全開ですが、決してR指定ではないよ!

一緒に送ったお品書きをコピペするので、狙ってる人はこれ見て以後の発言にご注意ください(笑)

■□お品書き□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 其の一 高校生の時に使っていた手袋。洗濯したことナッシン!
 其の一 ゆきちゃんのおもちゃ。tamaさんが気持ち悪いって言ってたからこれ。
 其の一 ようこライター。この店楽しかったヨ!オススメ♪
 其の一 制服の肩パット。古い靴下の中に入れるとアラ不思議、ゆきちゃんのおもちゃに♪
 其の一 ゆきちゃんのチーズ。もらい物おすそ分け。大量に貰ったのに1個だけ。
 其の一 言わずと知れたプロポリス(開封済み) 。目指せ生涯現役!
 其の一 香港土産1「タロイモタピオカ」。どんな味か知りたいので感想をレポートするべし。
 其の一 香港土産2「粉末」。食べ方はあえて内緒。これも合わせてレポートすべし。
 其の一 富山名物白えびおかき。賞味期限(3/22)にご注意。

 なお、おかきが壊れないようにクッション素材を敷いています。素材はくまじろうのケツ毛@香りつき
 人毛や種なんかも混じってるかもネ☆

 さあ、どう処理する!? 捨てたら泣くよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<バタバタ | ホーム | 家族になって2周年>>
コメント
----

何故かカメラから視線そらしますよね。たぶん、フラッシュがピカッてなるのが怖いんじゃないかと思うんですけどね。で、カメラ嫌い。フラッシュオフでもあさっての方向に笑顔と…。
長ザブ、みんな怖いもの見たさに狙ってきますよ。これからは、くまじママさん会社でコメント書くのに、笑いをこらえるのに必死になりますよ。
昨日送った写真、よぉく見るとマフラーがわりにくま毛なんですけど、気付きました?
by: tama * 2006/03/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ようこライター」バカ受け(爆×3)

「高校生の時に使っていた手袋」と「制服の肩パット」は、マニア受け。

Momoパパjはナニを目指せばいいのか悩んでしまう。・・・
とりあえず、「くまじろうと半日デート」券目指してがんばろう!
by: Momoパパ * 2006/03/23 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログやってる皆さんは、ホント写真上手に撮りますよね~。感心しちゃいます。私は全然だめ(笑) ゲンティをかわいく撮すセンス無し~(泣) 

これがウワサの嫌がらせパックのラインナップ? 怖ぇ~よ~~(笑)
送りつけておきながら、レポート付き? 香港土産にヒントなし?? tamaさん命の危機だよ。食べ方わからなくて、激まずだって泣いてたじゃない(大笑)
by: ミュート * 2006/03/23 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに、第一号が送りつけられたんですねv-8
いやぁ、tamaさんとこまでレポート見に行ってきちゃった。恐いもの見たさってやつね。
いやーん、申し訳ないけど笑った。
tamaさんはパイオニア精神を持ったチャレンジャーかも。
くまじママのユーモアたっぷりな贈り物に嬉し泣き(違った?)
これは、長座布団求めてコメントに頭ひねりますよ~。
あ!できればうちは「くまちゃんのケツ毛@香りつき、ウンチョスなし」だけでいいから~。間違っても「下駄箱臭のにくきうを拭いたタオル・セット(洗濯ナッシン!)」はカンベンね。
by: ちょびん * 2006/03/23 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぇ~~~!!!
なかなかキョーレツなお品書きですね。

私の場合「ウマイこと」コメント書けんからもらえないわねー。

と、遅くなったけど「くまちゃん」おめでとうv-82
もう2年も経つんだねぇ。
子供の成長は早いやね~。としみじみ・・・。

まだまだ「くまちゃん成長期」楽しみにしてるよんv-238
by: あおい * 2006/03/23 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわぁ~(^_^;)
内輪盛り上がりだと思ってた「貰って困る、嫌がらせパック」
とうとう・・・(笑)

くま毛梱包うける~!!!
くママから返ってきた本たちも、くま毛&ほこりで梱包されてたわ(^_^;)
by: ちー * 2006/03/23 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
フラッシュは嫌がりますよね~。
だからなるべくOFFにしてるんですけど、それでもなんとなく気持ち悪いのかな(^_^;)
会社でコメント~?そんな悪いことしてないよ(-ε-)~♪
怖いもの見たさのチャレンジャーいるかなぁ。
ケツ毛マフラー気付かなかった!!!
あのママさんのフル装着写真をのっけて欲しかったなぁ(笑)

◆◇Momoパパさん◇◆
Momoパパさん、ようこに会いに行ってください(笑)金沢です。
ほんとだ~、文字にするとなんかマニア向けっぽいですね。
Momoパパさんこれみてもまだ目指しますか(笑) チャレンジャー↑
くまじろうファンなんですもんね。くまじろう100%詰め込みますよ。
くまじろうとデートしたいんですか?
喜んで差し出しますよ。散歩代行してください(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
ゲンティは顔毛の色濃かったりする?茶色なのかな。
黒っぽい毛色の犬は写真撮るの難しいですよね~。
サモエドはまっちろだから、顔はっきり映って助かるよ。
ゲンティ見てみたいなぁ。。

あら。恐怖に怯えてる方が一人(笑)
やっぱ、どう処分したかレポートしてもらわないとね( ̄m ̄*)
まさかドリンクとして飲むとは思ってもみなくて。天晴れtamaさん(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
はーい、送りつけましたよ。
tamaさん凄いよねー!感服いたしましたわ。
ちょびんさんも、これ見ても更にGET目指すの?(笑)
冒険好きねぇ。
今からいらないもの集めておかなきゃ。もう面白いもの出てこないかもなぁ。
ケツ毛でいいの?(笑)
にくきうは雑巾で拭いてるからな~。汚すぎてあげられないよ。
要望に応えられなくてご・め・ん♪

◆◇あおいさん◇◆
ウマイことかけたら欲しいの?(笑)
兄ちゃんの部屋にもガラクタいっぱいあるじゃなーい。
あの部屋酷いよね。足の踏み場ない。
ま、私の部屋も近いものあるんだけど(^_^;)

お祝いメッセージありがとう~。
もう2年だよ。「まだ」って気もするけど。
色んなことあって濃い2年だったしな~。
家の汚れ具合も急ピッチで進んだ(笑)

◆◇ちーさん◇◆
とうとう全国に向けて発信されたよ(^_^;)
でも安心して。ちーの分はいつでも出てくるからv-238

うわっ、マジで!!
そりゃいかん。人様に借りたものを汚して返すのはいかんわ。ごめんね~。
いつ偶然出会っても返せるように車の中に乗せてるのよ。
くま毛にホコリ、化粧の粉とかも舞い降りてるかもしれんな・・・
次からはちゃんとビニールで守る。ホントごめん。
(てか、返す前にチェックして掃えって感じやね(^_^;))
99%の誘拐おもろかった~。
by: くまじママ * 2006/03/23 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイベルはカメラ向けると向かってくるから上手く撮れないし、鼻つけるからレンズは汁だらけ。

長ざぶってそういうことねー。
次は誰がもらうか、そのレポート楽しみにしてよっと!
by: メイベルのおやご * 2006/03/23 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
メイベル姐さん、さすが積極的(笑)
くまじろうは遊んでてもカメラ向けた途端テンション下がっちゃう(^_^;)

次はあるかな~(笑)
お楽しみに!?
by: くまじママ * 2006/03/23 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今後発言を自粛いたします。
by: こじこじ * 2006/03/23 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
え~、そうなの~ん?寂しいわ。
んじゃこじーさんは長ザブ賞品拒否ね。
これからは名誉の為に差し上げましょうぞ(笑)
by: くまじママ * 2006/03/23 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさん、そこで「こじこじさん」に長ザブ進呈ですよ(笑)
by: tama * 2006/03/23 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
そうか。
よーし、1枚こっそり増やしておこう( ̄ー ̄)
by: 名無しの権兵衛さん * 2006/03/24 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!( ̄ロ ̄;)
by: こじこじ * 2006/03/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
ウヒ( ̄ー ̄)
by: くまじママ * 2006/03/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/136-54a8780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |