お庭で焼き肉
2013 / 10 / 07 ( Mon )
仕事が終わってなつきを迎えに行って帰宅。
残業がなかった和敷が庭で焼き肉準備をしてくれていました。
20131007_04.jpg

土日、友人と東京に遊びに行っていたので(ガンダム目当て)、ちょっとした罪滅ぼしかな?

ありがとう。とっても楽しかったよ。

BBQの食材は私の戦利品だけどね。
(5日土曜に会社のBBQがあって、余った肉野菜などを頂いてきました。重かった~)

リクエストした東京土産。
20131007_02.jpg
ジュヴァンセルの竹取物語。京都に本店があるので京都のお土産です(爆)

20131007_03.jpg
大きな栗と黒豆がぎっしり。
噂に違わずおいしゅうございました。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見なかったことにしたい | ホーム | Mんさま結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1358-fa8f2d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |