えーすけ初シャンプー
2013 / 10 / 23 ( Wed )
くまえー揃っていつもの専門学校でシャンプーして貰いました。

ばたばたと落ち着かなくて綺麗さがわからない写真ですけど(^^;)

くまじろう。

20131021_02.jpg
夏の恒例である涙やけとヨダレやけが残っているのでわかりにくいですが、
ボーボーだった足もすっきりさっぱり!

えーすけ。
20131021_03.jpg
20131021_04.jpg
大量だった抜け毛を全部抜いて貰ってこれまたすっきりさっぱりさらふわ~♪
しばらく泥遊びは遠慮してよー。
足の毛はまだ全然伸びてないのでそのまま。
こんなに伸びないものだっけ?
雪が降ったら足裏伸びるのかしら。


なつき「なんの におい?」
ってずっと言ってます。いい匂い~♪

2頭合わせて4,000円也。なんかすみません。

連絡帳。
20131021_05.jpg
愛想よしのくまじろうは相変わらず生徒たちに大人気。
でも1日がかりなのでものすごく疲れるようで、久しぶりにびっこ引いてました。
えーすけはブラッシングの時じっとしていられないので大変だったろうなぁ。
初めての場所&人で怖かったろうけど、兄ちゃんがいるおかげでなんとか過ごすことが出来たかな。


くまえー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夢の平スキー場コスモス園 | ホーム | あいの風リレーマラソン>>
コメント
----

2頭で4000円!?
いいな~いいな~(>_<)
うちなんて高すぎるから、来月帰省なのに、
プロシャンは諦めてます(T-T)

くまじろう君も、えーすけ君も真っ白ふわふわですね!
by: 翠紅 * 2013/10/23 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

4000円~?!
差し入れとか持ってった方がいいんじゃないっすか~(笑)

もうすぐ会えるのがホント楽しみです^^♪
by: アリオン * 2013/10/23 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--さらふわ~--

やっぱり食いついてしまう。
2頭で4野口さん。
うらやますぃ~♪
くまじろう君もえーすけ君も
男前度アップだね~o(^o^)o
くまじろう君とえーすけ君の間に挟まって
スーハーしたい!
by: ちょびん * 2013/10/23 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
プロシャンは本当に高いですよね(>_<)
それだけ労力かかるんでしょうけど、諭吉はきびしー!
学生なので仕上がりはアレですけど、清潔になればそれで良しってことで。

◆◇アリオンさん◇◆
学生の教材なのですよ(笑)
でもサモエドは本気で申し訳ないと思っているので差し入れいいかも。
会えるの楽しみ通り越してドキドキです。
私野外で何作れるの!?人様に提供できるの!?
あ、そういえば総勢何名でしょうか。またメールします。

◆◇ちょびんさん◇◆
安いから仕上がりの難も不満に思えませーん(笑)
えーすけは土色が染みついて黄色かったのでさっぱりしました。
くまじろうも毛がぼーぼーで。
バリカン買おうかなぁって毎回思うんだけど、ここまで来てしまいました。
抜け毛も少なくていい香りで期間限定の幸せ♪
by: くまじママ * 2013/10/24 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--臭い吸いつくしたいっ--

は、やりすぎですか?
この間、触らせてもらったサモエドは、無臭でした。(いや、私がアレルギー性鼻炎で臭いわからないだけ!?)

破格助かります寝ぇ
そして連絡帳もなんだかほほえましい。
保育園みたい。

市内に2件、動物の専門学校があるので、私もそこに頼んで実習価格でやれないかな。
そう思えば、サモを飼うハードルも一つ下がりますよねっ

なつきちゃん、髪の毛長い~伸びましたね♪
えーすけ君の耳なし画像もラブリーですしくまちゃんは、小さく見えますっ
by: もちん * 2013/10/24 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁ~、よかった。えーすけ君白くなってる(笑)
真っ白フワフワがダブルでいるなんて、夢のようですね♪
くまじろう君も、長時間がんばったね!洗い立てでピカピカの男前になってますよ♪

小さいモデルさんはいっぱいいるかもしれないですけど、大きなモデルさんはあまりいないでしょうから、こういう機会に学生のみなさんにうんと勉強してもらいましょ♪
by: ミュート * 2013/10/24 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
私は吸い尽くしましたよ(笑)
無臭が一番ですよ~。シャンプーの香りは1週間ほどで消えます。
くまじろうはお日様に当てた布団のにおいなんですけど、えーすけは犬くさいです。
連絡帳ほほえましいですよね。
ダニがついていたときはめっちゃお叱りの文章が書かれていました(笑)
うんうん!聞いてみたらいいと思います!
トリマーコースはモデル犬が必要不可欠ですもの。聞くだけただです。
皆さん聞いてみたらいいのに~ってホント思います。
なつき、美容院連れて行ってなさ過ぎでぼーぼーです。
明日カットしてきます♪雨でどこにもいけないから~。

◆◇ミュートさん◇◆
無事白くなりました(笑) いつまでもつでしょうか。。
くまじろう、疲れるけどウハウハだと思います。黄色い声が飛び交っていたことでしょう。
大きな長毛モデルってきっと貴重ですよね。しかも田舎。
そう思って、大変で申しわけないけど遠慮なく頼んでます(笑)
by: くまじママ * 2013/10/25 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1356-cc3163b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |