スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
追加被害
2013 / 09 / 06 ( Fri )
リモコンもやられました。

細切れになった基盤が散らばってて完全におだぶつ。
これで2個目。計1万円くらいの出費っす。痛いっす。

ノイローゼでも何でもなく、昨日おもっきり窓閉め忘れてましたわ。
完全に過失ですわ。

他にはなつきのお箸。これは100均だからどうでもいい。
キッチンの水切りに置いてあったんですけどね。
背伸びしたのねー。想像したらかわいくて泣けてくるわ。
アンパンマンのカップも床に転がってたけど歯がたたなかった様子。
さすがみんなのヒーロー。

それと子供服用のハンガー。
通算10個目くらいでしょうかね。
日々足りなくなる焦燥感といったらもうね、言葉では言い表せませんよ。
うちはまとめ洗いなんだからさ、頼みますよ。

後はぬいぐるみの鼻。
何かに取り憑かれたように毎度毎度鼻ばっかり食いやがって。


いい加減にしてくれませんかね。
20130906_02.jpg
鼻の食べ過ぎで鼻が長くなってんじゃないの。


スポンサーサイト
えーすけのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<熊野詣に行ってきます | ホーム | えーすけのばかぁ!!>>
コメント
--あーあ。--

実際に壊れたもの見てびっくりしたわ!
これはヒドイね…出費もかさむよね。
お気に入りのチュニック、ほっんと悲しいね。わかる、落ち込むわ。
遊び道具、やまほど与えてみるとかは?
犬用の噛みたいだけ噛んでみろ!的なおもちゃとか、追いかけても追いかけてもとらえれんボールとか?ネコじゃないってか?!
そんなもんとっくにやったって感じ?
本気のノイローゼなる前に、なんとかいい対策見つけたいね。
by: ガポール * 2013/09/06 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--む~--

いや~ん。
なんと言いましょうか。
口あんぐり。
こうなると知恵比べなのかな。
最後の画像のえーすけ君。
新幹線のN700系に見えるわん(爆)
by: ちょびん * 2013/09/06 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--思い出しています。--

えーすけ君、派手にやらかしましたね。
美蘭がきたときをお思い出します。
イタチゴッコだったもの・・・・
挙句の果て、多きなサークルでの留守番でイタズラがなくなってホットしました。
でも直ぐ忘れて扉とか閉め忘れるとついつやってくれますね。
サモエドのいたずらは幾つになっても治らないかも?
脅かしてゴメンなさい。
不謹慎かもしれませんが、気がめいいっていた私ですが、久しぶりに笑わせていただきました。
えーすけ君、くまじろうお兄ちゃんを見習ってね。
by: 夢さん * 2013/09/08 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

見事な壊されかたですね。なにもそこまでガジガジしなくてもいいと思いますけど、ねぇ~。
ワンコと一緒に室内で暮らしている方のリモコンには歯形がついていて当たり前とは思ってましたけど、基盤まで木っ端みじんになってるとは、想像できませんでしたヨ。

ぬいぐるみの鼻ばっかり被害に?なんでしょうね~、ちょっとした出っ張りに歯がかかりやすいんでしょうかね~。
あはっ、小さい子ならそうゆうお説教もきくかもしれませんね。でも、とことんマイペースのえーすけ君には効くかどうか。。。右から左へ流れていくような気がします(笑)

くまじママさん、ふぁいとぉ~♪
by: ミュート * 2013/09/09 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--頭が上がりません、、、。--

 ご、ご、ごめんなさい・・・。
 えーすけ、ウブとうちゃん、堂々と出て来れなくなったぞ〜!こらっ!
by: 実家のウブ * 2013/09/09 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ガポール◇◆
返事遅くてごめーん。
びっくりたまげたけ。私もたまげた。
それがさ~、腹立つことに音なる犬用おもちゃとか与えていっても無視なん。
ぬいぐるみ系だったら破壊し続けてくれるんかなぁ。
100均で買ってきて、置いていってみようか。
それはそれで庭の掃除大変そうだけど、大事なもの壊されるよりマシだよね。
アイデアありがとう♪

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅れてごめんね。
口あんぐりざましょ。
3歳くらいまではこんなもんよね。。
最後の写真の顔長いよね!?
新幹線の顔に見える見える(笑)

◆◇夢さん◇◆
美蘭ちゃんも数々の楽しい(客観的に見れば…)イタズラやってくれましたよね。
うふふと笑わせていただいていました。
くまじろうも色々やってくれましたが、人目のない時に勝手に家の中にはいるってことがあり得なかったので被害金額は少ないかも?(笑)
いかに疲れさせて、いかに日中寝かせるかを頑張ってた記憶があります。
ほんの少しでも夢さんを明るい気持ちにできたのなら、えーすけはいい仕事しました!(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
なーんでリモコン好きなんでしょうかねぇ。
飼い主がいつも大事そうに抱えてるからかしら(笑)
純正の高価なの買ってもまたすぐに壊されそうで、怖くて安いやつしか買えません。
使いづらいったらありゃしない。。
鼻は出っ張っててとっかかりやすそうですよね。
取れそうな部品が付いてるのもそそられるポイントでしょうか。
落ち着くまであの手この手で頑張ります!

◆◇実家のウブさん◇◆
ウブとうちゃーん(笑)
えーすけ元気いっぱいで体力もてあましてます。
疲れさせて寝かせなければ・・・
もっともっと涼しくなったらくまじ兄ちゃんが遊んでくれると思うんですけど、今はうるさそうに追い払ってます(^^;)
by: くまじママ * 2013/09/09 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--リモコンは痛い・・・--

室内飼いしたことがないので、わかりませんがいろんなものを破壊されてしまうのですね・・・

覚悟がいるなぁ~と思いつつも、くまじママさんhpを見るとやはり サモ飼いになりたい気持ちがまた強くなるのは、 くまじママさんのくまじろうくん、えーすけ君への愛情が伝わってくるからだと思います。
慰めにもなっていないでしょうけど、でも、
めげないで~。
by: もちん * 2013/09/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
リモコンきついですよね~。
慰めありがとうございます。励まされました!
破壊期間は過ぎてみれば短かった気がするし(くまじろう談)、楽しい思い出にもなります。
最中はホント悩まされるんですけどね。。
是非楽しいサモ飼いの世界へ♪(笑)
by: くまじママ * 2013/09/11 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1341-fb53d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
