故郷の川で女子トーク
2013 / 09 / 04 ( Wed )
8月19日の日記

海外にいる中学からの友人がお盆に一時帰国!
前から話してたあの店でランチ食べて~、気になるあの場所に行こうね~
と計画していたのに、なんと両方とも定休日!!
こんなことってあるかい?(涙)

猛暑日の富山、他に楽しんでもらえる場所が思いつきません。。

「くまえーに会いたい!散歩も一緒に行きたい~」と言ってくれた友人なので、思い切って川に付き合ってもらっちゃいました。

くまじろうお馴染みの川で、中学時代は確か焼き芋会とかした思い出の川です(小学校だったかも…)


20130904_02.jpg
20130904_03.jpg
体を冷やして砂エステを楽しんだあとは、私ではなく友人の足下で毛繕いするくまじろう。
おもてなしの心ばっちし!

可愛がってくれる友人を独り占めしたいくまじろうに追い払われたえーすけ。
はいはい、私と遊びましょー。
兄ちゃんが一緒に行ってくれない奥まで行きましょ。

20130904_04.jpg
20130904_05.jpg
口を水面につけて走ってます。ブルドーザーみたい。

くまじろうがどっかいってる隙に、ちゃんとえーすけも甘えることが出来ましたよ。
お得意の撫でて~パンチを繰り出し、生足に傷でもつけたんじゃないかと冷や冷や。
人見知りはどこいった??
兄ちゃんの影響力は多大です。

20130904_06.jpg

2頭が遊んでる姿眺めながら話してたらあっという間に2時間。
撤収後、カフェランチを楽しみました。
実家に預けてたなつきにも会いたいって言ってくれて、3度目の再会。

Yちゃん、付き合ってくれてありがとう。
また帰ってきてね。




スポンサーサイト
くまえー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<えーすけのばかぁ!! | ホーム | 納涼祭>>
コメント
--たまには--

こういう再会もいいのかもね。
楽しみにしてたお店に行けなかったのは残念だけど
思い出の川で、くまえーコンビと一緒に穏やかな時間が流れたんじゃないかな?
くまじろう君のおもてなしの心、バッチリだね!
さすがはダーチャの子♪
えーすけ君、川でブルドーザー並な泳ぎを見せてくれるんだね!
リアルに見てみたいわ。
by: ちょびん * 2013/09/04 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったー♪--

えいすえ、めっちゃ涼しそうでいい顔しとるね!ブルトーザー!ピッタリ♪
焼きイモ、私もした記憶あるけど、誰といつしたかまったく覚えてない・・・

なっちゃんにすんごいあっさりひみつバラしてごめんね。あのあと大丈夫だった?
あ、それと、なっちゃんに会ったのは4回目。
サンコーでカートに乗せられたなっちゃんに会ったし!

帰ったらまた遊んでね~ヽ(^o^)丿
by: ガポール * 2013/09/04 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

オサレなお店行ったり美味しいもの食べるのも楽しみですけど、気兼ねなくワーワーキャーキャーいいながらお話できる時間も、とってもいいんじゃないでしょうか♪
行きたいお店は次の宿題にしておけば、すぐまた遊びにきてくれますよ(笑)

くまじろう君、すっかりホスト犬になってますね!何やってもぜーったい怒られないって、読んでるんですよ。たぶん(笑)

気のせいか、だんだんえーすけ君がカッパに見えてきた。。。どんだけ水に馴染んじゃってんだか!
by: ミュート * 2013/09/05 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
確かに穏やかで落ち着いた時間だったよ~。
あ、えーすけが時々どっか行こうとするので落ち着いてはないか(笑)
川は和敷とばかり来ているので、友人と行くのは新鮮です。
BBQとかしたくなっちゃった^^

◆◇ガポールん◇◆
えーたろうもくまじろうも、涼めてよかったわ~♪
真夏は早朝がかなり遅い時間じゃないと散歩に行けないから、昼間行こうとしたら水辺じゃないと無理でさー。
焼き芋、やったよね!?
遠足だと思うんだけど、小学校だったか中学だったか自信なかった。
3年の時ではなかったんかもしれんね。私も誰おったかまったく記憶にない。
奥野んちでもやったん覚えとるわ。ガポールおったかな。。?

あっ、大丈夫大丈夫。よくわかってなかったっぽい。
サンコーでの偶然の再会!すっかり忘れてた。うけたよね~。
今ではカートなんかに乗ってくれんわ。駄菓子売り場に入りびたっとる。
そんな場所教えたことないのに、何でばれちゃうのか。

帰ってくるときまた教えてね~!

◆◇ミュートさん◇◆
そういえば、声のトーン気にせずおしゃべりできてました。これっていいかも(笑)
女性は集まるとついつい盛り上がっちゃって賑やかになるので、気をつけないとーと思ってるところです。
くまじろうは立派なホスト犬です♪
家に人が泊まりに来るとその人ベッタリ。一緒に寝ます。
えーすけも二代目引き継げるかなぁ。
えーすけは海も川も雨水も泥水もなんでもこいっ!になってます・・・
by: くまじママ * 2013/09/05 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--女子トークを川で!--

なんて イキですねぇ~
そしてわんこ付き なんてうらやましいんでしょう!!!
立派なホスト犬のくまじろうや
深いところもいってみたいえーすけくん
皆が楽しめてよかったですね~
by: もちん * 2013/09/06 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1339-5518f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |