-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
えーすけ初泳ぎ
2013 / 08 / 29 ( Thu )
8月16日の日記

16時過ぎ、砂浜がようやく冷めたのでくまえーの散歩。
えーすけは初海です。


家からビーチまでは畑を通るのが一番近い。

20130829_02.jpg
えーすけは何の躊躇もなく海へどぼん。
くまじろうはあまり海は好きじゃありません。川は大好きなのに。

20130829_03.jpg
ちょっと浸かって、テントに避難。
なーんでうちのテントだってわかるのかしら??

20130829_05.jpg
20130829_04.jpg
20130829_06.jpg
えーすけは波ももろともせず楽しんでますよ。

和敷に沖に連れて行かれました。
20130829_14.jpg
普通に泳いでるっ!

20130829_08.jpg
20130829_09.jpg
20130829_10.jpg
綺麗な犬かきです。知らないけど。

20130829_11.jpg
そんな中くまじろうはホリホリを楽しんでました。
歩く散歩をしたそうだったけど、ゴミがたくさん落ちて危ないので我慢してね。

20130829_12.jpg
20130829_13.jpg
きみは100%満喫したねぇ♪


初めての海水。何にも知らない若人えーすけはがばがば飲んでました。
案の定吐く&下痢ですよ。
1回大量に吐いて、下痢も1日で完治。
吐いたのはほとんど海水で、プラスチックもいっぱい出てきました(掃除機のホース)。
洗浄できてなにより。つかなに食ってんだ(怒)

くまじろうも若い頃それやって、以来舐めなくなりました。
さてさて。えーすけくんは1回で覚えられるかな? まー無理でしょ



くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<能登お里帰り 収穫 | ホーム | 能登お里帰り 海水浴>>
コメント
--す~ご~い--

えーすけ君、スイスイ!
いきなりカッパの称号ゲットだね!
犬かきの水中画像って初めて見たかも。
こんなにきれいに撮れるんだねっ!
くまじろう君は砂エステ?
やっぱり砂エステは外せないのかな・
by: ちょびん * 2013/08/29 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君、楽しそう~♪
瑠璃も琥珀も海には突進していくけど、
足がつかない所までは行かないんですよね~。

あ、瑠璃は未だに海に行くと海水飲みますよ。
飲むっていうか、水に顔をつけてかぷかぷするんです。
なので、ほどほどの所で止めないと、後が大変です(>_<)
吐きはしないんですけど、下痢が。。。(^^;)

水中も撮れるカメラ、いいですね!
by: 翠紅 * 2013/08/29 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
スイスイでした~♪
いやまあでも自分から泳いだわけじゃなく、強制的に深いところで放したのでカッパじゃないです(^^;)
溺れずに普通に泳いだのは本能ですかね~。
くまじろうはそういうことされるのわかってるから距離取ってくるの(笑)
足のリハビリによさそうだから、次は泳いでもらおうかしら。
砂を見たら砂エステ外せないっしょ!(笑)

◆◇翠紅さん◇◆
あっ、えーすけも行かないですよ~。強制的に連れて行きました。
積極的に泳ぎたいわけではないんでしょうね、サモエドは。
かぷかぷする瑠璃ちゃん、かわいいなぁ。
口の中に冷たい海水が入る感触が楽しいんでしょうね。
えーすけはブルドーザーみたいに口あけて水の中を突進してます。
学習能力に期待せず、根気よく注意していこうと思います(笑)

防水カメラいいですよ~!
年間そんなに水に潜る訳じゃないけど、川には行くので気兼ねなく濡らせるのも○です。
by: くまじママ * 2013/08/30 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

オリンパスの上位機種ですね~
綺麗にうつってますね

私は昨年、下位機種の型落ちを1万円でゲットしました。水の中でも撮りたいって笑

実際はあまり使ってないなぁ~
なつきちゃんのお風呂シーン(ちょっとまずい??)が撮れますよ
活躍を祈ります。

えーすけ君の水中写真 素敵です。
こういうのを撮るためにあるんですよねっ
次の機会を楽しみにしてます。
海の透明度も高いですね~
by: 防水カメラ * 2013/09/02 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇防水カメラさん(笑)◇◆
趣味がダイビングとかじゃない限り、そんなに使わないですよね~(笑)
水辺に遊びに行ったり雨が降ってきたら気にしなくていいって点で安心かなーってレベルかな。
あっ、お風呂ね!盲点でした。
お風呂の中はなんだかアレですが、気兼ねなく風呂場に持って行ってその時その時の遊び方を残しておけるのはいいかもしれないですね。

次の機会は来年の夏になります(爆)
by: くまじママ * 2013/09/02 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--えーすけ、満点!--

 水中写真、見事ですね〜!写っているコも、胸と腹を十分に広げ、四肢を緩やかにオールのように動かす、、、満点ですね。いつか白波にチャレンジする画像を、、、あっ、透明度がダメですね。
 くまじろう、、、君は渚派なんだね、砂浴びもいいけど暑くなったら腹まで冷やそう!
by: 石川利昭(ウブ) * 2013/09/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ウブさん◇◆
泳いでるのはえーすけです♪
そうですか満点なんですね。初めてなのにすごーい。
水が好きで好きで、散歩中びっくりするような所に飛び込もうとするので気が抜けません(笑)
くまじろうは砂浴び大好きです。
川だと腹まで冷やすのですが、海は足だけですね~。
by: くまじママ * 2013/09/03 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1336-556fae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
