ご無沙汰
2013 / 08 / 22 ( Thu )
ご無沙汰しております。
お盆休み開け、なんだかブログに向かう気になれず今日になってしまいました。
老いと向き合っているサモ友さんたちにエールを送りつつ、我が家は我が家でうちの子たちのことを発信していきます。

くまじろう、まだ9歳ですがもう9歳。
将来に備えることを考えないといけませんね。
えーすけが来てから後ろ足が元気になった(と見せかけてる?)のですが、ちょっとした岩を超えられなくて急激に老いを感じました。
助けに行く途中で自力で脱出してましたが。。
サプリメントと注射以外にしてあげられることはないのかな。

えーすけ?
元気すぎて困っています。誰か何とかして。(冗談です)
椅子の脚や柱がボロボロになってきました。
家の元気はなくなってきたけど、私たちとくまじろうには元気を分けてくれてると思います。
くまじろうは煩そうにしてますけど(^^;)
煩いところもまたかわいいやつです。

20130821_03.jpg
20130821_02.jpg

お休みの間の楽しかったお出かけ日記、更新していきますね。


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンパンマンミュージアム | ホーム | なつき3歳>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/23 06:15 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
長く親しんだ子との別れは切ないですよね。まさしく世代交代。。
若いサモたちは今や全然知らない子たちばかりです。

くまじろうは気を張ってるんじゃないかと思います。
舐められちゃ親分としてやっていけなくなるもんね。
そのストレスが若返らせてくれてるじゃないかなぁー。
でも時には離れさせて解放してあげたいな、ゆっくり寝かせてあげたいなって思います。
家がもうすごいことになってきてるよ・・・
暑いからか涼しい家の中でだけドタバタするので、ゴザがボロボロ。
by: くまじママ * 2013/08/23 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1333-fff4a64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |