スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゲージが粗大ゴミになった日
2013 / 08 / 02 ( Fri )

いや、まあね。もうかなりボロボロにされてたんですけどね。

20130801_02.jpg
とうとう食い破って出てきましたよ。

凶器になっちゃったので撤去しました。

20130801_03.jpg
作戦勝ちですね。

20130801_04.jpg

※去勢前のお話です
スポンサーサイト
えーすけのこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<魚津水族館 | ホーム | 散歩で歩かせるために>>
コメント
--えぇ!?--

ケージって食い破れるものなんですか!?
うちは瑠璃に色んなものを破壊されましたが、
ケージは破壊されたことなかったですねぇ。
琥珀はケージから脱出イリュージョンをしてましたが、
金具で扉とかを固定したらで出なくなったし。。。
えーすけ君は瑠璃と琥珀の更に上を行くんですねぇ(^^;)

えーすけ君、怪我しないようにね~(>_<)
by: 翠紅 * 2013/08/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに!--

やっちゃったのね…。
ケージねぇ、確かに少しずつ少~~しずつ壊れたり…。
うちもケージの床のすのこ(トレーの上)が微妙になったから補修してるの。
えーすけ君、ケガしなくて良かったね。
リフォームはお手柔らかに~。
by: ちょびん * 2013/08/03 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--えーすけくんのカラーとれましたか?--

最初の写真、あどけない顔してますねぇ~。
かわいい。
破壊神 サモ、大きいので破壊活動も半端ないですね。でもどこのおうちも!?それなりのエピソードがあるんだなと納得です。
手作りの犬小屋何度破壊されたことか。。。

ただ怪我のないように ですね。
by: もちん * 2013/08/05 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですか、粗大ゴミになっちゃったんですね~。えーすけ君の「外に出るぅ~!」の執念には、金網も負けましたか(笑)

えーすけ君、小さい頃から固いモノがじがじ囓った訳ですから、さぞかし歯が丈夫になってることでしょうね(爆笑)
先のとんがったものは本当に危ないですから、「もったいない」より「安全」重視でいかなくてはね!しかしねぇ~、どんだけ器用なんでしょうね!
by: ミュート * 2013/08/05 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
お返事遅くなってすみません。
くまじろうの時に買った=9年前のものなので、劣化もあると思います。
組み立て式だからなんとなくモロそうですよね。
・・・とえーすけは普通だと思いたい私(爆)

ここまで壊れたら危なくてすぐ撤去ですよね。
目に入らなくてよかった~!

◆◇ちょびんさん◇◆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
少しずつ壊れていくよね~。
大型犬にはゲージじゃなくてバリがいいのかしら。でもあれもプラスチック?
とんがってるのをすぐ見つけれて、怪我が無くてよかったです。
休みの日にやってくれたのは温情かしら(笑)

◆◇もちんさん◇◆
無事取れました~!
でもカラーのせいで今度は首にカイカイが・・・

結構どれもあどけない顔してるから数ヶ月前と思われるかな?と思ってたんです。
でも7月の写真です^^
8ヶ月はまだまだこんな顔も見せてくれるんですね~。時間を大事にしなきゃ。

犬小屋、やられましたか。
木製は大好物ですよね(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
いやはや、すごい執念でした。
今は暑いからか食後に2頭で遊ぶことがないので、これを機にクレートトレーニングが終わってしまいました。
これでいいのか・・・と不安になるけど、とりあえず目先のストレスは解消(笑)
ちなみに、乳歯は1個も手に入れられませんでした。取れるのも早かったです。
by: くまじママ * 2013/08/05 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1328-1fcd92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
