-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ガンダム好きに贈るソロモンセット
2013 / 07 / 30 ( Tue )
ガンダム世代の和敷の誕生日に到着するように注文しました。

これだけで相当テンションあがるそうです。
私には全くわかりません。

オープン。
20130730_02.jpg
ビグ・ザムとうふ(アボカド風味)と、このセット限定のザクとうふ黒胡麻味、あとはおなじみのプレーンなザクとうふです。
ご飯カップと称した空の容器がついていて、ご飯の型にどうぞということみたい。
どうせなら豆腐詰めてくれればいいのに。。

20130730_03.jpg
「作戦指令書も垂涎の品だよ!中身もちゃんと撮って!」
はぁそうですか。

20130730_04.jpg
20130730_05.jpg
「ちゃんとプラモの取説みたいになってる。グフフ♪」と喜んでおりました。

B-丼(ビグ・ザム丼)の作り方が記されてます。
和敷が作る気満々なので、作ったらアップします。いつになるやら。
オーブくんちはカレーのご飯にすると書いてらっしゃいました。真似しようかな♪

まだ黒胡麻豆腐しか食べてませんが、普通に美味しいです。
でもなぜか紫色。容器は透明です。

秋にはガンダム好きな友人たちとお台場に行くそうです。
ガンダム仕様のすんごい部屋に泊まるとか何とか。


第一弾のザクとうふが発売された頃の写真。
20130730_06.jpg
20130730_07.jpg
容器は大事にしまってあります。
なつきはまだ1歳。あどけない顔してるなぁ。
もうすぐ3歳の今は日焼けして真っ黒です。


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<散歩で歩かせるために | ホーム | えーすけオカマになりました>>
コメント
----

すっごーい!
ソロモンセット、なんてゴージャス!

すみません、私もテンションあがりました。
和敷さんのテンションの上がりっぷりが目に浮かびます(笑)。

なんかね、細かいところ一つ一つが、ファンの心をくすぐると言うか、ニヤリ、とさせるというか、まあ、とにかくたまりません。

我が家も容器は大事に大事に保管しているけれど、まだ使ってないやー。
和敷さんの大作、期待しています。
そしてお誕生日、おめでとうございます♪
by: Yoshitake * 2013/07/30 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--わほっ--

やっぱり、オーブママが食いついてる~(v^ー°)
これはガンダム世代には、たまらん逸品だね。
リユースできる容器、ご飯の作品を楽しみにしてるよ~。
by: ちょびん * 2013/07/30 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇Yoshitakeさん◇◆
お中元セットとして売られていました♪
お歳暮シーズンにもなにかありそうですね。
ソロモンってなんじゃい?なのですが、わかる方にはわかるんですねぇ(笑)
うれしいのはわかったから、賞味期限来る前に食べてよって言ってます。
てか冷蔵庫の中で邪魔・・・爆

カレーとかチャーハンとか、ご飯型として使うのが簡単そうですよね^^
うちは時々ゼリーも作るので、その容器にも使おうと思います。ゼリーには大きいかな。
お祝いメッセージありがとうございます(^o^)

◆◇ちょびんさん◇◆
たまらんみたいだね~(笑)
容器を大事にしまいすぎて使うの忘れちゃうみたい。
余裕のある週末にB丼作るよう促してみるよ☆
by: くまじママ * 2013/07/31 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY♪--

和敷さんが喜ぶものをちゃんと用意されてるくまじママさん、偉いなぁ~と思ってます。

うちは、あまり喜んでもらえるものってわからないな。

ザク豆腐って確か群馬で作られていたような。。。 せっかくなんで 探してみます。

なつきちゃんおっきくなりましたね。
3年もたったのかぁ~って思いますよね。
そういえば、北海道でお祝いしていたのももうすっかり1年前ですものね。

はやい、早すぎる・・・
by: もちん * 2013/08/02 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
ありがとうございます☆
いえ、これは和敷自ら見つけて私のカードで決済したものです(笑)
趣味の主張とかない人は何で喜ぶかわからないですよね~。
きっと私のことはわかってない気がします。本当に特に欲しいものないので(^^;)

3年って聞いたらあっという間な気がするんですけど、子供がいる3年って長いです。
あ、でも北海道を思ったら1年あっという間に過ぎてました(爆)
by: くまじママ * 2013/08/02 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1326-7859a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
