-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
再会と初めまして
2013 / 06 / 10 ( Mon )
6月8日(土)の日記

5年ぶり(らしい)にベルクくんが富山に遊びに来てくれました!


新しい家族のタクトくんとは初めましてです^^
20130608_02.jpg
たっくん♪って呼んだらこの笑顔。

5年前と同じドッグランです。
地元のくせに、私たちもここはその日以来。
(くまじろうは若いときから喜んで走るタイプじゃないので、いつしかランは利用しなくなりました)


称名滝に行った後なので疲れていた様子だけど、若者同士遊んでました。
20130608_03.jpg
20130608_04.jpg
20130608_05.jpg
20130608_06.jpg
20130608_07.jpg
正味2分くらいかな(笑)
えーすけドッグラン3回目ですが、初めて遊んだに近いかも?
遊び方、ようやくわかってきたのかな~。

ベルクくんよく来たね~(*^_^*)
20130608_08.jpg
また会えてうれしいよ。
くまじろうはやっぱり目を合わさないようにしていた気がします。

20130608_09.jpg
お母さんの正面を陣取って、ずっとワンワンアピールしてました。
とっても小さな声なの!びっくりしちゃった。


さて、うちの子たちはどうしていたかといいますとですね。

くまじろうは、、
20130608_10.jpg
20130608_11.jpg
ひたすら水掘って&地面掘ってクールダウン。
自分の場所を取られてなるものかとウーウー威張ってました。。

えーすけは家族ストーカー。
20130608_12.jpg
くまじろうをつけ回すのは言わずもがな、なつきにもベッタリ。

20130608_13.jpg
平均台に登るのを拒否していたのに、ついて行くために登っちゃった。
でも途中で追い越してなつきが落ちそうになり、叱られました。


天気が良くて日陰以外は暑かったけど、ゆっくりできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
えーすけにはいい刺激だったね。


集合写真
20130608_14.jpg
すんなり!
えーすけも少しは成長したようです。


ベルタクくんは子供にも優しいサモでした。

ベルクくん、また会おうね。
元気に長生きするんだよ~!!




ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<水遊びに目覚めちゃった! | ホーム | つばめのお宿2013 巣立ち>>
コメント
--いいね~--

ベルク君とタクト君。
笑顔がたまりませんっ。
画像にタライが写ってるのを見て
きっと誰かがホリホリしたんだろうなぁって思ったら…
くまじろう君かぁ(笑)
えーすけ君、なつきちゃんにベッタリなの?
微笑ましいねぇ。
すんなり撮れた集合写真、お見事・
by: ちょびん * 2013/06/10 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけくんは、本当に家族が好きですよね。ちょっとびっくりしました。
ほんの2分だけ遊んだ若者たち。
今度会うときは、もっと遊ぶでしょう。
また、ベルクに会ってやってくださいね。
by: ラビ * 2013/06/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君もだんだんお友達がいっぱい出来てきましたね~。
だんだん遊び方に慣れてきたら、冬はきっと爆走するようになるんじゃないですか♪

集合写真、良く撮れてますね!
これすんなり撮れてるなんて、スゴイです(笑)
by: ミュート * 2013/06/11 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーすけ君、大きくなりましたね。
そして、ちゃんとお座り出来てえらいです。

みなみは、おやつがないとお座りしません。

なつきちゃんとえーすけ君、仲良しさんでほのぼのします。
by: みなみママ * 2013/06/11 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
たらいフォー大好きくまじろうだよ~^^
家のより深いからどうかな?と思ったんだけど、がっつりいきました。
なつきにべったりというか、動くものを追いかけてるって感じなのかなぁ。
なつきもじっとしてないので。
我が家のことながらやりとりは微笑ましいよ♪

◆◇ラビさん◇◆
よその人とふれあう機会もそんなに頻繁じゃないので、こうなっちゃったのかなぁ。
くまじろうのときは「社会性!」って躍起になってあちこち出歩いたのに(笑
次お会いするときは玉無しになってるえーすけです。
タクトくんよろしくね^^
ベルクくーん!待っててね~♪

◆◇ミュートさん◇◆
冬の爆走、今から楽しみです。
新しいお友達もできるかな~♪

あっさり撮れちゃったんでよ!まじで。
それでも、兄ちゃんたちみたいに口だけで
「こっちおいで~、お座り、マテ」
ではまだできず、引っ張ってきて座らせたんですけどね(^^;)
次はそのステージを目指します(笑

◆◇みなみママさん◇◆
くまじろう兄ちゃんのカンニングです(爆
「お座り」とか言ったらくまじろうの方をチラチラ見ながら真似してるんですよ。
将来が心配です(笑
みなみちゃん、ちゃんとカメラ目線で写真におさまるなんてすごいですよ!
くまじろうはわざと横向いたり後ろ向いたりします。。
by: くまじママ * 2013/06/11 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1306-7b2b924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
