-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
つばめのお宿2013 巣立ち
2013 / 06 / 06 ( Thu )
その1を書いたと思ったらもう巣立ち(´;ω;`)


6月2日の写真

あっという間に大きく可愛くなりました。
全部で5羽です。


6月3日の写真
一生懸命はばたきの練習して、勇気のある子から降り立ってました。
20130606_02.jpg
色の濃いのが親です。
繰り返し旋回して誘っていました。

最後の1羽!
20130606_03.jpg
がんばんなさーい(*´ω`*)


今年の子は優秀で、みんな次々に巣立ち。
晴れて暖かい日が続いてるからかな?
その後遊びに来ることもなく、みんなどこかに行っちゃいました。

さみし~。



でも。。


20130606_04.jpg
同時進行で横に巣を作ってました!

新たな命が生まれそうです♪



飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<再会と初めまして | ホーム | 給食参観>>
コメント
--早~~い--

もう巣立ち・
みんな立派に育って良かったねぇ。
子ツバメたちも個性いろいろ
思いきりよく飛び出せる子と慎重派の子がいるんだね。
二番目カポーが滞在中なんだぁ・
可愛い雛が見られますように。
by: ちょびん * 2013/06/06 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--もう巣立ちの季節ですかぁ--

そうですよね・・・
通勤途中でも時々みかけます。
でもなかなか 巣をみかけられなくなったような・・・

会社の場内ではセキレイというとても
人懐っこい鳥をたくさんみかけます。

巣立ちおめでとう!!
by: もちん * 2013/06/07 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
早いよね~~~~~。
数日で大きくなります。
個性いろいろでかわいいです。
次のカップルの雛もたのしみだ~♪
レポート待っててね。

◆◇もちんさん◇◆
きっと昔に比べたら減ったのでしょうね。
うちの親はツバメが来たら追い出してます。
やっぱり糞害でしょうね。
掃除は大変だけどそれ以上にかわいいのに~。
セキレイ!大好きです!!
しっぽプリプリ超かわいい♪
我が家にもサモ毛を拾いに時々やってきます。
by: くまじママ * 2013/06/07 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1304-e702d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
