スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いっちゃんリレーマラソン2013
2013 / 06 / 04 ( Tue )
6月2日(日)

地元のイベント『いっちゃんリレーマラソン』に参加しました!




早朝から場所取り合戦に勝利し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

1人1周2.1キロを走り、タスキを繋げます。
事前練習は2回しか参加できなかったけど、当日が一番楽勝でした。
ゆっくりマイペースで走ったからかな。
声援があるとパワーが出る感じ(*´ω`*)
筋肉痛も無かったよ。
なぜか左腕だけ筋肉痛になって、、多分重いクーラーボックス運んだから。

順位は・・・ハーフ部門19●チーム中15●位とかだったはず。
細かいのは忘れちゃいました。

選手と観客合わせて2万人の人出で、これはもうお祭りですね。
お店も今後はもっと増えるのかな。
企業ブースも多くてお得もいっぱい。
アサヒのアルコールフリーをみんなで乾杯しました。

込み合って暑い中和敷となつきが応援に来てくれて、愛夫弁当作ってくれたよ。
えへへ。



ゲストは道端カレンさん。
20130602_03.jpg
フルマラソンにも参加されてるんですってね。
モデルだけど細いだけじゃなく、しっかり筋肉ついてる体でした。

20130602_02.jpg
走ってる最中声援送れば手を振ってくれ、ステージ上でのちょっとの合間に友人が話しかけたら応えてくれました。
友「かわい~♪」
カ「イヤイヤ(手を大きく振って否定)」
友「短パンおそろいだね」
カ「(裾を持って)ホントだ~」

とっても気さく!

ど田舎のイベントなのに隙なく最後まで真摯に仕事されていて、思わずファンになっちゃいました。
単純でしょうか(^^;)


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<給食参観 | ホーム | キックバイク>>
コメント
--楽しそうでいいね♪--

いっちゃん!ってゆー響き。富山だね!
かなり盛り上がってるイベントみたいで楽しそう!
愛夫弁当とかすっごいうらやまし―――!!!
また微笑ましい気持ちもらったちゃ!ありがと~☆
カレンさん、ステキだね♪ほんとほんと、田舎のイベントによー来てくれたわ。
実際会ったら私も絶対ファンになるわ♡
by: ガポール * 2013/06/04 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~、愛夫弁当と愛の応援付きだなんて~♪
きっと、なつきちゃんも和敷さんのお手伝いしてくれたんでしょうね。

運動万能のくまじママさんなら、走るのも楽勝でしょう!みんなでわいわいがやがや楽しめるって、いいですよね!

しかし、2万人の人出って、ほんとスゴイですね。その2万人のなかに、スイカ大臣(笑)ははいってるのかしら(爆笑)
by: ミュート * 2013/06/05 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ガポール◇◆
いっちゃん!いっちゃん!なんとか~♪
って歌がコース上もっとも辛い登りトンネルの中でこだましてて、ノイローゼになりそうだったわ(笑
Aとじ兄も走ってたよ。
カレンさん素敵だった~。いい人って感じしたよ。
滅多に有名人に会わないし、会っちゃっていい人だったらファンになるわぁ。
この間ヒルナンデスでシンガポール特集してたよ♪
お決まりのマリーナ・ベイ・サンズあたりと、ハジ・レーンとかって町でオサレ服買ってた~。
河北麻友子がね。あのこ細すぎぃ。

◆◇ミュートさん◇◆
最近料理するする言ってうれしい反面困ってます(^^;)
やれることから徐々に、、、私も根気よく付き合わなきゃなーとは思うんですけど、何せ時間がかかって(笑

全然万能じゃありませんし走るのは嫌いな方ですが(爆)、お祭りには参加したいミーハーです。
このゆるキャラはジャンボすいかのジャンボ~ル三世ですって。
王様であって大臣ではないみたい。ハハー(^o^)
・・・暑い中、大変だったでしょうねぇ。
併走の人に「声援が多いですよ。もう少し頑張りましょうね。」と励まされてました。
by: くまじママ * 2013/06/05 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1302-3902808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
