秋色川原へ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
昼前くらいから太陽が出てきた♪めっずらしぃ~。
昨日雨で大した散歩も出来なかったし、今日はフリー散歩に出かけよう!

というわけでいつもの常願寺川に行ってきました。
今日は行ったことのない道から行って、初めての川原に降り立ってみた。
人もいないし川原が広いし、人間が歩きやすくてこりゃいいわ。
ススキが陽光に揺れていたよ。
ススキと


どんどん先に進む。
分かれ道
く「あれれ。道が分かれてるよ。」

こっち!
く「こっちかな。」

残念、こっちでした~。
間違えた
く「あーん、待って~。」

この道の左下が川原なんだけど、雑草が生い茂っていてなかなか降りれない。私が。
早く川に入りたいくまじろう、獣道を見つけてくれました。
(人間の事情というか気持ちが通じてる感じがして、とっても嬉しかった)
獣道ハケーン!
でもあんたは草むらを行くのね。。。

広い川原を突っ走って川までまっしぐら、いっぱいいっぱい走りました。
そしていっぱいいっぱい砂エステを楽しみました。








青空
久しぶりの青空、気持ちよかったね!

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジャンプ! | ホーム | 狼になりたいくまじろう>>
コメント
--砂エステ--

くまちゃん、今日も絶好調♪
さすがに川に入る時間は短いのかしらん。
水から上がって砂エステ・フォ~!!
砂って、綺麗に落ちるんでしょうか?
家帰ってから、くまちゃんが歩いた後ザラザラしたりしません?
ノエルが泥パック・フォ~!した後の家の中は
何気に床がザラりんちょv-12
by: ちょびん * 2005/11/20 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと遊びに来られたわぁ~。
忙しくて死にそうや・・・
いつの間に突き指したん?お大事に~(^_^;)
それにしても、やっぱくまじろうは雪国の仔やね。
まだ川に入るなんてっ!!見てるだけで寒気してこん?(笑)
by: ちー * 2005/11/21 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気に会社行けたかなぁ~(笑)?
くまじろう君、まーだ川に入っちゃうの?スゴイよ。。。寒すぎるよ。。。
すっごくうれしそうに爆走&砂エステするよね!見ていて、思わず「おうおうおう、楽しいのぉ~、気持ちイイのぉ~」と話しかけちゃいましたよ(笑)。
指の病院も、ちゃーんと通ってくださいねっ! そんなにグルグル巻きにされてたら、日常生活も大変そうだね。お大事に~。
あっ、くまじろう君にガムだと思ってパクッとやられない?(笑)
by: ミュート * 2005/11/21 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

そうですね~。やっぱり真夏よりは短いです。陸で駆けて砂遊びしてる時間のほうが長いかな~。
それでも、まだ胸まで浸かって流れに身を任せてますけど(^_^;)
真冬になると、ようやく足をチビっとつけるだけになります。
砂は乾くとサラサラと落ちますよ(^o^)丿
うちは自然乾燥なので、乾くまで外に繋いでいます。
乾ききる前に入れると、家中ザラりんちょv-12です(笑)
by: くまじママ * 2005/11/21 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちー◇◆--

仕事忙しいのね~。おにぎりのせいけ。
また晩御飯食べてない生活なんじゃないの~?カロリーメイトでもいいからお腹にいれようね。
突き指、バドミントンでやっちゃったわ。体勢崩して体重支えきれなかった(^_^;)
昨日はお天気だったし、川遊び見てても寒気はしなかったな~。私自身もちょい暑かったし。
真冬になろうと、安心してフリーにできるのは川原ぐらいだし、ブログから寒気を振りまいていくよ~~( ̄ー ̄)
by: くまじママ * 2005/11/21 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ミュートさん◇◆--

会社にきたよ~。土日よりは腫れひいたけど、まだ飴玉入ってるみたいだ(^_^;)
昨日は太陽出てて暑かったし、そこそこ長めに川に浸かってたよ。
動画見て話し掛けてくれたの~?(笑)ありがとう~。
昨日はエンドレスで駆けまくってたし、私もくまじろう見てて同じように話し掛けてたよ。
本当に楽しそうでさ~、見てて幸せ感じちゃった。愛犬家の醍醐味だよね(^-^)
ゲン&ティアラちゃんも、川に連れてけば絶対入ると思う(笑)

ぐるぐる巻き、日常生活大変だからはずしてるの。
医者に行くときだけ巻いてる(爆)
さすが!目の付け所が違う(笑)
ガムとはさすがに思ってないみたいだけど、包帯の結び目を狙ってカミカミ攻撃してきやがる!
by: くまじママ * 2005/11/21 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/13-4a1dadd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |