-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くまシャンプー
2013 / 05 / 23 ( Thu )
くまじろうシャンプーしました。
20130523_01.jpg
20130523_02.jpg
さ~ら~フ~ワァ~♪♪♪

20130523_03.jpg
青いリボンついてます( *^艸^)ププ

毛玉だらけだったそうで、ブラシに力はいっちゃって皮膚が赤くなってしまったとのこと。
大変なご苦労をおかけしましたm(__)m

くまゴメーン(>_<)
換毛が始まって即予約したけどいっぱいで、1ヶ月ほど待っての今日だったの。
サボりがちな自宅ブラッシングじゃ全然とってあげられなかったね。。

毛玉があったというのに2千円。また値下がりしてない??

20130523_04.jpg
ニオイが違うものだから、えーすけ全然突進していきません。

20130523_05.jpg

20130523_06.jpg
えーちゅけ・・・あなた黄色いわね・・・

秋の換毛のときは、一緒にシャンプーしに行きましょうかね。
今はどうせすぐ汚れるからいいや。。


写真見て今気付いたけど・・・
立派なだったエルビスが短く切りそろえられてる(´;ω;`)


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つばめのお宿2013 報告1 | ホーム | 携帯一新!>>
コメント
----

くまじろう君サイズのサモエドのシャンプーが2000円!?
安すぎ~!!羨ましいなぁ。。。うちなんて。。。
中標津町内だとくまじろう君のシャンプー8回分ですよ(T-T)

えーすけ君、匂いが変わると慎重になるんですね。
瑠璃は琥珀がシャンプーから帰って来ると、
しばらくずーーーーっと匂いを嗅いでます。
それに琥珀は困った顔してます(笑)
琥珀は。。。どうだったかな?いつもと変わらなかった気がします。

えーすけ君がシャンプーしたら、
くまじろう君はどんな反応をするんでしょうね?
by: 翠紅 * 2013/05/24 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--普段の写真でも--

十分綺麗に見えていたのですが、シャンプーするとさすがに歴然ですね。
手のカットがかわいすぎです。

そしてくまちゃん、若いです♪
えーすけ君、おぢさん顔(ゴメンナサイ)に変化していましたね。 それもまた可愛い!!
by: もちん * 2013/05/26 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--白~い--

いつものとこでシャンプーして貰ったのかな?
羨ましすぎる価格・
くまじろう君、白さが増したね~。スーハーしたい
エルビス~
ヒゲをカッツしちゃうトリマーさんも居るらしいから、気をつけてね。
えーすけ君、兄ちゃんのニホヒの違いに「?」だったかな?
by: ちょびん * 2013/05/27 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
毎度お返事が遅くてすみません。
専門学生さんの練習台なので安いんですよ~。
それにしたって安すぎますよね。
最後には先生がチェックしてくださいますが、こんなに白く帰ってきたのは初めてかも?
毛玉がすごすぎて学生さんの手に負えなかったのかな。
え、、、16,000円?
・・・3年に1回くらいしか出せないかも(爆)
プロに頼むと富山でも同じくらいです。

困った顔の琥珀くん、かわいいだろうなぁ♪容易に想像できちゃいます^^
くまじろうどんな反応しますかね。私も楽しみ!
どうせすぐヨダレまみれにしちゃうんだろうなぁ。。

◆◇もちんさん◇◆
歴然ですよね~。実はこんなの白いのね、、って驚きます。
シャンプーしてなくても「白くて綺麗ですね」って言われた日にゃ申し訳なくてですね。
ふふふ、リボンがまた若返り効果ありましたかね(笑
すっかすかになって、涼しく初夏を迎えられそうです。

◆◇ちょびんさん◇◆
いつもの専門学校よん。
すばらしい価格よね~。毎度感謝です。
こんなに安いんだからもっと連れてけって母に言われるんですけど、自前の油も大事にしたいので換毛の時だけ。
年とるときっと油もすくなくなるよね。
逆にえーすけみたいに若かったらがんがん洗って良さそうだけど、どうせすぐ汚れるから不毛な気がして(爆
ひげ、一回カッツされちゃったよ!
次の時から預けるときに「ひげは残す方向で」って言うことにしてます。
今度からは「エルビスも残す方向で」も追加しなきゃ。
by: くまじママ * 2013/05/27 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1298-a4e8a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
