-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マラソン練習
2013 / 05 / 18 ( Sat )
6月2日の<いっちゃんリレーマラソン>に参加します!
通ってるジムのメンバーと、ジムの宣伝をかねて♪ オーナーが友人なので

今日は<太陽スポーツ>でエントリーされているメンバーと共に初めての本コース(2km)で練習です。
私は練習に参加すること自体初めてで、走るのはなんと高校生以来。。
もっと参加したいけど、兼業子持ち主婦は忙しくてですね。

とりあえず、ゆっくりだったら完走できました。
ドリンク休憩入れての2周目は、800mくらいでリタイアしました。無理。
頑張る理由も見つからないし、楽しめないと意味ないし♪



北日本放送の撮影も兼ねていたので、カメラ意識しまくり!
ちゃんと化粧してくればよかったかな・・・でも走るのにおかしいよね
先頭集団からはかなり離れていたので、露出も少ないと思われマス。

放送は5/25(土)の午後10:54~11:00の予定だそうです。
26(日)午後11:26~11:30でした(^_^;)




公園がマラソンコースになっているのですが、有料駐車場なので一人で来るのはもったいない!
ってことで、和敷になつきをお願いしました。
くまえーも連れてきてあげたかったけど、さすがに和敷一人では無理なのでお留守番。

20130518_02.jpg
20130518_03.jpg
遊具やアンパンマン像に夢中!
でも暑くて和敷がへろへろ。室内で遊べる<こどもみらいかん>に避難。

20130518_04.jpg
子供が楽しい仕掛けがいっぱいで、大好きなおままごとも充実。
全然帰ろうとしないけど、親がお腹空いて限界だったので強制退去。

駐車場までの三輪車で船をこぎ、最終的にはこんなんなってました。
20130518_05.jpg

こんなに疲れるまで遊んだの初めてかも~。



飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<携帯一新! | ホーム | マテの練習>>
コメント
--皆の時間を大事にしてますね!--

自分だけじゃなく、なつきちゃんも何か遊べないかみたいな。

すごいなぁ~
私は、ここのところ自分ごと優先で、家族戸の時間が減ってました。

くまじママさんを参考にさせていただいて、
昨日は私の上京しての用事終了に合わせ、
息子、パパと2人旅で東京にやってきました
新幹線に乗れて大興奮だったようです。
会って1時間で撃沈。
帰りの新幹線は爆睡でした。
(息子はただ、たんに往復新幹線にのっただけ。相方は定期)

時間は有限、くまじママさんみたいに、
皆の時間をうまく有効に使えるよう私も努力しますっ
by: もちん * 2013/05/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1296-bfc17272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
