-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
動物園
2013 / 04 / 30 ( Tue )
4月27日の日記



晴天の日曜日!
富山の動物園<ファミリーパーク>が29周年の開園記念日で無料解放だったので行ってきました。

少し前に行ったばかり(のような気がする)なので、今回はなつきペースで回ったよ。
だから会った動物も撮った写真も少なめです。




私のお楽しみ!
最強に混んでいたので並びました。頑張ったのはこれだけ
20130427_02.jpg
20130427_03.jpg
20130427_04.jpg
子供しか抱いてないんだけど・・・
恥を承知で抱かせてもらいました。

はぁ癒された(*´ω`*)


前回は大泣きだったお馬さん。
20130427_05.jpg
人参あげれたよ。
ちょっと怖がってましたが、私が見本をみせると安心した模様。


芝生広場の遊具でも遊びました。
20130427_06.jpg
最初は手を引かれて登っていた坂も、

20130427_07.jpg
次は手を使って、
最後には手を使わずに登れるように!

20130427_08.jpg
2段階に成長するなんて。がんばったね~^^


お楽しみのおやつ。
20130427_09.jpg
呉羽梨ソフト。
梨味のソフト初めて食べた~。おいしかったです。




遅めのランチを食べた後、くまえーを乗せて金沢の和敷実家へ。

実家の前に、犀川沿いのキレイな公園で散歩。
20130427_10.jpg
こちらもたくさんの人で賑わっていました。

20130427_11.jpg
水浴びしちゃったくまじろう。

なつきがどうしても滑り台で遊びたいというので(そりゃ見ちゃったからにはねぇ)
疲れてる和敷と注目浴びちゃうくまえーは車で待機。
20130427_12.jpg
色んな仕掛けに果敢にチャレンジしてました。
トンネル型の滑り台だけはなぜか怖くて無理みたい~。

盛りだくさんで楽しい一日でした♪




翌日28日の北日本新聞に載っちゃいました!

20130427_13.jpg

モルを抱いてる写真だなんて、記念だわ♪
そんなに好きなら飼えという神のお導きかしらん。



なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GWは関東へ | ホーム | TRF EZ DO DANCERCIZE>>
コメント
--可愛い~--

なんちゅう微笑ましいが~(^O^)
と思ってニヤニヤしながら読んでたら、最後、新聞に載っとるし!
ほらね~北日本新聞の人にも伝わる微笑ま具合だったねか!と思った~♪
動物さんたちもなっちゃんもママもみんな可愛い~!
癒されたわ。関東にお出かけするんだね。春のにおいを嗅ぎたいわ~楽しいGWを♪
by: ガポール * 2013/04/30 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--モル~--

くまじママさんと言えばモルちんは外せないよね。
久しぶりにモルちんを抱いて、心揺らいだでしょ~。可愛い・もん。
なかなかビビっとくる子に会えないんだよね
新聞に載るってすごい!
これは近々、縁のある子に会えたりして・
by: ちょびん * 2013/04/30 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--北陸はすてきなとこたくさん--

に思えるのは、クマジママさん、ブログマジック?? モルモットのアップがまたかわいらしい。表情が生きてます。
大混雑も負け時とお出かけされてますねー。
うちは3日間ほぼ引きこもってました。
後半はすれ違いで、やっぱりこちらは上越でしょうか。
実は、今日、出張研修の許可がおり、5月中旬に松山にいくのと、8月のお盆前に大阪に行くことがほぼ決まったので、少し夫孝行しないと協力が得られないなぁ~と思ってたりします。苦笑

ついでになつきちゃんの成長を見守るクマジママさんのように息子のペースを見守って遊びに出かけられるスポットを探して、せめて夫実家帰省も楽しみますかぁ~
by: もちん * 2013/04/30 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ガポールはん◇◆
ニヤニヤしてくれたけ~(^o^)
新聞ウケルやろ!
モルモット撫でる列に1番に並んだからだわ。
「北日本新聞ですが、写真載るかもしれないですけどいいですか?」
って聞かれたよ。
母ちゃんも、こういうのに目ざとい親戚も気付かんくらい、小さい写真。
今の季節、外は本当に気持ちいいよ~。
朝夜はまだまだ寒いけどね。
杉花粉が終わったと思ったら、今度はヒノキにやられてるけどね(>_<)

◆◇ちょびんさん◇◆
かわいすぎるわぁ~。毎日抱きたぁい。
でも今は絶対無理だわ。。
ビビっとくる子にも出会わないし・・・ってことはきっと今じゃないのかなーって。
新聞ちょっと感じるよね!
旅先で出会っちゃったらどうしよう。。(笑

◆◇もちんさん◇◆
小さな田舎の動物園ですよぅ。
モルモット最強にかわいかったです。カピパラも!
パンフレットを必死に食べようとする山羊もかわいかった(笑
混雑すると前もってわかっていれば心構えできるので(朝一で行って駐車場確保とか)、以外とがんばれるかも?
でもそれも田舎だからかな。。
GWの関東は今からどきどきしてます。。どんなに混雑してるんだろうって。

引きこもりってことは、その間で息子くんの胃腸炎回復したのかな?
うんうん、しょうがないけど夫孝行も時には必要ですよね~笑
出張多くて本当に大変ですね。
でも日本あちこち行けるのちょっとうらやましかったりします^^

上越でゆっくり過ごしてくださいね~!
by: くまじママ * 2013/05/02 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1288-2cb3346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
