GWは関東へ
2013 / 04 / 30 ( Tue )
4連休のGW後半。
何年も訪れていない関東方面へ遊びに行くことにしました。
動物王国の閉園以来会っていない犬友さんたちに会いたくて~。
元気にしているくまじろうにも、初お披露目となるえーすけにも会っていただきたい☆

急遽決めたので、ここや皆さんのブログお邪魔して大々的に…というのはできませんでした。
お会いしたい方々たくさんいるのに~!!
遠出の旅行をこんな急に決めたの初めてかも。
行きたいなーとは去年から思っていたけど、ちょっと精神的に余裕が無くて^^;行動に移せませんでした。


4月半ばにクリン母さんの予定を聞いて、ストーカーすることに決定(爆)
3日、山中湖付近で遊ぶ会にまぜてもらえることになりました(*´ω`*)
4日はご自宅に泊まらせて頂きますm(__)m
5日は茨城の<ひたち海浜公園>へ憧れの花畑を見に行きます♪

2泊3日、まさにおんぶに抱っこ状態の旅行。 い、いいんだろうか…

お近くにお住まいの方。
もしお時間ありましたら5日に一緒にお散歩しませんか~?(^^♪


3、4日遊んでくださる方々。
突然の参加失礼します♪
久しぶりの再会(初めましての方も)楽しみです!
どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<馬場島で岩魚と山菜摘み | ホーム | 動物園>>
コメント
--楽しんできてね--

久しぶりの関東遠征、楽しんできてね~。
はじめましてや二度目まして…
お天気はクリン父様がいらっしゃれば心配ないね。
クリマルちゃん、もしかしたらニイナちゃんも?
お友達のみんなと素敵な時間になりますように。
by: ちょびん * 2013/04/30 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--といいつついつかは、--

やはりクマジママさんファミリーにお目にかかれることがありますように!と本当は、ひたち海浜公園に行きたい私。

クマジママさんのおかげで、ひたち海浜公園私もいってみたい場所となりました。

おんぶにだっこ状態とおっしゃってますが、
それはそんな周囲の方がいらっしゃるクマジママさんのご縁の力でしょう。
楽しんでおでかけください~。

えーすけ君もまたサモトモにであっていっぱい
成長のチャンスがありますように!
by: もちん * 2013/04/30 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです^^
くまちゃんに会えるなんてーー!!嬉しいです♪なつきちゃん・えーちゃんにも会えるのを楽しみにしています。キャっ
道中気をつけて~。
by: ゴロニャン * 2013/05/02 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--皆さんによろしく〜!--

 楽しいGW確定ですね、どうぞ、皆さんによろしくお伝え下さい。くまえ〜良かったね。もちろんなつきちゃんも!
by: 里のウブ * 2013/05/02 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
何年ぶりだろ?!って感じよ~。
お天気はね、やっぱり大丈夫みたいよ(笑
ニイナちゃん地方はGW激混みだから、ちょっと避けるような旅程になりそうです。
全部お任せなの(^_^;)
楽しんでくるね~!
コメントありがとう♪

◆◇もちんさん◇◆
え~来てくださればいいのに~笑
って群馬からじゃ遠すぎますね。
今回は軽井沢も通り道じゃないので、待ち合わせもできないですものね。。
きっとまたチャンスありますよね!
ひたち海浜公園は子供もかなり楽しめる公園みたいですよ。
えーすけ全然走らせてやれていないので、みんなと遊べるの本当に楽しみです。
いろんな経験させてやりたいです~。
コメントありがとうございました^^

◆◇ゴロニャンさん◇◆
ご無沙汰してます~!
突然の参加となりました。再会が待ち遠しいです!
くまじろうも大喜びだと思います。かわいがってやってください~^^
ちょっとビビリのえーすけもよろしくお願いします。
なつきまで気にかけていただいてうれしいです♪
ゴロニャンさんも、道中気をつけて~。

◆◇里のウブさん◇◆
王国を目指して走っていた頃から家族がフタリも増えました。
車の中はパンパンです 笑
くまじろうはマイペースで笑顔を振りまき、えーすけはランで弾けてくれると思います。
なつきにもお出かけモードが伝わっているらしく、保育園に行きたくないとだだをこねられる3日間でした。
楽しんできますね~♪

by: くまじママ * 2013/05/02 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--会いだがっだだ~--

どの日程もビミョーに仕事だったりして
せっかくなのにお会いできなさそう~。
って、今ごろのコメントですけど。。。(^^;
お帰り後のブログ楽しみにしてますね~♪
お天気もまずまずそうですし、楽しんでくださいね。
いい思い出ができますように♪ U^ェ^U
by: こじこじ * 2013/05/05 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇こじこじさん◇◆
コメントありがとうございます~!
関東方面に旅行に行くときはよよこー行ってクローカくんたちに会うんだ♪
なんて妄想していたのですが、今回は東京は通過しただけとなりました。
(東京タワーやレインボーブリッジでテンションあがっちゃった/笑)
きっとまた行きますのでその時は遊んでくださいませ~(*^_^*)
それまでクローカくんもくまじろうも元気でいてもらわなくちゃね!!
by: くまじママ * 2013/05/07 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1287-54c0bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |