TRF EZ DO DANCERCIZE
2013 / 04 / 26 ( Fri )
楽しいですよ~。

友人のところで本物見て覚えて、家ではyoutubeで「踊ってみた」系の見ながらやってます。

なぜかなつきがどハマリ。


20130426_02.jpg
2/6撮影。えーすけちっさ!


20130426_03.jpg
20130426_04.jpg
4/7撮影。

本気でやりたいんだけど、なつきがいると混ざってくるので場所を取られる。
一生懸命見よう見まねなのも可愛くて、見ちゃうよね~(*´ω`*)
んで一緒に踊ったら
「お母さん踊ったらダメー!」
だって。特に、サバイバルダンスはなつき専用だと思ってるふしがある。

今朝は出勤前に
「ダンスしよー」
と言われ、動かされました。
朝から(;・∀・)

ジムには週1でしか行けないし、家での運動時間作りたいよ~。

6月にジムの仲間とお遊びでハーフマラソン(リレーなので1人2キロ)に出るので体力つけたーい!


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<動物園 | ホーム | なつきの愛読書?>>
コメント
--可愛い~♪--

なつきちゃん可愛いですね。
子供って体動かすのがホントに好きですね♪

うちもカーヴィーや脚に効く左右に広げる機器使ってた時には、孫も参加してました(笑)
やっぱり私達がやろうとすると『せんといて!』と言われましたよ(ToT)
やれば『ぶっさいく~!』って…(ノ△T)
運動不足なんてもんじゃないくらい体を動かしてないので、またやらなきゃなぁと思ってます。
今度は邪魔されないようにしなくては(笑)
というより三日坊主で終わらさないようにします(⌒~⌒)
by: がっちゃん * 2013/04/26 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇がっちゃんさん◇◆
お返事遅くなってすみませんでした~!
GW前半遊びほうけ(^^;)

お孫さんと一緒ですね~♪
「せんといて!」って心理が意味不明で、なつきだけだと思っていたら、一般的なんですかね(笑
邪魔されないときに・・・って探っていたら、それもまた一手間となるので結局ハードルあがってやらなくなるという。。
三日坊主の言い訳かな(爆
by: くまじママ * 2013/04/30 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

いや~ん、楽しそうだよぅ。
イージー・ドゥ・ダンスはカラオケで歌いまくってたから、ダンスもしてみたい~。
なつきちゃん、体を動かすのが好きなんだね・
でも…出勤前は勘弁して欲しいね
by: ちょびん * 2013/04/30 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--週一のジム!!!--

いけてるのがすごいです!
私は、全然動けてない~
会社の中で移動するときに自転車に乗るくらいで、むしろ東京に通っていたほうが歩いてました・・・
何でも一緒にやって、でもやっちゃだめーとか
わかります。わかります プププ
by: もちん * 2013/04/30 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
世代だよね~♪
TRFが踊ってたのとはちょっと違って、もっと簡単で、エクササイズ効果のあるダンスになってるよ。
DVD高いんだよね(^_^;)
ほんの少し時間があったせいで、、出勤前に踊らされました。。

◆◇もちんさん◇◆
土曜日、主人か実母に預けて行かせてもらってます。
もうね、運動しないと駄目~~~。
妊娠、出産の2年くらいの全く運動できない時期、腰が痛くて痛くて。
運動したらすぐよくなりました。
東京でおつとめの方々はよく歩くんでしょうね~。
田舎は車生活なので全然。
散歩も私は週末しか行けないし(>_<)
by: くまじママ * 2013/05/02 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1286-a13653fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |