スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
噛まれたものたち
2013 / 04 / 19 ( Fri )
リモコン。

これはえーすけ。


ゲーム。
20130419_12.jpg
これはなつき。
もう起動しないよ!


しょーっく!!


20130419_13.jpg
めっ!!!!(○`ε´○)


リモコン5千円くらいするよ。うえぇ。
ゲームは・・・同じの買う気しない。


こんなことばっかり言いたくないけど・・・
どっちも和敷の監督不行き届き(ーー;)
そして本人の自覚なし。

いや、ほんと。
和敷のせいにばかりしていたら私が悪人になった気分だし、
そもそも旦那だから身内の恥になるんだわ。
なので詳細は伏せておこう。。 本心はめっちゃ書きたい


はぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ため息つくしかないねぇ (´・ω・`)=3


スポンサーサイト
なつえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<護国神社の枝垂桜 | ホーム | 焼き鳥パーティ>>
コメント
----

あら~。。。
えーすけ君だけじゃなく、なつきちゃんまで(^^;)

そういえばうちも前のTVのリモコンとかやられましたね。
Wiiのリモコンは歯型がついたまま使ってます(^^;)
こたつやTV台はいたる所に瑠璃の歯型がついてますし(爆)

くまじママさん、がんば!
by: 翠紅 * 2013/04/19 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/20 19:05 * [ 編集] | page top↑
--壊される・・・--

うちは息子に絵本をびりびりにされたりすることが多いです。
手加減できないんでしょうね・・・

会社の人では、テレビを壊されたという人もいるし、まだまだ要注意ですね・・・

(今日は息子 発熱で、会社いけませんでした~ こんな風に、仕事しなきゃーと思っても、駄目な日が、出てくるのにもなんか少し慣れたなって思います) なつきちゃんは大丈夫ですか??
by: もちん * 2013/04/22 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
毎度返事が遅くてすみません。

えーすけだけなら予想の範囲内ですが、なつきまで「噛んで」ダメにするなんて。。
何でも舐めたり噛んだりって赤ちゃんの得意技ですが、もうとっくに卒業していないといけない歳なのに未だに口にモノを入れます。

歯形ついてるWiiリモコン想像したらちょっと笑えました^m^
そっか、リモコンは普通にやられるんですね~。
くまじろうは経験なかったので新鮮だったんです。

◆◇非公開さん◇◆
そういう対処しないとダメなのね~。
そもそもそういうのが面倒なので、人がいないときは庭に出してるんだけど、
私がお風呂に入ってる間に和敷が不在になって・・・(怒)
なつきが未だに指舐めたりモノを口に入れるクセが抜けなくて困ってます。
見かけるたびに言ってるんだけど、、、無意識なんだろうね~。

◆◇もちんさん◇◆
絵本は破かれますねぇ。
先日初めて図書館で絵本を借りる羽目になって、ドキドキで渡しています。
でも思いっきりテープで補修してあったりして、借りてもいいんだと自信がつきました(笑)

なつきは元気に保育園行ってますが、昨日から声が枯れて今朝はセキ鼻水でした。
大丈夫じゃないかも(^_^;)
by: くまじママ * 2013/04/22 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1282-47ef4d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
