スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
松川の桜
2013 / 04 / 18 ( Thu )
4月6日の日記その2です。



常願寺川公園の桜を見た帰り、満開じゃなかったのでどうも満たされない気持ちが残りまして。

見頃真っ只中の松川へ行ってきました。


行った・・・といってもここは街の中心。
そしてこれまたこの時期は物凄い人出。
駐車するのも大型犬連れて歩くのも一苦労。
なつきが寝ちゃったのもあって、和敷にはわずかな時間ハザードつけて待っていてもらうことに。
時間が無いので言葉のわかるお兄ちゃんだけ連れてささっと行ってきました。

20130418_02.jpg
20130418_03.jpg
20130418_04.jpg
ポイント見つけてパシャ、パシャ、パシャ。

なんてスムーズな散歩なのかしら。。
 子供がフタリいるってやっぱメンドクサ・・・たいへーん


短い時間だったけどくまじろう贔屓な特別散歩。
気のせいかな、家に着いたときに見上げてきた瞳がキラキラしてました。

「おかあさん、またボクだけ連れてってね!」

よしよし(*´ω`*)


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<狂犬病予防接種 | ホーム | 常願寺川公園の桜>>
コメント
--なんかスムースな感じが伝わってきます。--

さくっと済ませている感じが。。。

たった一人の息子と一緒だけでも、いつもの倍以上いろんなことにかかるのに、くまじママさんのところは、2匹+1人ですもんねぇ~。
落差が大きかったことでしょう。

私も素人なんですが、写真 余計なひと言を・・・ 
たぶん、えーすけくんがいるとできないかもですが、くまちゃんの素敵な顔がもっと大きくみたいので、今回のような写真のときだったら、
くまちゃんはもっと手前で待たせたらいかがかなと。
よかったら試してみてください~
by: もちん * 2013/04/18 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ぉ、街中にそんな素敵な桜スポットがあるんですか!
舟で川から見られる桜、しかも街の真ん中って!!

くまじろう君だけの特別な時間、満足してくれたんですね♪
みーんなバラバラに動かれると、手綱持ちは大変ですからね(笑)
人が多く、誘惑も多いところでのノーリード、お兄ちゃんすんばらしいです!
by: ミュート * 2013/04/18 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
さくさくっと進みました~♪
そうなんです。落差が大きかったのです~。
マテも一発だし、ゴチャゴチャ邪魔する子供もふらふらしてる子犬もいませんから、時短です(笑)

写真のアドバイスありがとうございます!
実はですね、そういう写真もチャレンジしてるんですけどことごとくピントが合っていないのですよ。。
近すぎたのかしら(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
地元民は結構恥かしくて乗れないものなのですが、歳を重ねて羞恥心もなくなり(爆)、数年前に夜桜を楽しみました。
見てる人少ないし夜だし最高^m^
川沿いで花見してる酔っ払いにめっちゃ話しかけられましたが、それもおかしくて楽しかったです。

くまじろう、時々こうして贔屓してあげると平和かもしれません。
えーすけが怒られる回数がこの日は少なかった気がします(爆)
by: くまじママ * 2013/04/19 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1280-eaa58bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
