スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ぼかしていきます
2013 / 04 / 09 ( Tue )
入園式の日記アップしました。<こちら
良かったらみてやってくださ~い。


入園して今日で7日目。
突然泣かなくなりました!感無量(´;ω;`)
園の駐車場についたとき
「なっちゃんもう泣かないから」
といきなり宣言し、その通り笑顔で先生に甘えにいきました。
(入り口にいた男の先生のことはスルー)

こうやって子供は慣れていくのですね~。
少し大人になったのかな(*´ω`*)


そしてご報告。
新しい保育園はこれまで通っていた社員専用の小さな園とは違い、私立で、たくさんの園児が通っています。
規模が大きいとお話しない人も大勢いて、どんな親子かわからない。
これまでのように顔出ししていたら、そこから通っている園も判明したりして、誰に迷惑掛けるか、そして掛けられるかわからないので、今後は顔に文字を入れてはっきりとわからないようにしていこうと思います。
完全にぼかすと表情が全くわからなくて、それはそれで見ていただけないのがつまらないので、しばらくはこの形式でいきたいです。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<熟睡したい | ホーム | えーすけの乳歯>>
コメント
--時代だよね--

ネットで顔出ししちゃうと、マズイ場合が多いもんね。
おっきな園だと知らない人の方が多いから
ダイジョブ、想像力働かせるから。
頭の体操にもいいし(爆)
by: ちょびん * 2013/04/10 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ネチケット--

難しいですねー 時代によって変化するし。
研修に行ったときに講師がいってました。
今、この研修中なぅ とか禁止ですって。
フェイスブックとかツイッターとか。
不特定多数からみるとどのように取られるか、わからないですもんね。
でも、かわいいなつきちゃんが見られないのは残念です。
by: もちん * 2013/04/11 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
時代だよね~。
小さいうちは見て頂きたかったんだけど。
頭の体操になる?^m^
かわいい方に想像してね~(爆)

◆◇もちんさん◇◆
もしかして、研修中だって書いて場所や講師の写真も隠すことなく晒してるのかしら。
危機管理的なものはどうなってるんでしょうかね。。
FBに顔を平気で晒せる人は、人も同じ感覚だと思って勝手に写真載せたりするから困ります。
悪気は無いので怒れないけど。
見れなくて残念って言ってくださってうれしいです。
by: くまじママ * 2013/04/11 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1276-0e992f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
