-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
入園式
2013 / 04 / 04 ( Thu )


4月4日、無事入園式を終えました。

なつきだけは1日から一足先に通園していたのですが、ようやく色々説明してもらえて合点がいきました。

他の園児たちがお昼寝の時間に開催されたので、なつきもネムネムだし、そもそも新しい保育園嫌だし、もうグズグズで。
集合写真も一人だけ暴れていたので恥かしかったです。。

終わった後は、こうして撮影に応じてくれたんですけどね。

せっかくおめかししているので、周囲の春らしい花と記念撮影してきました。

20130404_02.jpg
20130404_03.jpg
20130404_04.jpg
桜はまだ満開じゃないけど、いい記念になりました~♪


この後、気軽な服に着替えてくまえーつれて、まだ6分咲きほどの桜鑑賞散歩に出かけました。
えーすけ奇跡のマテ成功写真も撮れましたよ(笑)
後日書きますね~。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えーすけの乳歯 | ホーム | なつき2歳8ヶ月の記録 >>
コメント
--お顔見れないの残念ですが--

こぶしのお花といい写真が撮れていますねー。宝物になりますね。

新しいことたくさんでくまじママさんも大変と思います。

でも本当は、同じ毎日のようでも毎日は違ううんですよね。 とはいっても、生活パターンとしては早く慣れてくるといいですね~
by: もちん * 2013/04/11 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
見ていただけないの、私も残念です~。
生まれたときから見守ってくださってる方も多分いると思うので。
是非文字の向こうを想像してください(笑)

同じ毎日のようでも違う、、きっとそうなんですよね。
同じ毎日がやってくることを幸せに思わなきゃとも思うんですけど、結構難しい。
生活パターンが2通りあるので普通より時間がかかるかもしれないけど、まあなんとかなるでしょう。
世の中のお母さんみんな頑張ってますもんね~^^
by: くまじママ * 2013/04/11 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1275-af269a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
