えーすけの乳歯
2013 / 04 / 08 ( Mon )
奥歯の乳歯がとれそう!

(4/5撮影)

ゲットしたいので軽く引っ張ってみたけどまだしっかりとついてる。
もうちょっと様子を見ようと諦めたら、案の定仕事から帰ったらなくなってた。

ざんねん。


抜けそうなのないか、毎日毎日唇をめくりあげられているえーすけ。
20130408_02.jpg
この子は基本、されるがまま。
寝てるところ邪魔して抱きついても、そのまま腕の中で寝ていきます。
か、かわいい。
くまじろうは10秒くらいガマンして付き合ってくれるかなぁ。


ついでに撮られたくまじろう。
20130408_03.jpg
ぶちゃいく度はくまじろうの勝ち!

20130408_04.jpg

くまじろうの乳歯は宝物です。



くまえー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぼかしていきます | ホーム | 入園式>>
コメント
----

あはは~♪ぶちゃいくでも、カワイイです~(*^▽^*)
我が子の乳歯、本当に宝物ですよね☆
私もラスターのは、前歯のちっちゃ~いものも大切に取ってるんですが、
セナっちは、なーんでも食べちゃうのでほとんど残ってません...(T▽T)
by: ラスママ * 2013/04/08 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~--

乳歯って宝物だよね・
えーすけ君の乳歯、ゲットできますように。
先代のも少し残ってるし
トリオのも部屋の中や庭の人工芝の間から奇跡的に見つけてはキープ。
娘が見つけることが多かったわ(私より視力いいからかな)
されるがままのえーすけ君
大物になりそうな予感・
ぶちゃいくでも、可愛いことに変わりなし
くまじろう君、えーすけ君
ハンサモだよ~。
by: ちょびん * 2013/04/09 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--うん、かわいい!--

いい写真になってますねぇ

片手で持ち上げ、パチリですか?
おとなしくしてますね。。。

歯、ゲットできるとよいですね~。
by: もちん * 2013/04/09 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、乳歯は宝物~♪
って言いつつ、瑠璃と琥珀のはどこにしまったか記憶にない私。。。(爆)

されるがままのえーすけ君にくまじろう君、可愛いですねぇ(^-^)

えーすけ君の乳歯、ゲットできるといいですね!
by: 翠紅 * 2013/04/09 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ラスママさん◇◆
あの小さな前歯が見つかったんですか!?
なんかラスターくんらしいというか、お上品な口の動きなのかしら(*´ω`*)
元気なセナちゃんは・・・残念でしたね(爆)
えーすけも何でも食べちゃうので、見つけられない可能性大です(・ω・` )

◆◇ちょびんさん◇◆
トリオの乳歯、お嬢さん見つけるの得意だったんだ~。
てか人工芝の間に落ちてるの見つけられるなんて凄すぎっ。
先代ノエルくんのも含め、宝物だよね。
されるがままなのはまだ5ヶ月の子犬だから?
ずーっと甘ったれなかわいこちゃんでいてくれるといいなぁ。
ハンサモコールありがとう☆

◆◇もちんさん◇◆
片手で持ち上げパチリです。
えーすけが抵抗し始めたのは5回目くらいからですかね。
くまじろうは最初全然やらせてくれなかったのですが、しつこくお願いしたらガマンしてくれました(爆)

◆◇翠紅さん◇◆
ちょ、ちょっとちょっと!(笑)
いや、きっと大掃除とか、引越しとか、そういうタイミングで出てきますよ。
私もくまじろう乳歯が数年行方不明でしたが、大掃除のとき
「こんなとこにしまってたんだ!」という場所から出てきました。なんと玄関(爆)
by: くまじママ * 2013/04/09 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1274-16f5826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |