スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
だらだら日記
2006 / 03 / 14 ( Tue )
リボン体操


なんか知んないけど・・・
日曜から雪が降り続いてる。
土曜日の気温の直後だけに笑けてくる。

日曜は散歩なかったし、昨日は絶対行かなきゃと思って雪が激しく降る中行ってきたよ。何を血迷ったか自転車で。
さすがに地面は凍ってないから転ばなかったけど。
でも、でも、前が見えぬ…!
正確には、目が開けられぬ~。
ゴーグル必須だったなぁ。
万が一の為、週末のレースに持っていこう。うん。

くまじろうよっぽど溜まってたみたいで、最後まで最高速度で走ってた。
ママチャリの限界速度ギリギリなのか、近頃チェーンが変な音たててる。
日曜日もこれくらい走ってくれたら恥かかなくていいんだけど~。
レースは午後からだそうだから、午前中は車に閉じ込めて溜めようか(笑)

夕べのくまじろうは久しぶりに反抗的で、ご飯前にやる小芸コマンドのうち「オテ」を無視した。
怒鳴る前の警告音(うちは舌うち連続)を出したら申し訳程度に手を上げて即下ろす。。
こりゃいかん。いかんぞ。気合入れるか。

ヘビじろう


いや~、眠い。
仕事、はっきり言って忙しいのに身が入らん。
スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<春を食す | ホーム | 土曜日のお出かけ日記>>
コメント
----

ま~た雪降ってさ~。
もういいっつうの。
今年のメインのボードツアー終わったから雪とか、もういいのにさ。

へびじろう、なんのレースに出るの?
キグレースってナンなの?サーカスの仲間?

仕事忙しいんだ?ワタシなんて年中身がはいっとらんよ。
陶芸行きたいの。
by: ちー * 2006/03/14 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ということは…ギグレース本番に向けて今日からお散歩ナシにしてみたら?
さぞかし猛DASHで、初出場初優勝とかありえるかもよ…。


ついにBlogに兄様の彼女さんも登場ですか。
このまま、母様、父様、和敷さんも登場してみたら…?
特に父様には、魚類ジャーの真相を伺いたいものです(笑)

ちなみに、私も結婚時には貯金「0円」でした。給料すべて「車」につぎ込んでましたから…(汗)
by: 黄色い * 2006/03/14 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
えいよ~、ホンマいいわ。
でも明日快晴マークになってたよね。どんな気まぐれ太陽さんけ。
ボードツアー終わったら冬終わりって感じだよね(^○^)

へびじろうね、自転車レースに出てみるの。
犬橇の自転車バーションって感じかね。
サーカス??それキグレだからぁ~!\(゛Å゛#)
おしい、おしいわ(笑)
ギグレースね。

仕事ね~、4月上旬納期のきっびし~のがあってね。
でも全然やる気せん。ねんみーわ。
プログラミングってどうやるんだっけ?って感じ。
陶芸したいよね~!
でもいま華道部も全然行ってなくて、陶芸教室の連絡先わからんがよ(^_^;)
4月は行くから、その時きくちゃ!
作りたいもんいっぱいある。厳選しとかんと~。

◆◇黄色いtamaさん◇◆
ちょっとー!(笑) 誰かわかんないから~(^○^)
今からお散歩ナシはさぞかしいい成績修めれそうだけど、家が崩壊するかもね…
父母はパソコンなんて触ったことないから無理でしょうねぇ。
和敷は自分のHNを決めかねてタイミングを逃して出てこれなくなったみたいです。
もう和敷にしちゃいましたけど(笑)
そうそう、和敷の弟さんが一度登場してくれたっけ~。

んまっ!貯金ゼロ!どうやって結婚したの~?しかも新居建ってるし!ミラコー!
趣味にお金かける人って奥さん苦労すると思うんだ~(笑)
和敷の趣味は根こそぎ追いやったよ。
私の許可が下りないものは買わせんっ( ̄‥ ̄)=3
by: くまじママ * 2006/03/14 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの~、もしかして「へびじろうきゅん」のリボンってアノ縄かしら?v-7
うちもねぇ、王国に行く時にリード忘れたことがあって、気付いたのが引き返せない高速のSA。クーラーBOXのショルダーベルトが代用品になったわね。高速下りてから途中ノペットショップで買ったけど。
週末の好成績に向け、作戦は決まったのかしら(^m^)楽しみ~。
by: ちょびん * 2006/03/14 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

また雪ですか! こっちはイイお天気続きで涙出ちゃう~~(笑) 洗濯物は室内干しだし、枕・クッションなどはビニール袋に入れて外干し。。。かっちょワルイ(泣)
一応練習に励んでるね。感心感心(笑) 本場のソリ犬はレースの前は繋ぎっぱなしとか聞くよね。んで、「俺はやるぜっ!!」って気持ちにさせるんだとか(笑) くまじろう君は「俺は~」って感じではないけど、「僕ちゃんがんばる!」ぐらいにはなってほしいね。
くまじママさんはカーフーンで集中力散漫なんじゃない? 車の運転も注意してね~。私も加トちゃんくしゃみのしすぎで腹筋痛いよ。
by: ミュート * 2006/03/15 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

Blog記事とは全く関係ありませんが、

ちまたじゃ、カワウソもイナバウアーするんだとか…
こちら参照 ↓
http://www.kochinews.co.jp/0603/060312headline01.htm

イナバウアーする犬って事で富山新聞に売り込んでみますか(笑)
懐かしのこの写真で ↓
http://www.doblog.com/img/u40037/FI1652236_4E.jpg

いやぁ、毎度の事ながら過去記事全部見るのは、疲れる(ふぅ)
by: 赤い * 2006/03/15 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
あの?縄だよ~。しかも藁じゃなくていい縄だったよ。
水に濡れたらきつく縛れちゃっててーへんだった。
リード、やっぱ忘れる~?
家の中とか庭から直で車にinだから、思わず忘れちゃうんだよね。
私何度もやってるし、車の中に常駐しておかないとなって思った~。
で、クーラーBOX解体したの?(笑)
レースの作戦、なんもないよ~。
車に閉じ込め作戦きっと効果的だけど、そこまで本気でもなかったり(^_^;)
きっと友達犬と遊んじゃうんだろうな~(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
ははぁ~ん、いいお天気で涙ね(笑)
そっか、ビニールに入れて干せばいいのか~。
春の陽気に背中を向けて涙と鼻水で濡れた布団で寝てたよ(笑)
でもダニの死骸とか飛んでいかないからまた別の病気になったりしない??
危険を覚悟で練習に励んでるよ(^○^)
へぇ~!本場のソリ犬はそうしてるんだ~!
くまじろう本場でも本気でもないから、遊べる空間や犬がいたら遊ばせちゃうだろうなぁ(笑)
あ~でもせっかく出るなら本気でやりたいよね。
応援してくれてるみんなの為にも!(誰も応援してないって/笑)

◆◇赤いtamaさん◇◆
え、ちょっと待ってちょっと待って、カワウソうけるんですけどぉ~~~~~!!
もしかして、似たくまじろうの写真が過去にあったの?
せっかく見つけてリンク貼ってくれたけど見れないよ~~~(泣)
見たい!なんとかして!
仕事は後回しにしてっ!(笑)
by: くまじママ * 2006/03/15 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

http://www.doblog.com/weblog/myblog/40037/1652236#1652236

これでどぉだぁ(笑) 4枚目の写真っすよ。
by: 茶色い * 2006/03/15 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇茶色いtamaさん◇◆
ありがとうございマース♪
ささっ、お昼ご飯食べて(笑)

ひねってるね~、くまじろう。
フィギュアに見えないこともない!?

tamaさん面白いな~。
カワウソみてくまじろうの過去写真思い出してくれたの?(笑)
by: くまじママ * 2006/03/15 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/127-ba2665cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
