ひな祭り 2013
2013 / 03 / 03 ( Sun )
今年のひな祭りも雪中オフだったので、家でちゃんとしたお祝いはスルー。
お友達とパーティしたからよしとしよう。

あまりにも何もしないのも味気ないので、夕飯はちらし寿司にしました。

それとオフ会でもらってきた関西風おでん^m^

2月上旬からお雛さま飾っていたのだけど、今年は写真撮らなかった~。
そりゃ去年と同じお顔なんだけど、1年成長したなつきと記念撮影しようと思ってたのに。

唯一一緒に写りこんでる写真。
20130303_02.jpg
ボケてるし。
洗濯物写ってるし。
お人形は、写真右上テレビの横にちまっと鎮座されてます。


保育園で作ってきた作品。
20130303_03.jpg
じょうずじょうず!!
お雛さまの前髪ちゃんとあるし、すごいなぁ。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪中オフ行ってきました | ホーム | コルクマット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1267-2eaf5aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |