-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひな祭り会
2013 / 02 / 24 ( Sun )
友人宅で、1歳、2歳×2、4歳女児のひな祭り会をしてきました。

料理好きのご主人がランチを振舞ってくださいましたよ♪

毎度毎度すみません。。
ハーブを使ったハイカラな料理も多く、勉強になります!
すりおろしレンコンの素揚げが激ウマ。
粘り気の強い品種じゃないと固まらないんだって~。

20130224_02.jpg
20130224_03.jpg

子供たちはちょっと食べて遊ぶのに夢中!
なつきは最後まで食べてたけど、やっぱりみんなが気になって早々にご馳走さましてました。
後でみんな食べなおしてたけど^m^

フルーツや和菓子を持ち寄って、食べて遊んでおしゃべりして、賑やかな会となりました。

M夫婦、いつもいつもありがとう~。
今度は是非我が家に遊びに来てね。


おめかしして人様のお宅のお雛さまで記念撮影。
20130224_04.jpg
遊びつかれて眠くてグダグダ。
頑張ってピースしてるからOK!(笑)

義弟の結婚式のときに買ったこの袴。
お正月も着たのでこれで3回着用。
入園式も着て行って元とってやるー!


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供と犬たち | ホーム | お散歩デビュー!>>
コメント
--十分元とれましたよ!!--

なつきちゃんの袴!
80cmサイズの洋服をお下がりに姪っ子やお友達の子供にあげようと整理していて思います。やっぱり1歳や2歳だからこそ、可愛い洋服への投資も大事~って。(たとえ数回だとしてもね) 入園式での出番楽しみにしてます。

小さな女の子が集まるの可愛いですね。
私の3兄弟の子供たちは、男が5、女の子が2なもので・・・
by: もちん * 2013/03/03 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇もちんさん◇◆
あぁもちんさーん。お返事かなり遅くなって本当にすみません。
いつもいつもたくさんのコメントありがとうございます♪

元とれましたかね!?^m^
買うときに「何回着るやら…」と躊躇しましたが、袴タイプは意外と汎用性があり節目節目に着ちゃってます。
もう結構小さいんですよね~。4月の入園式でギリです。

甥っ子くんたちが多いんですね!集まったらにぎやかだろうなぁ^^
女の子はちまちま遊んでいるだけなので静かです。
ママ同士ゆっくりお話できて助かってます(笑)
by: くまじママ * 2013/03/07 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1262-e85e7a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
